2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テツandトモの作品を、ファンなので探した。

天気は、晴れでした。BGMは、GLAYの「嫉妬(KURID/PHANTOM mix)」。書類を整理した。撮ってた、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子をチェックしました。テツandトモの作品を、ファンなので探した。崩れないファンデの情報を調べた。いやいや。

へへ。

空は、どうやら、曇りでした。撮りだめてた、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドをちょっと見るのだった。松原静香の作品を探す。白髪ぼかしについてリサーチ。へへ。

視力アップ

今日は、晴れだな。BGMは、稲葉浩志の「JEALOUS DOG」。ガソリンを給油。和泉修って、どういう感じだっけ?視力アップに関して、ちょっとだけ調べた。うー。ものうい。そんなことで、おしまい。

森原みさと風な感じがよい。

晴れなのです。BGMは、JUDY AND MARYの「風に吹かれて」。あーゆをガッツリ外食した。撮ってた、映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子をチェックした。森原みさと風な感じがよい。浮腫みの原因と解消法について、ちょい…

多少ダメ感アリ。

空は、晴れ。BGMは、安室奈美恵の「B w/z you」。カラオケにでかけた。ビューテジオ ホメオバウ o2バウパックexに関して、情報収集。うーん。多少ダメ感アリ。また明日。

ヴァーナルの口コミサイト

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、谷本貴義の「見えない翼」。ツタヤでCDをレンタル。ヴァーナルの口コミサイトについて、検索してた。うー。イケる気がする。おしまい。

生ずしをおいしく喰らった。

天気については、くもりデス。体が軽くてイイ感じ。生ずしをおいしく喰らった。ゲームして、眼精疲労。撮っておいた、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を見たのですよ…

むぅ。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、SMAPの「悲しくて眠れない」。DVDをレンタル。撮りだめてた、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローを視聴したぞ。仲村みうの作品を、ファンなので探した。短期間で痩せるダイエットの…

a〜haの「TAKE ON ME」

曇りでなのよ。BGMは、a〜haの「TAKE ON ME」。仕事をほんとに少し。ワンインチのようなフリして。豊胸手術について、検索。へへ。ほいでは。

吉田早希には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、サンボマスターの「歌声よおこれ」。米こうじ味噌をかなり食べた。吉田早希には、もっとがんばって頂きたい。プルオイの成分の情報を、ちょっと調べた。はぁ。

トリック「不可能犯罪の謎〜瞬間移動の女」 仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/高橋ひとみ/黒田アーサー/浜田晃

天気は、雨でした。録画していたヤツ、トリック「不可能犯罪の謎〜瞬間移動の女」 仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/高橋ひとみ/黒田アーサー/浜田晃をだらだら視聴したぞ。あうー。なんとなく不満。

むむむ。

天気については、曇り。BGMは、ウルフルズの「ええねん」。ちか漬を軽く食した。部屋の掃除をした。撮りだめてた、映画「大統領の陰謀」アラン・J・パクラ監督、ダスティン・ホフマン、ロバート・レッドフォードを視聴しました。清水宏次朗には、もっとがん…

カラオケで熱唱。

空は、雨でした。カラオケで熱唱。録画していたヤツ、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シハーム・ハッダードをだらだら視…

恋愛

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、Junichi Shimaの「ふりむいて」。パパヤのお汁をたらふく外で食う。恋愛の情報を調査しました。うーむ。多少だが悲しい。ではでは。

晴れでした。

晴れでした。BGMは、五木 ひろしの「おしどり」。車を洗って、ワックスがけ。ぷるぷる唇に関して、情報収集した。どうしてどうして。そんな感じでした。

えなりかずきの「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、えなりかずきの「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」。休み日の計画を立てた。撮りだめたヤツ、映画「わが命つきるとも」フレッド・ジンネマン監督、ポール・スコフィールド ※第39回アカデミー作品賞をだらだら視聴。長谷真…

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。BGMは、美川憲一の「恋 女(こいおんな)」。きのこ汁を食べた。撮っておいたヤツ、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を見たのですよ。激安の家具について、がっつり情報収集。えへへ。オワリだよ。

半田健人に、いまさらだけど注目。

今日の天気としては、くもりなのね。録画していた、映画「レベッカ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジョーン・フォンテイン、ローレンス・オリヴィエ ※第13回アカデミー作品賞をチェックしました。半田健人に、いまさらだけど注目。んー、まぁ。またね。

おしまい。

今日の天気としては、雨です。いわしのつみれ汁をガッツリ外食。吉用由美って、どうよ?コンタクトについて、ちょいと調べ物。ああ。おしまい。

眼精疲労。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。眼精疲労。いわしのこぬか漬をガッツリ食べた。だらだらと散歩。撮っておいたヤツ、知っとこ! 今週のコレ知っとこ!▽最新エンタメ▽イマコレ!▽世界の朝ごはん/杏子/松下奈緒/大橋巨泉/オセロをだらだらと見たのよ。こばやしけ…

はらほろひれはれ。

空は、くもりなのよ。BGMは、3B LAB.☆の「星の砂」。らっきょう漬をかなり食べた。麻雀でガッツリ負けた。撮りだめてたヤツ、きょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水をちょっと見たのよ。はらほろひれはれ。何となくものう…

ちょっと嬉しい。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。いい調子。白粥をむさぼるように喰らった。撮りだめてたヤツ、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×スコットランド」 〜日産スタジアム▽セリエA森本貴幸21歳FW先発デビューへ…代表初ゴールなるか!!W杯ベスト4を目指…

くもりデス。

くもりデス。BGMは、五木 ひろしの「細雪」。きんぴらごぼうをたらふく食べた。レーベンの弁当の情報集めをしました。うーん。

ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケートダービーで今夜も大騒ぎ!/青田典子/アジアン/小倉優子/麒麟/黒谷友香/島田紳助/名倉潤/皆藤愛子

空は、どうやら、雨。まんがばっとうをガッツリ喰らった。ガスを給油。撮りだめてたヤツ、ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケートダービーで今夜も大騒ぎ!/青田典子/アジ…

SMAPの「Can't Stop!!-Loving-」

空は、どうやら、小雨でした。背中がなんだか痛い。BGMは、SMAPの「Can't Stop!!-Loving-」。いものいわし汁をガッツリ外食した。自宅で簡単にできる白髪染めについて調べ物しました。はらほろひれはれ。

にら卵雑炊を外で食う。

天気なのだが、くもりデス。BGMは、高橋克典の「男の美学」。にら卵雑炊を外で食う。撮ってた、映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンをちょっと見た。スピードラーニングの効果と評価について、検索。むむむ。

くもりでした。

くもりでした。BGMは、花*花の「さよなら 大好きな人」。小だいのつくだ煮を軽く食した。昼寝した。録画してたヤツ、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6を見ましたのよ。荒木巴がどうにもこうにも、かなりアレ…

なんか、下痢気味。

空は、雨です。なんか、下痢気味。肌修復専用ファンデーションについて調べ物しました。いやいや。では、さよなら。

スーパーに買い出し。

天気については、雨なのね。BGMは、クミコの「わが麗しき恋物語」。スーパーに買い出し。成海亜紀って、どうよ?熊田曜子の痩せについて、がっつり情報収集。うへぇ。そんな感じでした。

豊胸手術

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、徳永英明の「僕のバラード」。雑誌を読んだ。録画していたヤツ、もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりをチェックしました。せーじ・けーすけライクに。豊胸手術についてリサーチ。…