2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やってなかったゲームをした。

くもりでした。BGMは、小西博之・清水由貴子の「銀座の雨の物語」。小松菜と油揚げの煮びたしをドカ食い。やってなかったゲームをした。へぇ。そんな感じでした。

胸を大きくするマッサージ

今日の天気は、小雨デス。くじら肉入り混ぜ飯をおいしく喰らった。撮っておいた、映画「めまい」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、キム・ノヴァクをだらだら視聴。牧伸二に、いまさらながら、注目。胸を大きくするマッサージにつ…

小野茜が好きだ。

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、SMAPの「$10(テンダラーズ)」。撮ってたヤツ、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをちょっと見るのだった。小野茜が好きだ…

一青妙に、いまさら注目している。

天気については、晴れだな。犬と散歩した。一青妙に、いまさら注目している。そうかそうか。

ままごと用の木製おもちゃ

今日の天気は、曇りでした。撮りだめてたヤツ、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シハーム・ハッダードを軽くチェック。ま…

軽く一杯。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、ALISA MIZUKI TO ASIAN2の「セ・ラ・ビ」。干し柿の夏みかん漬をちょっと外食。軽く一杯。吉野公佳の話を、長らく友達と。へーベルパワーボードの情報を調査しました。むむむ。ほんの少し悲しい。

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。どっちのつくだ煮を外で軽く食った。ウォーキンググッズについて調べ物。あうー。ほんのちょっとだけハイ。

空は、くもりデス。

空は、くもりデス。BGMは、AKINAの「One wish」。日用品を買いにでかけた。コーヒーと口臭について、検索してた。いやいや。ほいでは、ね。

サポニン

今日の天気としては、曇りでした。首がなんか痛い。BGMは、KUWATA BANDの「BELIEVE IN ROCK'N ROLL(夢見るロック・スター)」。車を洗って、ワックスがけ。録画していたヤツ、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽特集▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を見た…

映画「007 ムーンレイカー」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、リチャード・キール

空は、くもりなのね。すこぶる絶好調。BGMは、平原綾香の「いのちの名前」。これ菓子をかなり食べた。撮ってたヤツ、映画「007 ムーンレイカー」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、リチャード・キールをだらだら見た。鈴木茜がお気に入り。結婚チャ…

相沢礼子風に行こう。何となく。

今日は、小雨でした。BGMは、RYUJIの「ヨコハマ SUNRISE SUNSET」。さんしょうの実のつくだ煮をたらふく外食。撮ってたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見た。相沢礼子風に行こう。何となく。むむむ。ほんじゃー。

岡田ひかりみたいな感じか。ある意味。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。BGMは、Mi-Keの「ピンク クリスマス」。とんきょうのいりものを吐くほど食した。10分ほど散歩した。岡田ひかりみたいな感じか。ある意味。なるほどそうか。

なんか、耳鳴りがする。

天気は、晴れでした。なんか、耳鳴りがする。BGMは、ザ・マイクハナサーズの「ブルー・シャトウを君だけに」。桜の花漬をちょっと外食した。撮ってたヤツ、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子をだらだら視聴。国分太一。どう…

ハロー!プロジェクトの作品を物色。

曇り。BGMは、篠原涼子の「GooD LucK」。ハロー!プロジェクトの作品を物色。あぁーあ。少しだけど楽しい。

イシバシハザマ。ねぇ。

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、SMAPの「どんないいこと」。イシバシハザマ。ねぇ。980円の超音波美顔器について、調査。へぇ。少しだけどウレシイ。オワリですよ。

スピードラーニングの効果と評価

天気は、曇りです。ぞうよをちょっと外食した。スピードラーニングの効果と評価の情報集めをしました。へへ。どことなくハッピー。ほいだらね。

本屋で新刊本を立ち読み。

雨です。BGMは、母をたずねて三千里の「草原のマルコ <アニメ 母をたずねて三千里>」。チャプチェを軽く食した。本屋で新刊本を立ち読み。軽量鉄骨スタッドの情報を、ちょっと調べた。はぁ。

なんとなくウレシイ。

天気については、うすぐもりです。麻雀を打った。撮りだめた、開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助を見るのでした。初心者用のアロマオイルについて、情報収集。あぁーあ。なんとなくウレシイ。で…

キウイとヨーグルトのシャーベットを外でたらふく食った。

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、小林 旭の「ごめんね」。キウイとヨーグルトのシャーベットを外でたらふく食った。ジムで体作り。入船加澄実の作品を探す。キャプテンコマンドーの情報を調べた。へぇ。多少ハッピー。

胃がもたれる。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。胃がもたれる。BGMは、GAOの「夢のひと」。あわぶかしをちょいと食した。飲み屋で軽く一杯。録画してたヤツ、映画「サーカス」チャーリー・チャップリンを見た。赤面症の克服法について、検索してた。へぇ。ではでは。

どことなくウレシイ。

空は、どうやら、雨なのです。BGMは、ORIGINAL LOVEの「接吻<せっぷん> kiss」。なんかんずしをたらふく外で食う。ちょいと一杯。テレビで、映画「ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスをちょっと見るのだった。水谷豊に、…

天気については、うすぐもりなのね。

天気については、うすぐもりなのね。小松菜のスピードしょうが蒸しをかなり食べた。部屋の掃除。テレビで、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴。吉用由美が好きだ。キョーリン製薬のトリニティーラインの情報を、がっつり調査…

ザ・パンチの作品を物色したけど、不発。

天気については、曇りでなのよ。きご味噌を軽く食した。ザ・パンチの作品を物色したけど、不発。人手不足の職業と職種について、ちょいと調べ物。んー、まぁ。

えへへ。

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、エレファントカシマシの「ココロのままに」。みんなでカラオケに行った。シティファイナンスの評価に関して、情報収集。えへへ。多少かなしげ。

うーん。

今日は、まぁ、うすぐもり。八名信夫のようなフリして。歯並び治療の情報を調査しました。うーん。ちょっとつらい。

はぁ。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、Dragon Ashの「陽はまたのぼりくりかえす <アニメ DTエイトロン>」。やまもとまさみがどうにも、アレだな。はぁ。

映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

くもりなのね。BGMは、美勇伝の「ひとりじめ」。いりこのつくだ煮を少し食べた。軽くお昼寝。撮っておいた、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのですよ。名刀長塚みたいな感じか。ある意味。FP試験に関して、ちょっとだけ調べた…

こりゃめでてーなの作品を探す。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。少し動悸がする。BGMは、前川 清の「花の時・愛の時」。つぼ汁をちょっと外食した。録画してたヤツ、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンをだらだらと見たのよ。こりゃめでてーなの作品を探す。プラ…

またね。

曇り。LLRに、いまさら注目している。プチ断食のやり方について調べ物。あうー。ほんの少しだが悲しい。またね。

ちょぼ汁をちょっと食べた。

今日は、曇りですわ。BGMは、Coccoの「ポロメリア」。ちょぼ汁をちょっと食べた。ヴィトンの財布の情報を調べた。いやいや。ほんの少しウレシイ。