2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

では、さよなら。

天気については、雨でした。疲れ目で涙が。BGMは、安室奈美恵の「Dreaming I was dreaming」。煮しめだごをガッツリ外食した。休み日の計画を立てた。撮りだめてたヤツ、韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクをだらだら視…

入学祝の相場とお返し

空は、雨。BGMは、NOKKOの「奇跡のウェディングマーチ」。録画してたヤツ、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。入学祝の相場とお…

曇りでした。

曇りでした。残り野菜のまろやかサラダを食べた。軽くお昼寝。コレステロールを下げるレシピに関して、情報収集した。うへぇ。多少だが上がり気味。

桜井翔的な出で立ちとかがイイ?

天気なのだが、小雨デス。BGMは、シブがき隊の「Gジャン ブル−ス」。若竹煮をかなり食べた。軽くドライブ。桜井翔的な出で立ちとかがイイ?ねるぐの評判・口コミについて、がっつり情報収集。んー。ではではー。

カンボジア旅行

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、中原理恵の「東京ららばい」。半麦飯をたらふく食べた。昼寝した。撮っておいたヤツ、サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意をちょっと見たのよ。吉田仁美。ねぇ。カンボ…

映画「第三の男」キャロル・リード監督、ジョゼフ・コットン、オーソン・ウェルズ ※第3回カンヌ映画祭グランプリ

空は、小雨なのよ。BGMは、中村美律子の「鳶(とび)」。ミートソースチャーハンを食べた。キレイに洗車した。録画してた、映画「第三の男」キャロル・リード監督、ジョゼフ・コットン、オーソン・ウェルズ ※第3回カンヌ映画祭グランプリを見ました。藤田玲…

体調はイマイチ。

うすぐもり。体調はイマイチ。ツタヤでDVDレンタル。撮っておいた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦を視聴しました。段田安則に、いまさら注目している。どうしてどうして。ほんの少しロー。

少しだけイケる気がする。

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、ZARDの「サヨナラ言えなくて」。こっぱだごを外でガッツリ食った。遊びを、少々。楽天のエレクトーレについて調べ物しました。ガチョーン。少しだけイケる気がする。

話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上がり決死隊

天気は、曇りでした。BGMは、ピンク・レディーの「波乗りパイレーツ」。撮りだめたヤツ、話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上がり決死隊を視聴。大豆気分のクッキ…

顔の角質・老廃物

天気なのだが、うすぐもりなのよ。上杉弘美の話を、長らく友達と。顔の角質・老廃物についてリサーチしました。えへへ。

何となくうれしい。

晴れですな。パチンコで、ガッツリ勝った。倉石功がどうにも、アレだな。エステナードソニックの使用方法について、検索してた。ふぅ。何となくうれしい。

V6の「NATURE BOY」

今日の天気は、雨なのね。BGMは、V6の「NATURE BOY」。七草がゆをドカ食い。丹波哲郎のようなフリして。半身浴とニキビについて、調査。なるほどそうか。少しだけど上がり気味。

へへ。

天気は、曇りなのね。BGMは、増位山太志郎の「お前が可愛い」。かしわだごを食べた。積ん読を若干切り崩し。やしきたかじんの作品を物色したけど、不発。プラセンタエキスについて、検索。へへ。

多少だが上がり気味。

今日は、うすぐもりなのね。耳鳴りがする。魚の酢漬をたらふく外食した。麻雀で超沈み。録画してた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパ…

おこを食した。

うすぐもりです。おこを食した。食料品を買いだし。コンタキンテの作品を探す。乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌の情報を、ちょっと調べた。うーむ。おわりです。

やきもちを軽く食した。

空は、晴れだな。やきもちを軽く食した。イワイガワを応援したい。赤面症の病院について、ちょいと調べ物。はぁ。ちょっとだけかなしい。

栗田貫一って、どうよ、実際。

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」。白菜とシーチキンのクリーム煮をかなり食べた。栗田貫一って、どうよ、実際。幼児英会話について、ちょっと調査。はらほろひれはれ。しあわせ。

ほんのちょっとだけものうい。

天気は、晴れだな。大豆茶を外でガッツリ食った。買い物をした。犬の躾教室について、検索してた。あぁーあ。ほんのちょっとだけものうい。ではでは。

ではではー。

くもりでした。BGMは、サザンオールスターズの「Let It Boogie」。白菜をガッツリ外食。武田真理子がどうにもこうにも、かなりアレだな。精力アップについて、ちょっと調査。はぁ。多少アッパー。ではではー。

多少幸せ。

空は、くもりでした。麻雀で超沈み。田川惠理に、いまさら注目している。フラバンジェノールの効果・効能の情報集めをしました。どうしてどうして。多少幸せ。

亀戸大根とこかぶの炒め煮を外食した。

天気については、小雨なのね。BGMは、大黒摩季の「スキなんだもんしょうがないジャン」。亀戸大根とこかぶの炒め煮を外食した。ノンスモーキンの話題を友達と話した。EGF・FGF美容液の口コミに関して、情報収集。むむむ。

空は、どうやら、雨なのです。

空は、どうやら、雨なのです。BGMは、スチャダラパーの「ドゥビドゥWhat?」。ひじきのきな粉まぶしをむさぼるように喰らった。白髪染めの対策について、検索。ああ。なんとなくかなしげ。

里芋とこんにゃくの土佐煮をドカ食い。

天気については、小雨でした。里芋とこんにゃくの土佐煮をドカ食い。脇知弘とは、何か。ブランドエコバックについて、情報収集しました。はらほろひれはれ。

今日は、曇りです。

今日は、曇りです。BGMは、Skoop On Somebodyの「sha la la」。コスメのお得情報について、検索してた。ふぅ。

伊藤俊人がちょっと気になる。

今日の天気としては、雨です。BGMは、FAYRAYの「口づけ」。撮っておいたヤツ、ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ /レナ・ヘディ/トーマス・デッカー/サマー・グローをだらだらと見たのよ。伊藤俊人がちょっと気になる。腰の痛みの原因の情報を、ち…

はらほろひれはれ。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、尾崎豊の「僕が僕であるために」。早川伸吾の話を友達としてた。こうげんどうのクチコミについて調べ物しました。はらほろひれはれ。さよーなら。

ええ。

今日の天気は、晴れですな。鎌田緑のようなフリして。ええ。

ゲームして、眼精疲労。

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、松任谷由実の「昔の彼に会うのなら」。鬼もちを軽く外食。ゲームして、眼精疲労。今泉朋子の話を友達としてた。断食の肌荒れに関して、情報収集した。あうー。どことなくよさげ。

映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞

今日は、まぁ、雨なのよ。だるい。BGMは、Coccoの「カウントダウン」。撮っておいたヤツ、映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。身長を伸ばすサプリメントについて、検索。…

はい。

今日の天気としては、小雨。BGMは、doaの「青い果実 <ウルトラマンネクサス>」。ねるとんパーティーについて、情報収集。はい。そんな感じでした。