2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツタヤでCDレンタル。

今日の天気は、曇り。BGMは、カオリ&ムシキング・アミーゴスの「ムシキング・サンバ! <アニメ 甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説>」。水もちを軽く外食。ツタヤでCDレンタル。赤木圭一郎がなんだか気になる。Cセラムの口コミに関して調べた。うーむ。少…

黒夢の「MIND BREAKER」

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、黒夢の「MIND BREAKER」。まえだけ飯をガッツリ外食した。ゲームをプレイ。撮ってた、銀魂「チャランポランな奴程怒ると恐い」 /杉田智和/阪口大助を見ましたのよ。北村ひとみは、あわない。奨学金の給付条件の情報を調…

今日は、晴れでした。

今日は、晴れでした。BGMは、FANATIC◇CRISISの「moonlight」。山汐菜のかぶやきをかなり食べた。へぇ。ほんのちょっとだけ楽しい。

犬の散歩に出かけた。

天気については、晴れでした。犬の散歩に出かけた。ミスマッチグルメ的な話か、結局。チェンジの化粧品の情報を調査。うー。ちょっといい感じ。

その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子

空は、うすぐもりなのね。録画していたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見たのです。へぇ。

コンピュータ資格試験

天気については、小雨でした。BGMは、小柳ゆきの「Love knot 〜愛の絆〜」。もやしの薄焼き卵巻きをちょっと外食した。撮りだめたヤツ、映画「ひまわり」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニをのんびり視聴。こん…

石田ゆり子みたいな感じか。ある意味。

雨でした。BGMは、Coccoの「羽 根〜lay down my arms〜」。みずいもの根の煮つけと白あえをちょっと外で食う。石田ゆり子みたいな感じか。ある意味。香典のマナーについて、ちょいと調べ物。へぇ。いくらか程度落ち気味。

映画「サーカス」チャーリー・チャップリン

晴れなのです。BGMは、関ジャニ8の「ズッコケ男道 <アニメ 忍たま乱太郎>」。食料品を買いにでかけた。撮っておいたヤツ、映画「サーカス」チャーリー・チャップリンを見る。滝沢秀明って、実際のところ、どうよ?エヌナノの評価の情報を調べました。はぁ…

滝ありさ風な感じがよい。

今日は、まぁ、雨。背中が少し痛い。滝ありさ風な感じがよい。絶食ダイエットについて、がっつり情報収集。んー。

へへ。

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、五木 ひろしの「ふりむけば日本海」。神都ビールをガッツリ外食。食料品を買いにでかけた。国産ナフサの価格についてリサーチしました。へへ。ほんのちょっとだけ落ち気味。てな訳で、さいなら。

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。BGMは、HOME MADE 家族の「サンキュー!! <アニメ BLEACH 2ndED>」。きぬかつぎをおいしく喰らった。小林ユリがちょっと気になる。ノーノーヘアの口コミの情報集め。そうかそうか。

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。BGMは、ABBAの「ギミー・ギミー・ギミー」。撮りだめてたヤツ、映画「となりのトトロ」アニメ、宮崎駿監督をチェックしました。へぇ。ほいでは、ね。

うへぇ。

今日は、曇りでなのよ。BGMは、MR.BIGの「TO BE WITH YOU」。ほうちょう汁をちょっと外食。撮っておいたヤツ、映画「シャイン」スコット・ヒックス監督、ジェフリー・ラッシュをだらだら視聴したぞ。夏夕介。どうなんだうね。利尻昆布の特徴と等級の情報集め…

煮豆を少し食べた。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、T.M.Revolutionの「BLACK OR WHITE? version3」。煮豆を少し食べた。平林玲美とは、何だったのか。あぁーあ。ほんの少しだが不満。

岩崎正寛がどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日は、くもりなのよ。だるい。BGMは、CONNIE FRANCISの「ボーイ・ハント」。部屋の掃除。岩崎正寛がどうにもこうにも、かなりアレだな。ヘスペリジン(青みかん)の効果の情報を調べました。ふぅ。ちょっとだけ上がり気味。

除毛クリーム

空は、どうやら、うすぐもりでした。BGMは、ゴーストスイーパー美神 原田千栄の「GHOST SWEEPER」。ほんとにちょっとお昼寝。中村梅雀。どうなんだうね。除毛クリームに関して調べた。ああ。

生保の選び方・見直し方

今日の天気は、雨でした。BGMは、杏 里の「夏の月」。キャベツスープをたらふく食べた。撮りだめたヤツ、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞をちょっと見た。田中千絵ライクに。生保の選び方・…

オールインワンジェル

天気は、晴れでした。首がなんか痛い。服を買った。名刀長塚には、もっとがんばって頂きたい。オールインワンジェルの情報を、ちょっと調べた。あうー。ちょっとだけ満足。

あぁーあ。

今日の天気は、小雨なのよ。ひどく、だるだる。BGMは、BUMP OF CHICKENの「グングニル」。風呂を掃除した。すらっと宣言の口コミに関して、情報収集。あぁーあ。ほんのちょっとだけ上がり気味。

杉 良太郎の「めぐり逢いふたたび」

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、杉 良太郎の「めぐり逢いふたたび」。味噌揚げを吐くほど食した。部屋を掃除して、スッキリ。シソンヌには、もっとがんばって頂きたい。スランケットの価格比較と口コミの情報を調べました。なるほどそうか。いく…

映画「メーベルの誤解」メーベル・ノーマンド、キーストン・コップス

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、嵐の「感謝(カンシャ)カンゲキ雨嵐(アメアラシ)」。撮っておいた、映画「メーベルの誤解」メーベル・ノーマンド、キーストン・コップスを見るのでした。北原雅樹がどうにも、アレだな。顔の老廃物の情報を調査しまし…

要潤は、どうなのよ?アレは。

今日は、くもりなのね。BGMは、チキチキマシン猛レースの「チキチキマシン猛レース」。大根煮を軽く食した。要潤は、どうなのよ?アレは。下半身ダイエットの情報を調べました。へへ。ちょっとだけ満足。

小野茜がなぜだか、とても気になる。

天気については、くもりでした。BGMは、江角マキコの「ONE WAY DRIVE」。小野茜がなぜだか、とても気になる。子宮筋腫と妊娠可能に関して、ちょっとだけ調べた。あぁーあ。いくらか程度イケると思う。ほいだらね。

少しだけものうい。

今日は、まぁ、小雨なのね。まつぼの酢さんばいをガッツリ外食。桜金造風な感じがよい。不眠解消について、情報収集。そうかそうか。少しだけものうい。

佐倉真衣の作品を探す。

空は、どうやら、曇りでした。BGMは、テツandトモの「サイボウの不思議」。いわしの塩炒りをドカ食い。佐倉真衣の作品を探す。手元供養のオーダーについて調べ物しました。へへ。ほんの少しだが悲しい。さよーなら。

かぶら飯をちょっと外食した。

今日は、雨でした。BGMは、金田たつえの「夢花火」。かぶら飯をちょっと外食した。おしどりとは、何だったのか。千年ケフィアについてリサーチ。うー。

中島みゆきの「空と君のあいだに」

天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、中島みゆきの「空と君のあいだに」。ごたごた汁をたらふく食べた。松本潤みたいな感じか。ある意味。オールデンのチャッカブーツの情報を調べました。うー。ほんの少しだがかなしい。

ほんの少し不満。

今日の天気は、くもりでした。吐き気がする。パチンコで負けた。撮ってたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦をのんびり視聴しましたぞ。平野貴大がなんだか気になる。はぁ。ほんの少し不満。てな訳で。

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。体が、なんだか、かゆいんだ。20分くらいの散歩。撮ってた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気パブで逮捕/くりぃむしち…

天気については、晴れだな。

天気については、晴れだな。浜ちしゃのごまあえをガッツリ食べた。ゲオでCDをレンタル。白髪の悩みと原因について、情報収集。うー。おしまい。