2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆なますをちょっと食べた。

今日の天気としては、くもりでした。大豆なますをちょっと食べた。食料品を買いに行った。やずやのケフィアについて、情報収集。ぬぅ。

MAXの「Love is Dreaming」

今日は、まぁ、晴れ。すこぶる絶好調。BGMは、MAXの「Love is Dreaming」。べらずしをちょっと外食した。デンジャラスの話題を友達と話した。アンチエイジングに関して調べた。いやいや。

トレンディエンジェルの話を友達と。

空は、どうやら、小雨。ツタヤでCDをレンタル。テレビで、バラエティー生活笑百科 /羽田恵理香/笑福亭仁鶴をチェックした。トレンディエンジェルの話を友達と。ホホバオイルの効能の情報を調査。そうかそうか。

トリニティーラインのお試しセット

晴れだな。川本彩って、実際のところ、どうよ?トリニティーラインのお試しセットについて、がっつり情報収集。なるほどそうか。何となく嬉しい。んじゃー。

空は、晴れだな。

空は、晴れだな。録画してたヤツ、もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最新6つのスポット/森公美子/よゐこ/キャイ〜ン/坂下千里子/三瓶を見たのです。ガチョーン…

きらすまめしをちょっと外食した。

天気なのだが、小雨でした。きらすまめしをちょっと外食した。仕事をほんとに少しだけやった。はぁ。ほんのちょっとだけ落ち気味。

いくらかハッピー。

今日の天気は、くもりなのね。しゃくしご菜のおひたしと味噌あえをドカ食いした。ジムでマシン。録画していた、映画「ポカホンタス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだらと見たのよ。結婚記念品のネタについて、調査。あうー。いくらかハッピー。

今日の天気としては、雨なのね。

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、B’zの「OFF THE LOCK」。録画していた、映画「オリバー! 」キャロル・リード監督、マーク・レスター、オリヴァー・リード ※第41回アカデミー作品賞をチェックした。激安の家具について、ちょいと調べ物。うへぇ。

ろうじの酢のものをおいしく喰らった。

うすぐもりでした。BGMは、GLAYの「May Fair」。ろうじの酢のものをおいしく喰らった。撮っておいたヤツ、鶴瓶の家族に乾杯 /田中麗奈/笑福亭鶴瓶/小野文恵をだらだら視聴。沢田美香を最近、応援している。ハイテンションボルトについて、情報収集。…

今日は、まぁ、晴れですな。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、浜崎あゆみの「SURREAL」。撮ってたヤツ、「ぼくの孫悟空」 (2003年手塚プロダクション・アールビバン)/杉野昭夫/吉村文宏/優香/森田順平/大塚明夫/鈴木ヒロミツ/今井絵理子/納谷六朗/大木民夫/穂積隆信/を見ました…

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、島倉千代子の「夢飾り」。ふじいあきら。どうなんだうね。エレクトーレの石けんに関して調べた。うーん。ほんじゃ、またね。

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。匠ひびきに、いまさらながら、注目。自宅の白髪染めの情報を、がっつり調査。えへへ。

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。BGMは、Misiaの「The Best Of Time 」。プラシータの感想に関して、情報収集。えへへ。ちょっと悲しい。では、さよーなら。

人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」

天気は、雨なのです。休みの計画を立てた。撮っておいた、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をだらだらと見たのよ。吉野公佳をとても久々に見た。人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」の情報を調べました。へぇ…

ほんの少しだが満足。

天気については、うすぐもり。BGMは、安全地帯の「あの頃へ」。撮りだめてたヤツ、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴したぞ。丹波哲郎については、語ることなし。んー。ほんの少しだが満足。そんな訳で、また明日。

いくらか嬉しい。

今日は、雨なのよ。BGMは、TOM・CATの「TOUGH BOY」。日用品をちょっと買いだし。ルームメイトがちょっと気になる。くせ毛の矯正の情報を調べた。えへへ。いくらか嬉しい。んじゃ。

うーむ。

空は、曇りなのね。雑誌を読む。映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーをちょっと見たのよ。ジパング上陸作戦が気になる。出会いについて、検索してみた。うーむ。てな訳で。

はぁ。

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、Hysteric Blueの「Little Trip」。どんこの卵の塩焼きを軽く食した。お風呂をピカピカに掃除した。ビーグレンのホワイトニングクリームについて、情報収集。はぁ。どことなくつらい。

図書館で調べもの。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。おにぎりを少し食べた。図書館で調べもの。ニックスには、もっとがんばって頂きたい。そうかそうか。ほんじゃ、また。

福岡サヤカがなんだか気になる。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、イルカの「真冬の天使」。車を洗って、ワックスがけ。撮っておいたヤツ、日本テレビをのんびり視聴。福岡サヤカがなんだか気になる。なるほど。ちょっとよさげ。ではではー。

サザンクロスの「意気地なし」

空は、どうやら、曇りなのね。胃が、ひどくもたれる。BGMは、サザンクロスの「意気地なし」。はぜのあぶり煮を軽く外食。だらだらと散歩。録画していたヤツ、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをちょっと見た。つけまのランキングの情報を調べ…

中村 中の「友達の詩」

今日は、雨です。なんだか、だるい。BGMは、中村 中の「友達の詩」。高橋里華って、実際のところ、どうよ?鋼材の記号について、検索してた。なるほどそうか。

ほんの少しだけどハイ。

天気は、小雨。をたらふく外食。はい。ほんの少しだけどハイ。

はい。

天気は、くもりなのよ。すこぶる絶好調。BGMは、スピッツの「運命の人」。ちょいと一杯。天元琴音って、実際のところ、どうよ?はい。少しだけどロー。

今日の天気としては、くもりデス。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、ツイストの「燃えろいい女」。菜の花と蒸し鶏の中華ドレッシング和えをおいしく喰らった。録画してたヤツ、天地人「上杉転落」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/深田恭子/上地雄輔/石原良純/松方弘樹を見るの…

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。BGMは、WANDSの「Jumpin’ Jack Boy」。エビバーグをガッツリ外食。四次元ナイフの話を友達と。NonAについて調べ物。むむむ。いくらか満足。

疲れ目がつらい。

天気なのだが、雨です。疲れ目がつらい。BGMは、瀬川瑛子の「とんぼり」。大塚寧々をとても久々に見た。白髪染めとヘアカラーの違いの情報を、ちょっと調べた。はい。

なすのしぎ焼きを外で食った。

今日の天気は、うすぐもりです。なすのしぎ焼きを外で食った。ネコに遊んでもらいました。撮りだめたヤツ、ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之を見たのです。清水國明がお気に入り。無気力症候群の治療法に関して、情報収…

えへへ。

天気については、うすぐもりでした。BGMは、天地真理の「若葉のささやき」。かすべのともあえをたらふく食べた。近くの本屋で立ち読み。渡辺正行には、もっとがんばって頂きたい。えへへ。多少ウレシイ。