2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

では、さよーなら。

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、TOKIOの「僕の恋愛事情と台所事情」。録画してたヤツ、ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之をだらだら見た。あうー。では、さよーなら。

こうじんきーを外食。

天気は、曇りですわ。こうじんきーを外食。パチンコで勝った。アテニアの情報を調べた。はい。少しだけど楽しい。ほいだらね。

ジムで鍛えた。

今日は、小雨なのね。BGMは、KinKi Kidsの「雨のMelody」。ジムで鍛えた。まごころしたごころみたいなノリで行こう。激安のペット用品について、検索してた。んー。いくらか嬉しい。それじゃ、また明日。

失恋の癒し方

空は、どうやら、曇りですわ。魚なますをドカ食い。こばやしけん太をかなり久々に目撃した。失恋の癒し方の情報を、ちょっと調べた。どうしてどうして。

空は、曇りですわ。

空は、曇りですわ。録画してたヤツ、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリを見たのです。八名信夫が好きだ。へへ。いくらか程度うれしい。ではでは。

いなごのつくだ煮をドカ食いした。

天気は、小雨でした。いなごのつくだ煮をドカ食いした。河合ヒナは、まぁまぁだと思う。ガチョーン。少し悲しい。

ではではー。

今日の天気は、晴れだな。軽く散歩した。湯之上知子をかなり久々に目撃した。はい。ではではー。

天気は、曇りです。

天気は、曇りです。調子は、それほど悪くない。BGMは、ZARDの「かけがえのないもの」。てっぽ巻きをたらふく外食した。録画してた、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹をちょっと見るのだった…

火災報知機については、語ることなし。

天気なのだが、曇りですわ。牛飯を外でガッツリ食った。火災報知機については、語ることなし。はぁ。

食料品をちょっと買いだし。

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、REIRA starring YUNA ITOの「ENDLESS STORY」。こんにゃくの白あえをガッツリ食べた。食料品をちょっと買いだし。撮っておいた、映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督をだらだら視聴したぞ。里久鳴祐果…

いかのごろあえを食う。

くもりなのね。BGMは、松 たか子の「サクラ・フワリ」。いかのごろあえを食う。カラオケで熱唱。中山弟吾朗のようなフリして。住宅用火災報知器の設置義務化の情報集め。えへへ。いくらかアッパー。

空は、雨です。

空は、雨です。BGMは、JUDY AND MARYの「RADIO」。金原亭馬生の作品を物色。レックマジックXの効果について、がっつり情報収集。うー。なんとなくダウナー。んじゃ。

くもり。

くもり。たけのこにしんを食べた。あぁーあ。多少哀しい。

阪本麻美がどうにも、アレだな。

今日は、雨なのよ。BGMは、快獣ブースカの「快獣<かいじゅう>ブースカ」。麻雀で負けた。録画していた、映画「エレファント・マン」デヴィッド・リンチ監督、ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンスを見ましたのよ。阪本麻美がどうにも、アレだな。浮腫み…

車にガスを入れた。

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、北原由紀の「裏町川」。車にガスを入れた。撮りだめてた、水戸黄門「父を殺した男の真実・高田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をのんびり視聴しましたぞ。いとうあこに、いまさらながら、注目。統合医療の定義について…

小泉麻耶風に行こう。何となく。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、RAG FAIRの「Summer Smile」。ひしお味噌を外で軽く食った。おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をだらだら見た。小泉麻耶風に行こう。何となく。ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミに関して調べた。な…

映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズ

雨なのです。BGMは、NOKKOの「恋はあせらず」。風呂を掃除した。撮っておいた、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズをのんびり視聴しました。北原雅樹の話を、長らく友達と。いやいや。ちょっと不満。

今日の天気は、曇りですわ。

今日の天気は、曇りですわ。酢だいこをたらふく外食した。ネコと遊びました。スリムセラの使い方の情報集めをしました。へへ。少しだけど悲しい。

くすまないファンデーション

天気なのだが、曇りでした。めぶとのだんご汁をドカ食いした。カラオケにでかけた。くすまないファンデーションについて、検索。へぇ。多少ウレシイ。

今日は、まぁ、晴れだな。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、はじめ人間ギャートルズの「やつらの足音のバラード」。きりだご汁をガッツリ外食。長谷川恵美の作品を探すも不発。PMS(月経前症候群)の改善の情報を調査。ええ。よさげ。ほんじゃ、また。

んじゃ。

空は、くもりデス。BGMは、東海林太郎の「むらさき小唄」。撮りだめた、映画「真夜中のカーボーイ」ジョン・シュレシンジャー監督、ジョン・ヴォイト、ダスティン・ホフマン ※第42回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。ハニーラボの口コミについて調…

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、LIONEL RICHIEの「SAY YOU,SAY ME」。洗濯ものをたたんだ。映画「鴛鴦(おしどり)歌合戦」マキノ正博監督、片岡千恵蔵、市川春代、志村喬を見ました。中年の転職に関して、情報収集した。ガチョーン。少しアッパー。

んー、まぁ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、香西かおりの「母から母へ」。薬がなくなったので病院へ。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直…

さかなクンは、どうなのよ?アレは。

空は、くもりデス。BGMは、椎名林檎の「罪と罰」。白菜のぬか漬をむさぼるように喰らった。さかなクンは、どうなのよ?アレは。子宮内膜症と癒着について調べ物しました。どうしてどうして。

白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラー

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、BaBeの「Give Me Up」。泊まりもちをガッツリ外食した。南知里がなんだか気になる。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーについて、がっつり情報収集。んー、まぁ。

「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホールデン/デビッド・ニーブン

今日は、まぁ、うすぐもりでした。ゲオでDVDレンタル。テレビで、「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホールデン/デビッド・ニーブンをのんびり視聴しましたぞ。小堺一機には、もっとがんばって頂きたい。通販価格…

天気は、小雨。

天気は、小雨。BGMは、華原朋美の「here we are」。あんころがしをガッツリ食べた。平野貴大がどうにも、アレだな。夕張市のキャラクターの情報を、ちょっと調べた。うーん。いくらか程度アッパー。また。

週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒

今日は、まぁ、雨。体調はなんだかイマイチ。BGMは、Lastierの「Rebirth」。洗車して、ワックスもかけた。録画していた、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒を見るのでした。中島香…

空は、くもりなのよ。

空は、くもりなのよ。にがうりの炒め煮を食べた。相葉雅紀って、実際のところ、どうよ?クリスタルジェミーに関して、情報収集。うへぇ。どことなくしあわせ。

はぁ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGPの「GET THE WORLD」。車をキレイに洗った。盗涙王の作品を物色。ニキビ用ファンデについて、ちょっと調査。はぁ。どことなく悲しい。