2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それじゃ、また明日。

今日の天気は、くもりデス。ちょいとドライブ。録画してた、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をだらだら視聴しました。疋田紗也がなんだか、とっても気になる。アスタリフトのホワイトニングエッセンスについて、情報収集。いやいや。ちょ…

三井りあみたいな感じか。ある意味。

今日の天気は、うすぐもりです。BGMは、HIROMIの「エースをねらえ!」。うつぼの干ものの煮つけをむさぼるように喰らった。散歩に出かけた。三井りあみたいな感じか。ある意味。EGF・FGF美容液のサンプル付きお試しセットの情報を調べました。んー。

ZIGGYの「STEP BY STEP <アニメ 名探偵コナン>」

天気は、くもりなのよ。BGMは、ZIGGYの「STEP BY STEP <アニメ 名探偵コナン>」。積ん読を若干切り崩し。立花彩野がどうにも、アレだな。双子の産み分けの情報を調査しました。ええ。ちょっとだけ嬉しい。

阿部サダヲに、いまさら注目している。

空は、どうやら、晴れだな。阿部サダヲに、いまさら注目している。生サプリL.100の情報集め。むぅ。ほんの少しだがいい感じ。そんな感じ。

Mint姉弟とは、何か。

天気なのだが、小雨なのよ。だるい。BGMは、Λuciferの「ハイパーソニック ソウル」。泥亀汁をガッツリ外食。Mint姉弟とは、何か。染まらないヘナの情報を、ちょっと調べた。うへぇ。オワリ。

うーん。

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」。ゲオでCDをレンタル。撮りだめてたヤツ、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子を見るのでした。南明奈 今陽子とは、何だったのか。うーん。てな訳で、さ…

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、水前寺清子の「人生一路」。徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見るのでした。長塚圭史は、まぁまぁだと思う。スターバックスの情報を調べました。うーむ。おわりです。

今日の天気は、曇りです。

今日の天気は、曇りです。BGMは、堀内孝雄の「遠き日の少年」。さめの漬物をガッツリ外食した。書類をきちんと整理。撮りだめた、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひを見ましたのよ。スプーンネイルの原因について調べ物しました。んー。そんな感じ…

なんとなく悲しい。

今日の天気は、くもりでした。映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュをチェックした。中田祐矢がなぜだか、とても気になる。んー、まぁ。なんとなく悲しい。

はぁ。

今日の天気は、晴れでした。BGMは、WANDSの「寂しさは秋の色」。水菜の料理四種をおいしく喰らった。CADのオペレータースクールの情報を、がっつり調査。はぁ。なんとなくつらい。

また明日。

今日の天気としては、くもりなのよ。のびるを外でガッツリ食った。風呂をばっちり掃除した。ダイエットサプリの情報集め。そうかそうか。何となく幸せ。また明日。

また。

天気は、うすぐもりです。BGMは、氷川きよしの「霧の中の愛子」。録画していた、リアル・クローズ /香里奈/西島秀俊/高岡蒼甫/加藤夏希/小泉孝太郎/黒木瞳を視聴。叶恭子がなんだか気になる。豊胸術について、ちょっと調査。はぁ。ちょっとうれしい。また。

ネコと遊びました。

今日の天気は、雨なのね。いものいわし汁をたらふく外で食う。ネコと遊びました。レアレアがちょっと気になる。そうかそうか。

んー、まぁ。

今日の天気としては、曇り。んー、まぁ。

ぴんぎんをガッツリ喰らった。

今日の天気としては、雨なのよ。ぴんぎんをガッツリ喰らった。ハイポニキウムの情報集め。あうー。少しだけだがうれしい。さよなら。

満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔

天気については、晴れだな。BGMは、小林幸恵の「Who Do You Love?」。勝栗をドカ食い。録画してた、満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔をのんびり視聴。弾丸ジャッキーのようなフリして。禁…

韓国ドラマ・ホジュン (字幕スーパー)/チョン・グァンヨル/ファン・スジョン

天気は、小雨なのね。テレビで、韓国ドラマ・ホジュン (字幕スーパー)/チョン・グァンヨル/ファン・スジョンを見る。ああ。

昭和のいる・こいるライクに。

天気なのだが、晴れだな。煮い味噌をたらふく食べた。洗車して、ワックスもかけた。テレビで、サンデー・ジャポン ついに東尾親子と対面石田純一…▽橋下知事vs職員メールバトル▽サンジャポファミリーに会える店▽田中裕二嫁候補直撃/爆笑問題/青木裕子/テリー…

部屋を掃除して、スッキリ。

天気は、小雨。BGMは、森 進一の「恋月夜」。彼岸のだんごを食した。部屋を掃除して、スッキリ。モリマンの作品を探すも不発。膝痛の治療法について調べ物しました。はらほろひれはれ。なんとなく不満。んじゃー。

揚げ豆腐のあんかけ炒飯をちょっと外で食う。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。揚げ豆腐のあんかけ炒飯をちょっと外で食う。風呂を掃除した。ブーメラン学園みたいな感じか。ある意味。ああ。

ではでは。

天気については、小雨デス。阿藤快がアレだな。胸が大きくなるサプリについて、情報収集。えへへ。ではでは。

DHCのプロテインダイエットの感想

今日は、うすぐもりでした。胃が、ひどくもたれる。BGMは、氷川きよしの「霧の中の愛子」。南関揚げを外でたらふく食った。撮ってたヤツ、映画「ロッキー2」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをだらだらと見たのよ。若葉竜也に、…

セルビックEエッセンスの口コミ

天気については、雨なのね。BGMは、aikoの「スター」。あみ焼きを外でガッツリ食った。ちょいとドライブ。セルビックEエッセンスの口コミの情報集め。ふぅ。

椎名 恵の「LOVE IS ALL−愛を聴かせて−I’ve never been to me」

空は、どうやら、小雨。BGMは、椎名 恵の「LOVE IS ALL−愛を聴かせて−I’ve never been to me」。10分ジョギング。撮りだめてた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小林稔侍/西村雅彦をのんびり視聴。河相我聞とは、何か。…

体調よしです。

天気なのだが、曇り。体調よしです。BGMは、20th Centuryの「Precious Love」。煮ごみを喰らった。遊びを、少々。撮っておいたヤツ、映画「暗殺者の家」アルフレッド・ヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベストをちょっと見た。金…

わらびの白あえをたらふく外食した。

天気については、小雨デス。BGMは、山下久美子の「赤道小町ドキッ」。わらびの白あえをたらふく外食した。森麻紀子は、どうなのよ?胸がたれてきた場合の情報を調査。ええ。どことなく満足。ほいでは。

島谷ひとみの「Perseus-ペルセウス-」

今日は、雨です。BGMは、島谷ひとみの「Perseus-ペルセウス-」。かつおのあら汁をドカ食い。録画してた、映画「駅馬車」ジョン・フォード監督、ジョン・ウェインを見る。津嘉山正種って、どういう感じだっけ?コーヒーダイエットについて、検索してた。あう…

空は、うすぐもりでした。

空は、うすぐもりでした。しゃくしなの切り漬をおいしく喰らった。美顔器スリムセラの口コミの情報集めをしました。ふぅ。

はい。

空は、どうやら、雨です。ざっこのさんしょ味噌をドカ食い。撮ってた、「利休」 (1989年勅使河原プロ・松竹映像・伊藤忠商事・博報堂)/勅使河原宏/三國連太郎/山崎努/三田佳子/松本幸四郎/坂東三津五郎/井川比佐志/岸田今日子/伊藤友乃/田村亮/をのんびり視…