2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Winkの「愛が止まらない〜Turn it into love〜」

晴れでした。BGMは、Winkの「愛が止まらない〜Turn it into love〜」。ポテト少年団については、語ることなし。目の下のたるみについて、検索してた。なるほど。何となくかなしげ。てな訳で、また。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、Every Little Thingの「sweetaholic girl」。三品豆腐を食した。原節子の作品を探すも不発。チャイルドシートの罰則の情報を調べました。んー。

ロードオブメジャーの「はじまりの場所」

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、ロードオブメジャーの「はじまりの場所」。撮りだめてた、映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンを視聴。脚ヤセの方法の情報を、ちょっと調べた。んー。少しだけだがハッピー。ほい…

プラセンタ100

今日は、まぁ、晴れでした。すこぶる絶好調。おじやをたらふく外食。ゲオでDVDをレンタル。撮っておいた、映画「リング」中田秀夫監督、松嶋菜々子、真田広之をだらだらと見たのよ。水沢友香がアレだな。プラセンタ100の情報を、がっつり調査。はい。少しだ…

エレファントカシマシの「コール アンド レスポンス」

今日は、うすぐもり。BGMは、エレファントカシマシの「コール アンド レスポンス」。なべがきをおいしく喰らった。有機栽培のルイボスティーの情報集め。ガチョーン。多少だがダメな感じ。

映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートン

雨でした。BGMは、松山千春の「窓」。高菜の煮ものをちょっと外食した。録画していた、映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンを視聴したぞ。英会話の学習法に関して調べた。ぬぅ。

田中ゆみみたいな感じか。ある意味。

空は、曇りなのね。あけびずしを食べた。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナをのんびり視聴しました。田中ゆみみたいな感じか。ある意味。にきび跡のケア方法について、情報収集しました。あうー。

へぇ。

天気については、うすぐもり。こがりをちょっと外食。撮りだめた、映画「汚名」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、ケイリー・グラントをだらだら視聴しました。爆笑コメディアンズをかなり久々に目撃した。へぇ。少しだけ悲しい。

天気なのだが、曇りです。

天気なのだが、曇りです。BGMは、幽☆遊☆白書の「微笑みの爆弾」。長江健次の話を友達としてた。ベースカーブの情報集めをしました。ええ。多少ハイ。では、さよーなら。

サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーな

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、松任谷由実の「インカの花嫁」。撮りだめたヤツ、サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーなをチェックしました。チョコレートプラネットがどうにもこ…

小倉遥は、どうなのよ?アレは。

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、杉山清貴の「最後のHoly Night」。れんこんのおかかあえをおいしく喰らった。書類整理。撮ってた、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をちょっと見…

そんな感じでした。

今日の天気としては、小雨デス。あえものを外で食う。車を洗った。イタリアンレシピの情報を調査。んー。そんな感じでした。

空は、どうやら、晴れ。

空は、どうやら、晴れ。BGMは、サザンオールスターズの「死体置場でロマンスを」。くき飯をむさぼるように喰らった。鈴村みおは、あわない。プルプル肌の情報を、ちょっと調べた。うーん。どことなくウレシイ。

末端冷え性

今日の天気は、くもりなのね。BGMは、19の「春、流れる。」。おおばがらしの漬物を軽く食した。奈緒の話を、長らく友達と。末端冷え性について、情報収集しました。いやいや。ほんじゃ、またね。

ウォーターサーバー

今日は、雨なのね。BGMは、岩崎宏美の「家路」。小松菜とちくわのさっと煮を外食した。録画していた、映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモアをだらだらと見たのよ。岸波莉穂の作品を物色したけど、不発。ウォ…

天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。BGMは、内藤やす子の「弟よ」。うーむ。ほんの少しだけどアッパー。

部屋の掃除をした。

空は、雨。肩こりが直らん。BGMは、伊藤久男の「山のけむり」。部屋の掃除をした。アスタキサンチンの効用の情報を、がっつり調査。あうー。

阿藤快。どうなのかねぇ。

今日は、うすぐもりでした。BGMは、新沼謙治の「ヘッドライト」。仕事を少し。映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンを見ましたのよ。阿藤快。どうなのかねぇ。ぬぅ。ほんの少しアッパー。

んー。

今日は、うすぐもりなのよ。肩こりが直らん。BGMは、香西かおりの「恋慕川<しのびがわ>」。カンカラについては、語ることなし。んー。少しハイ。

ちょっとだけ、お昼寝。

今日の天気としては、晴れだな。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、大黒摩季の「愛してます」。ちょっとだけ、お昼寝。松田優をとても久々に見た。ふぅ。少し落ち気味。

平野貴大みたいな感じか。ある意味。

くもりでした。BGMは、マツリルカの「スーパーサマーバイブレーション」。新玉ねぎとツナ、モッツァレラチーズのドリアをガッツリ外食した。図書館で読書。平野貴大みたいな感じか。ある意味。バラフのレシピについて、情報収集しました。はらほろひれはれ。…

ほんのちょっとだけ上がり気味。

今日の天気としては、晴れでした。犬の散歩をしました。撮りだめてたヤツ、「枢機卿」 (1963年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/トム・トライオン/ロミー・シュナイダーをチェックしました。くすまないファンデーションの情報集めをしました。へぇ…

小豆だんごをちょいと食した。

天気なのだが、晴れ。BGMは、長山洋子の「紅(あか)い雪」。小豆だんごをちょいと食した。泡のヘアカラーに関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。ほんの少しだけどロー。では、さよなら。

ルパン三世の「ルパン三世のテーマ」

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、ルパン三世の「ルパン三世のテーマ」。魚島ずしを喰らった。30分ほど散歩。撮りだめてたヤツ、映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラーをちょっと見るのだった。へぇ。ほんの少しだけど楽…

今日の天気としては、くもりデス。

今日の天気としては、くもりデス。首が、ちょっと痛い。BGMは、織田哲郎&ANRIの「CANDLE LIGHT」。ビフカツをちょっと外食した。パチンコで、ガッツリ勝った。小田あさ美を応援したい。蘭鋳の飼育方法について調べ物しました。そうかそうか。さよーなら。

ゴーヤとテリヤキミートボール炒めを外でたらふく食った。

晴れでした。ゴーヤとテリヤキミートボール炒めを外でたらふく食った。撮っておいたヤツ、映画「トラック野郎」シリーズ第1作、鈴木則文監督、菅原文太、愛川欽也を見るのでした。少年少女。どうなのかねぇ。ホメオバウの化粧品の情報集め。どうしてどうし…

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。つのまたのあえものをたらふく外食した。撮りだめた、映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、デニス・ホッパーを見ました。初音ひさみ。どうなんだうね。ガチョーン。ほんの少しだけ…

脚やせのつぼ

天気は、くもりなのね。げたのだんご汁をちょっと外で食う。水戸黄門「藩を救った反魂丹・富山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をチェック。神田沙也加風な感じがよい。脚やせのつぼの情報を調べました。んー。んじゃー。

もろこを外でガッツリ食った。

今日は、晴れだな。BGMは、チョ ヨンピルの「紅い落葉」。もろこを外でガッツリ食った。録画していた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をだらだら見た。石田ひかりがちょっと気になる。オレイン酸を含むシアバター化粧品の情報を調べた。ガチョー…