2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。

天気については、小雨なのね。BGMは、美川憲一の「恋 女(こいおんな)」。麦あめを外でたらふく食った。撮りだめたヤツ、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎を軽くチェック。はい。さよなら。

だごの小豆汁を食した。

今日は、まぁ、曇り。BGMは、林明日香の「声」。だごの小豆汁を食した。録画してた、遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀をだらだらと見たのよ。末端冷え性の原因の情報集めをしました。んー、まぁ。それじゃ、また明日。

山崎真美は、どうなのよ?アレは。

天気は、雨です。体調よし。BGMは、小泉今日子の「素敵なラブリーボーイ」。山崎真美は、どうなのよ?アレは。膝痛の治療法について、がっつり情報収集。ガチョーン。

眼精疲労でつらい。

今日は、うすぐもりでした。眼精疲労でつらい。インスタントラーメンで作る固焼きそばをちょっと外で食う。ファイナンシャルプランナーについて、検索。うーん。いくらか程度ダウナー。

すこぶる絶好調。

今日の天気としては、晴れなのです。すこぶる絶好調。BGMは、鏡 五郎の「浪花春秋」。ぶりのわたきりをかなり食べた。撮ってたヤツ、映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子を見た。catch!がなぜだか、とても気になる。ブ…

下半身痩せのダイエット方法

今日の天気は、小雨。BGMは、Tinaの「迷 路」。ぬべぼうちょうをかなり食べた。日用品を買いだし。相沢礼子がなんだか気になる。下半身痩せのダイエット方法についてリサーチしました。はぁ。ちょっと哀しい。ではではー。

むぅ。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、B’zの「信じるくらいいいだろう」。アクアクララについて調べ物。むぅ。

天気は、くもりなのね。

天気は、くもりなのね。激安通販に関して、情報収集。なるほどそうか。

なるほどそうか。

今日の天気は、雨なのです。BGMは、GLAYの「ひどくありふれたホワイトノイズをくれ」。仕事をほんとに少しだけやった。撮りだめたヤツ、映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランをちょっと見るのだった。石田えり的…

いやいや。

空は、小雨。BGMは、織田哲郎の「君の瞳にRainbow」。いかのトマト煮込みをむさぼるように喰らった。山下萌梨は、まぁまぁだと思う。オンリーミネラルのパウダーファンデーションの情報を調べた。いやいや。

豚肉と春雨のスープをガッツリ外食した。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「KISS」。豚肉と春雨のスープをガッツリ外食した。日用品をがっつり買いだし。増谷キートン風な感じがよい。子宮筋腫と妊娠可能について、情報収集。うへぇ。

曇りなのね。

曇りなのね。疲れ目で涙が。BGMは、水木一郎の「マジンガーZ」。まくり汁を少し食べた。録画してたヤツ、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をだらだら視聴したぞ。風子に、いまさらながら、注目。にきび跡のケア方法の情報を調査。な…

積ん読を若干切り崩し。

天気なのだが、晴れだな。なんだか、口が渇く。BGMは、HIGH and MIGHTY COLORの「Days」。積ん読を若干切り崩し。超音波美顔器とジェルのセットの情報を、がっつり調査。ああ。んじゃー。

そんな訳で、また明日。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、香西かおりの「母から母へ」。炒り大豆のたまり漬を外食。撮っておいたヤツ、BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢・山本譲二/香西かおり/五月みどり/藤あや子/島津亜矢/山…

抜けるフラッシュ脱毛

空は、どうやら、晴れですな。さつまいもとねぎの炊いたんをガッツリ喰らった。録画してた、「利休」 (1989年勅使河原プロ・松竹映像・伊藤忠商事・博報堂)/勅使河原宏/三國連太郎/山崎努/三田佳子/松本幸四郎/坂東三津五郎/井川比佐志/岸田今日子/伊藤友乃/…

revenusの「千の瞳」

空は、曇りなのね。BGMは、revenusの「千の瞳」。たにしと切干し大根の煮つけをドカ食いした。仕事をほんとに少し。仲村みう的な出で立ちとかがイイ?プチプラコスメについてリサーチ。うーむ。多少不満。

押し抜きずしを喰らった。

今日は、曇りですわ。BGMは、Misiaの「ANY LOVE」。押し抜きずしを喰らった。カラオケにでかけた。平林鯛一をかなり久々に目撃した。へへ。

今日の天気としては、くもり。

今日の天気としては、くもり。BGMは、LOVE JETSの「宇宙大シャッフル <アニメ ちびまる子ちゃん['95] 6thED>」。録画してたヤツ、第76回NHK全国学校音楽コンクール「高等学校の部」 石田衣良/パックンマックン/大谷研二/山田賢治/藤井まどかをちょっと見た…

MTBのパーツとメンテナンス

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、関 敬六の「商売繁昌」。浅尾大根のたくわん漬をドカ食い。30分ほど散歩。録画していた、黒バラ「絶叫マシンで良純vs美乳…中居撃沈」 /石原良純/出川哲朗/カンニング竹山/磯山さやか/日テレジェニック/中居正広/中島知…

今日の天気としては、晴れなのよ。

今日の天気としては、晴れなのよ。カラオケにでかけた。こうげんどうの口コミについて、がっつり情報収集。はぁ。少しだけどつらい。では、さよーなら。

ちょっとだけものうい。

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、U.F.O.の「童 神(わらびがみ)」。きりあえを外食した。本屋で立ち読み。田代さやか風に行こう。何となく。あうー。ちょっとだけものうい。

自宅の白髪染め

空は、どうやら、くもり。CDをレンタル。録画してたヤツ、歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美を見たのですよ。自宅の白髪染めについて調べ物。ガチョーン。ほんのちょっとだけ不満。

今日の天気としては、小雨デス。

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、中島美嘉の「CRY NO MORE <アニメ BLOOD+>」。パチンコで負けた。三波伸介がアレだな。出会いについて、情報収集しました。んー、まぁ。オワリですよ。

可愛きょうこって、誰だっけ?

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、Do As Infinityの「Week!」。麺つゆで作る鶏そぼろを食べた。可愛きょうこって、誰だっけ?乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌について、調査。へぇ。

水森かおりの「野尻湖ひとり」

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、水森かおりの「野尻湖ひとり」。国井律子とは、何か。ダビングテンについて、情報収集。なるほど。

なるほど。

天気なのだが、うすぐもりなのね。じゅうねん味噌を外食。犬と散歩した。ローラ・チャン的な話か、結局。扶洋サキナの化粧品について、情報収集。なるほど。少しだけイケると思う。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。かぶら蒸しをガッツリ外食した。録画してた、映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代を見ました。渡辺裕之には、もっとがんばって頂きたい。はらほろひれはれ。

長嶋美紗を応援したい。

空は、晴れ。尺八を外で食う。長嶋美紗を応援したい。ガーデニングに関して、ちょっとだけ調べた。へぇ。ほいでは。

守永真彩を最近、応援している。

天気なのだが、雨です。BGMは、荻野目洋子の「ねえ」。ごぼうサラダのカニカマ添えをちょいと食した。録画していたヤツ、映画「お熱いのがお好き」ビリー・ワイルダー監督、トニー・カーティス、ジャック・レモン、マリリン・モンローをだらだら視聴しました…

川本彩は、どうなのよ?

今日は、まぁ、雨。ひどく体がだるい。金銀豆腐を外でたらふく食った。川本彩は、どうなのよ?トリニティーラインの口コミについて、検索。んー。ほんの少しだがウレシイ。