2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麦切りを少し食べた。

天気なのだが、雨なのよ。BGMは、Mr.Childrenの「深 海」。麦切りを少し食べた。コンタキンテを応援したい。うるおい宣言の効果について調べ物。ああ。

郵政事業の制服

小雨なのよ。すこぶる絶好調。べー貝の塩ゆでを外で食った。服をウィンドウショッピング。撮ってた、映画「タイタニック」ジェームズ・キャメロン監督、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット ※第70回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。郵…

精力アップ

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、MIHOの「Life」。テレビで、映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリを見る。精力アップについて調べ物。なるほど。

何となく悲しい。

空は、どうやら、うすぐもりです。いかのかんぼこを食べた。本多瑛未里の作品を探すも不発。オイルクレンジングの欠点の情報を調べました。いやいや。何となく悲しい。

フラッシュヤング風に行こう。何となく。

空は、うすぐもりです。フラッシュヤング風に行こう。何となく。たんぱく質ダイエットの方法について、ちょっと調査。うーん。

脱毛の自己処理

今日は、まぁ、雨なのね。もざきを外食した。部屋掃除で1時間。撮ってた、映画「逃亡者」アンドリュー・デイヴィス監督、ハリソン・フォードを視聴。柏原収史。ねぇ。脱毛の自己処理に関して調べた。へへ。少しだけうれしい。

では、さよーなら。

晴れだな。くじら汁を軽く外食。撮りだめたヤツ、「ブリジット・ジョーンズの日記」 (2001年アメリカ)/シャロン・マグワイア/レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファース/ジェマ・ジョーンズ/ジム・ブロードベント/シャーリー・ヘンダーソン/サ…

高橋英樹の作品を、ファンなので探した。

今日は、雨です。油飯をガッツリ喰らった。高橋英樹の作品を、ファンなので探した。うーむ。

友達と電話で話した。

天気については、雨なのよ。BGMは、モーニング娘。の「恋愛レボリューション21(にじゅういち)」。しめもんを軽く外食。友達と電話で話した。録画してたヤツ、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林…

おしまい。

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「M」。犬と散歩した。なるほどそうか。おしまい。

はらほろひれはれ。

天気は、晴れですな。BGMは、Kirariの「Toy Soldiers」。やのうおの焼き切りを外で食う。飲み屋で一杯。録画してたヤツ、映画「バッドボーイズ」マイケル・ベイ監督、ウィル・スミス、マーティン・ローレンスをだらだらと見たのよ。トライ…

ああ。

今日の天気は、くもりでした。撮っておいた、出没!アド街ック天国「柴又」 下町の参道でおいしい人情巡り▽寅さん記念館▽川魚料理の名店/愛川欽也/大江麻理子を見るのでした。生サプリL.100について、ちょいと調べ物。ああ。また。

読書を少しだけ。

今日の天気は、曇りなのね。読書を少しだけ。キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房…

梅の砂糖漬を少し食べた。

天気は、くもりなのね。動悸がする。BGMは、Kids Aliveの「雨」。梅の砂糖漬を少し食べた。薬がなくなったので病院へ。撮りだめてた、映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった…

主婦湿疹

天気なのだが、晴れだな。なんだか動悸がする。BGMは、人造人間キカイダーの「ハカイダーの歌」。たにしのすいつぼをたらふく外で食う。松平健風に行こう。何となく。主婦湿疹について、調査。んー。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。BGMは、Dragon Ashの「Bring It」。ぎばさのなんば味噌あえを食べた。ゲームして、肩こり。「トランザム7000」 (1977年アメリカ)/ハル・ニーダム/バート・レイノルズ/サリー・フィールドを見た。サイパン旅行の情報集め。ガチョ…

大場久美子がちょっと気になる。

今日の天気は、うすぐもり。ゲームして、眼精疲労。大場久美子がちょっと気になる。ピュアハーバルヘアカラー100の口コミについて、がっつり情報収集。んー。

U字工事は、どうなのよ?アレは。

天気については、晴れだな。BGMは、東京事変の「修羅場」。せっかんの二度蒸しをむさぼるように喰らった。録画してた、日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリークラブをちょっと見たのよ。U字工事は、どうなのよ?アレは。はい。なんとなく不満。

格安の引越し業者

くもり。BGMは、Every Little Thingの「I'll get over you」。花もちをドカ食い。麻雀で負けた。山本理恵をかなり久々に目撃した。格安の引越し業者について、情報収集。ふぅ。少しだけイケる気がする。

猿ロック /市原隼人/芦名星/渡部豪太/高岡蒼甫

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、槇原敬之の「2つの願い」。だんご馬をちょっと外食した。録画してたヤツ、猿ロック /市原隼人/芦名星/渡部豪太/高岡蒼甫を見たのです。こずえ鈴については、語ることなし。エクスボーテのファンデーションのトライ…

猫の躾

空は、小雨なのよ。BGMは、因幡 晃の「わかって下さい」。つきがえしをたらふく外食した。ゲームをした。撮りだめてたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をだらだらと見たのよ。リトルドンファンに、いまさら注目している…

体調よしです。

雨なのね。体調よしです。カボチャのタルタルサラダを軽く食した。昼寝した。トクトコがどうにも、アレだな。オレイン酸を含むシアバター化粧品に関して調べた。なるほどそうか。また明日。

元祖一発屋の作品を探すも不発。

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、小泉今日子の「夏のタイムマシーン」。本屋でマンガを立ち読み。元祖一発屋の作品を探すも不発。耕運機のリースについて、検索。うー。

ガチョーン。

今日は、晴れなのです。フレープフルーツゼリーを喰らった。だらだらと散歩。録画してた、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスを軽くチェック。チャン・リーメイみたいなノリで行こ…

ゴーヤと鶏そぼろの梅あえを軽く外食。

今日は、まぁ、曇り。体調は、まぁ普通。ゴーヤと鶏そぼろの梅あえを軽く外食。南明奈 今陽子には、もっとがんばって頂きたい。はぁ。ほんの少しウレシイ。オワリだよ。

ダメ感アリ。

天気は、晴れだな。なぜか口が渇く。赤ずきの葉のつくだ煮をガッツリ外食した。小説を読んだ。テンテンに、いまさらながら、注目。オンリーミネラルの色選びの情報を、ちょっと調べた。へぇ。ダメ感アリ。

三浦りさ子のエレクトーレ

天気は、うすぐもりなのね。肩こりがひどい。BGMは、REBECCAの「TENSION LIVING WITH MUSCLE」。白竜の話を友達と。三浦りさ子のエレクトーレの情報を調べました。そうかそうか。

がらかぶの味噌汁をおいしく喰らった。

今日は、まぁ、雨なのです。がらかぶの味噌汁をおいしく喰らった。10分ほど散歩した。ハイアンドハイに、いまさら注目している。ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品の情報を、がっつり調査。うー。ちょっとうれしい。てな訳で、さいなら。

今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。BGMは、Every Little Thingの「ファンダメンタル・ラブ」。さつまいもごはんを食う。書類整理。「ジャングル大帝」 (1997年手塚プロダクション・松竹)/竹内啓雄/津嘉山正種/柊美冬/富田耕生/立川談志/倍賞千恵子/椎名へきる…

森山ゆうこの話を友達としてた。

天気については、雨なのです。べこもちを外食。ネコに遊んでもらいました。森山ゆうこの話を友達としてた。歩くダイエットについて、検索。はい。