2013-01-01から1年間の記事一覧

長嶋一茂が、なぜだか、気に入った。

空は、うすぐもりなのね。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「metropolis」。遊びを少し。長嶋一茂が、なぜだか、気に入った。40代のファンデーションについて調べ物。むむむ。ほんのちょっとだけハッピー。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。撮りだめた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をだらだらと見たのよ。スリムセラのゲルマローラーの情報を調…

黒酢もろみと疲れ

今日の天気としては、晴れ。BGMは、ZOOの「INVISIBLE」。たこ酢をかなり食べた。清水宏次朗は、どうなのよ?アレは。黒酢もろみと疲れについてリサーチ。はぁ。ちょっとだけ嬉しい。

ふぅ。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、Pierrotの「脳内モルヒネ」。映画「カッコーの巣の上で」ミロス・フォアマン監督、ジャック・ニコルソン ※第48回アカデミー作品賞を見るのでした。チャオズは、どうなのよ?アレは。顔の浮腫みの情報を調査。ふぅ。

あぁーあ。

空は、どうやら、曇りでした。崩しワカメとベーコンのパスタをガッツリ食べた。積ん読を若干切り崩し。モンスターエンジンって、どういう感じだっけ?こうげんどうのクチコミについて調べ物しました。あぁーあ。ちょっとだけよさげ。

EXILEの「Eternal...」

うすぐもりです。BGMは、EXILEの「Eternal...」。がぜ味噌をたらふく食べた。録画してた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦をちょっと見るのだった。勝村美香は、まぁまぁだと思う。無料の星占い(占星術)についてリサーチしました…

鈴木あみの「BE TOGETHER」

今日は、晴れだな。BGMは、鈴木あみの「BE TOGETHER」。アスパラとキャベツのごまチーズあえをかなり食べた。麻雀を打った。録画していた、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/…

ガチョーン。

雨なのね。動悸がする。BGMは、Janne Da Arcの「ICE」。図書館で読書。小野寺あゆみを最近、応援している。むくみと野菜での解消の情報を、がっつり調査。ガチョーン。少しハッピー。オワリ。

そんな感じ。

今日の天気は、晴れだな。なんか、下痢気味。やっこ豆腐をガッツリ外食した。車を洗った。撮ってたヤツ、映画「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」ロジャー・スポティスウッド監督、ピアース・ブロスナンを見たのよ。いやいや。少しアッパー。そんな感じ。

天気については、くもり。

天気については、くもり。BGMは、MAXの「Wonderland」。長塚圭史の話を友達としてた。江原道(KohGenDo)の化粧品についてリサーチ。ガチョーン。

林未紀。どうなんだうね。

今日の天気は、くもりデス。BGMは、五木 ひろしの「終着駅」。洗濯して干した。撮ってた、ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子を視聴。林未紀。どうなんだうね。はい。ほんの少しだがアッパー。

MTBのパーツとメンテナンス

曇りでなのよ。たまっていた洗濯物を洗濯。MTBのパーツとメンテナンスに関して、ちょっとだけ調べた。いやいや。そんな感じ。

金剛地武志って、どうよ、実際。

今日の天気は、うすぐもりです。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「花 葬」。ちょっとだけだけど、お昼寝。撮ってた、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。金剛地武志って、どうよ、実際。1980円のプラセンタ100に関して、…

天気については、小雨でした。

天気については、小雨でした。ゲームして、肩こり。可愛い化粧ポーチに関して、情報収集。んー、まぁ。

ガチョーン。

今日は、くもり。BGMは、SMAPの「Peace!」。煮合いを外食。三津谷葉子がお気に入り。EGF・FGF美容液に関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。いい感じ。

映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドール

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、岩崎宏美の「二重唱<デュエット>」。半助豆腐をおいしく喰らった。録画してた、映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。ふくろとじ。…

鮭の飯ずしをおいしく喰らった。

晴れですな。BGMは、酒井法子の「男のコになりたい」。鮭の飯ずしをおいしく喰らった。コンビニで立ち読み。TAKUを応援したい。北欧家具情報について、がっつり情報収集。むむむ。おわりです。

イー☆リャンとは、何だったのか。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、TUBEの「Horizon」。イー☆リャンとは、何だったのか。エピアルファのレビューに関して、情報収集した。うへぇ。何となく悲しい。

あぁーあ。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、ブリーフ&トランクスの「ひとりのうた」。テレビで、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアをちょっと見た。高木梓の作品を物色。ファンケルのお試しセットの情報を、ちょっと調べた。…

ほんの少しだが哀しい。

天気については、雨です。きゅうりのけんちん汁を外でガッツリ食った。ネコとじゃれあった。撮ってたヤツ、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユを見るのでした。佐々木亜弥みたいなノリで行こう。プチ…

エレクトーレの石けん

空は、どうやら、小雨なのね。肩こり、つらい。枝豆のしょうゆづけを軽く食した。南結衣がなぜだか、とても気になる。エレクトーレの石けんについて、検索。んー。そんな感じ。

いわしのだんご汁を食べた。

雨なのです。BGMは、真矢の「落下する太陽」。いわしのだんご汁を食べた。軽く散歩した。撮っておいたヤツ、ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中尾明慶をだらだら視聴したぞ。中村アンが気に…

雨なのよ。

雨なのよ。BGMは、アリスの「ライトハウス」。ガチョーン。ハッピー。

自分で髪を染める方法

天気については、くもりなのよ。疲れ目がひどすぎる。BGMは、FLAMEの「ムネノコドウ」。大根のどぶ漬をガッツリ食べた。撮りだめたヤツ、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーをのんびり視聴しました。シティボ…

どうしてどうして。

今日の天気は、うすぐもりなのね。塩豆を喰らった。入船加澄実が好きだ。ベアミネラルの使用感と感想について、情報収集しました。どうしてどうして。多少不満。では、さよなら。

洗濯した。

雨なのです。BGMは、Mr.Childrenの「ラヴコネクション」。なすのからしあえをちょいと食した。洗濯した。相沢あい風に行こう。何となく。decenciaのつつむフェイスクリームの情報集め。いやいや。ほんの少しだけどかなしい。

今日の天気は、雨。

今日の天気は、雨。撮っておいたヤツ、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーをのんびり視聴しました。大谷澪をとても久々に見た。耕耘機について調べ物しました。なるほどそうか。

切干し大根とにんじんの煮ものをむさぼるように喰らった。

天気については、小雨。BGMは、機動戦士Zガンダムの「Z(ゼ―タ)・刻をこえて」。切干し大根とにんじんの煮ものをむさぼるように喰らった。録画してた、映画「トム・ジョーンズの華麗な冒険」トニー・リチャードソン監督、アルバート・フィニー ※第36回ア…

図書館で昼寝。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、SMAPの「負けるなBaby!〜Never give up」。グリーンピースとザーサイの炒飯をちょっと外食した。図書館で昼寝。えへへ。どことなく悲しい。

ツタヤでCDレンタル。

今日の天気は、曇り。BGMは、カオリ&ムシキング・アミーゴスの「ムシキング・サンバ! <アニメ 甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説>」。水もちを軽く外食。ツタヤでCDレンタル。赤木圭一郎がなんだか気になる。Cセラムの口コミに関して調べた。うーむ。少…