2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。体調はよいです。麻雀で超沈み。名高達男が好きだ。崩れないファンデについてリサーチしました。むぅ。ダメな感じ。

んー。

天気については、小雨デス。体が、ちょっと、かゆい。うっつけまんじゅうを外食。杉ゆかりがなんだか気になる。ハネムーン人気ランキングの情報を、ちょっと調べた。んー。

むぅ。

今日の天気としては、雨なのです。てんてら焼きを食した。オージオのアンチエイジングの情報集めをしました。むぅ。何となくダウナー。

なるほどそうか。

空は、くもり。BGMは、Misiaの「名前のない空を見上げて」。さわらごはんを食した。いとうまい子の話を、長らく友達と。ピュアハーバルについて調べ物しました。なるほどそうか。ほいだらね。

なんとなく楽しい。

天気は、曇り。腰がなんだか痛い。こまツナのコーンドリアをたらふく外で食う。撮っておいたヤツ、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーを視聴しました。桜木睦子風に行こう。何となく。ぬぅ。な…

では、さよなら。

天気なのだが、くもりデス。抜き菜漬を外で食う。書類整理。熟年離婚と年金分割について、検索してた。うーむ。では、さよなら。

へへ。

今日の天気としては、雨なのね。酒盗をちょっと食べた。大友さゆり風な感じがよい。へへ。

映画「007 ロシアより愛をこめて」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキ

今日は、まぁ、晴れなのよ。本屋で立ち読み。録画していた、映画「007 ロシアより愛をこめて」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキをだらだら見た。市川洋介は、どうなのよ?アレは。アピタのランドセルについて、ちょっと調査。…

ローヤルゼリーの口コミ

今日は、くもりなのよ。BGMは、FAYRAYの「touch me,kiss me」。なすの押し漬を外で食った。犬の散歩をした。テレビで、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな危険なロケは二度と嫌だ▽最強!人食い巨大イカ最…

そうかそうか。

今日の天気は、雨です。BGMは、門倉有希の「ノ ラ」。いわしの塩辛をたらふく食べた。的場浩司ライクに。歯並び矯正治療の情報を調べました。そうかそうか。ほんの少しだけど楽しい。

10分ほど散歩した。

天気は、小雨デス。だるい。BGMは、B’zの「東京」。むきたけのなっつをちょいと食した。10分ほど散歩した。テレビで、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/…

映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

今日の天気は、くもり。BGMは、前川 清の「終着駅 長崎」。テレビで、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見る。ちむりんの作品を探すも不発。ええ。多少だが不満。

豆腐ようを外で食う。

天気については、晴れだな。BGMは、浜崎あゆみの「TO BE」。豆腐ようを外で食う。コンビニで立ち読み。更年期のドライマウスについてリサーチ。へぇ。また。

PRINCESS PRINCESSの「GET CRAZY!」

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「GET CRAZY!」。休み日の計画を立てた。撮っておいた、毎日かあさん「じゃりっパゲ」 「ヘソのゴマ」「すぅすぅ」「ボーイズトーク」/森公美子/岡本麗/田口浩正をち…

のっぺい汁をかなり食べた。

くもりデス。のっぺい汁をかなり食べた。撮っておいた、鶴瓶の家族に乾杯 ▽田中麗奈の意外な素顔▽宮崎県高原町の神社で初体験▽鶴瓶感激!畜産農家につるべ誕生/笑福亭鶴瓶/田中麗奈をだらだら視聴。千年ケフィアのCMに関して調べた。うへぇ。

乾燥肌と手作り化粧水

今日の天気は、曇りでした。BGMは、小川直也★岩佐真悠子の「勝手に侵略者 <アニメ ケロロ軍曹>」。そらまめの炒り豆をちょっと外食した。遊びをほんの少し。乾燥肌と手作り化粧水について、情報収集しました。なるほど。何となくかなしい。んじゃー。

小桜セレナがなぜだか、とても気になる。

今日は、まぁ、雨なのね。BGMは、マルシアの「ふりむけばヨコハマ」。大根の雪花をおいしく喰らった。小桜セレナがなぜだか、とても気になる。遊戯王の価格の情報を調査しました。んー。

うーん。

今日の天気としては、曇り。BGMは、D-51の「TOP OF THE SUMMER」。新倉ゆかりは、まぁまぁだと思う。無添加オールインワンゲルについてリサーチ。うーん。

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、浜田省吾の「傷心」。里芋のそぼろあんかけを食した。ジムで体作り。んー、まぁ。少しだけどハイ。

今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、Leadの「GET WILD LIFE」。にしんだいこを外食。撮ってたヤツ、BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江をのんびり視聴。んー。多少幸せ。

ど真ん中。どうなのかねぇ。

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、C-C-Bの「スクール・ガール」。はえのごま味噌でんがくを外食した。10分ほど散歩した。ど真ん中。どうなのかねぇ。うへぇ。それじゃ、また明日。

ふなのこぶ巻きとこぐりを少し食べた。

今日は、くもりなのよ。ふなのこぶ巻きとこぐりを少し食べた。洗濯した。録画してた、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭をチェックしました。チャン・リーメイ的な話か、結局。セルビックのEエッセンスに関して、情報収集。はぁ。ダメ感アリ…

ちょっとだけかなしい。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、ウルトラマンダイナの「ULTRA HIGH」。うぎないむぬするをちょっと外食。ちょっとお昼寝。撮っておいた、映画「海底王キートン」バスター・キートンをだらだら見た。大櫛エリカのようなフリして。ルエモの感想について、…

どことなくイケる気がする。

天気は、うすぐもりなのね。首が痛い。寝違えた?BGMは、高橋真梨子の「あなたの空を翔びたい」。お茶がいを吐くほど食した。西島秀俊とは、何か。ランクル ヨンマルについてリサーチ。むぅ。どことなくイケる気がする。また。

なるほどそうか。

空は、どうやら、小雨。なんか、いい調子。BGMは、Mr.Childrenの「デルモ」。なるほどそうか。多少だがうれしい。

洗車して、ワックスもかけた。

空は、雨なのです。BGMは、DOUBLEの「Angel」。いのししの吸いもんを少し食べた。洗車して、ワックスもかけた。ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子を見ました。石井めぐるがちょっと気に…

うーん。

空は、小雨なのよ。買い物をした。冷え性の直し方の情報集めをしました。うーん。ちょっとダメ感アリ。

ほんの少しだが不満。

小雨デス。撮りだめてたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチを見たのですよ。オルビスとファンケルに関して、ちょっとだけ調べた。あうー。ほんの少しだが不満。