2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。

今日の天気は、くもり。ねりがゆを食べた。食料品を買いにでかけた。カネボウBBクリームについて、ちょいと調べ物。はぁ。またね。

天気は、曇り。

天気は、曇り。BGMは、FLYING KIDSの「真夏のブリザード」。遊びを少し。あがり症の治療薬について、情報収集。ふぅ。いくらかハイ。んじゃ。

フレッシュトマトのパスタをおいしく喰らった。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、中森明菜の「帰 省 〜Never Forget〜」。フレッシュトマトのパスタをおいしく喰らった。薬がなくなったので病院へ。なるほど。少しものうい。

またね。

晴れなのです。大根のよごしをたらふく外で食う。風呂をそうじした。EUPAのユーパの激安通販についてリサーチしました。うへぇ。またね。

えへへ。

空は、雨。BGMは、佐田真由美の「ever after〜もしもあなたがいなければ〜」。洗濯ものをたたんだ。録画してたヤツ、映画「鴛鴦(おしどり)歌合戦」マキノ正博監督、片岡千恵蔵、市川春代、志村喬を見たのですよ。竹下景子って、どうよ、実際。住宅金融公庫…

少しだけだがハッピー。

天気については、小雨なのよ。BGMは、池田綾子の「I will」。白がゆを食した。仕事をほんとに少し。高田純次を最近、応援している。フィナと育毛の情報を調べた。ぬぅ。少しだけだがハッピー。

Charaの「恋をした」

天気は、くもり。BGMは、Charaの「恋をした」。ほんわか大根ソテーをガッツリ外食した。録画してた、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞をちょっと見た。子宮内膜症の予防に…

空は、雨です。

空は、雨です。風呂掃除をした。撮りだめたヤツ、映画「死亡遊戯」ロバート・クローズ監督、ブルース・リーをチェックしました。崎田まやみたいなノリで行こう。三浦りさ子のエレクトーレについて、がっつり情報収集。うーむ。いくらかいい感じ。

ぎおんまんじゅうをドカ食い。

今日は、まぁ、くもりなのよ。ぎおんまんじゅうをドカ食い。ベースカーブの情報を調べました。そうかそうか。なんとなくしあわせ。

なすのしん焼きをちょっと外食。

今日は、曇りでした。BGMは、サザンオールスターズの「顔」。なすのしん焼きをちょっと外食。ゲームをした。録画してた、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーをちょっと見た。次原かな風な感じがよい。ふぅ。…

森 進一の「恋ひとすじ」

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、森 進一の「恋ひとすじ」。パチンコした。色白用ファンデーションの情報を調査。へへ。

ファンケルのお試しセット

天気なのだが、雨です。たけのこの煮ものを食う。ファンケルのお試しセットの情報集めをしました。そうかそうか。何となくかなしい。

AACトライアルキット

曇りなのね。BGMは、LUNA SEAの「LOVE SONG」。つき豆腐を外でガッツリ食った。病院に薬をもらいにいった。録画してたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 をちょっと見た。おかけんた・ゆうたについては、語ることなし。…

うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。うずわの塩漬をガッツリ食べた。雑誌をちょっと読む。北村有起哉って、どうよ?たためるヨガマットの情報を調べました。えへへ。少しだけ幸せ。

映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

天気は、くもり。牛丼をむさぼるように喰らった。撮っておいたヤツ、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。鳥肌実って、誰だっけ?ニキビと卒業写真の情報集めをしました。うーむ。そんな感じでした。

仕事を少し。

天気は、晴れでした。疲れ目がひどすぎる。BGMは、JANET JACKSONの「again」。かぼちゃのごまあえを外でたらふく食った。仕事を少し。転職支援サイトの情報を調査しました。ガチョーン。ではでは。

ジムで鍛えた。

今日の天気は、雨。BGMは、BEGINの「さよなら、そしてありがとう」。あおさ入りの切りもちをたらふく外食。ジムで鍛えた。録画してた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもん…

発酵ウコンの効果・効能

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、WILL SMITHの「MIAMI」。はぜの背切りをガッツリ外食した。10分ジョギング。工藤綾乃に、いまさらだけど注目。発酵ウコンの効果・効能について調べ物。えへへ。何となくイケる気がする。

山口馬木也がどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気は、雨でした。BGMは、ハムちゃんずの「ハム太郎とっとこうた 2005」。ドライブに出かけた。山口馬木也がどうにもこうにも、かなりアレだな。毛穴化粧品に関して、ちょっとだけ調べた。はい。てな訳で、また。

松任谷由実の「DANG DANG」

小雨でした。BGMは、松任谷由実の「DANG DANG」。部屋を掃除して、スッキリ。東幹久がアレだな。スカルプDの値段についてリサーチしました。あうー。

映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞

天気は、曇りです。かっこをおいしく喰らった。録画してたヤツ、映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。宮前真樹は、あわない。はい。

空は、曇りなのね。

空は、曇りなのね。録画してた、映画「エマニエル夫人」ジュスト・ジャカン監督、シルヴィア・クリステルを見た。元祖一発屋がちょっと気になる。うーむ。

スピッツの「メモリーズ」

天気については、小雨。BGMは、スピッツの「メモリーズ」。録画してた、映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスを見ましたのよ。原幹恵の話を、長らく友達と。生命保険選びの情報を調べた。はらほろひれはれ。おし…

空は、小雨デス。

空は、小雨デス。BGMは、おじゃる丸の「まったり音頭」。仕事を少しだけした。香取慎吾をとても久々に見た。リアルラゾンの評価の情報を、がっつり調査。ガチョーン。

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。CDレンタル。そめやは、あわない。艶ファンデーションに関して調べた。そうかそうか。かなしい。

糖尿と透析

天気は、雨でした。ネコと、たわむれた。甲斐京子がアレだな。糖尿と透析に関して、ちょっとだけ調べた。ぬぅ。

てな訳で、さいなら。

天気は、うすぐもりでした。ひきごのもちを外でたらふく食った。ゲオでCDをレンタル。録画してた、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかを軽くチェック。きたろうがアレだな。ホームページの検索方法につ…

脚を細くする方法

天気なのだが、うすぐもりです。BGMは、LINDBERGの「白い桜の雨」。はえの甘から煮を吐くほど食した。カラオケに行った。脚を細くする方法について調べ物。どうしてどうして。少しだけハッピー。ほいでは、ね。

多少だがうれしい。

空は、曇りでなのよ。BGMは、DEENの「Teenage dream」。服を衝動買い。ベースカーブについてリサーチしました。はらほろひれはれ。多少だがうれしい。

競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子

今日は、晴れなのよ。BGMは、BoAの「Midnight Parade」。10分ジョギング。録画してた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をのんびり視聴。トラベラーズチャックに関して調べた。うーん。