2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLONDIEの「CALL ME」

天気なのだが、晴れ。BGMは、BLONDIEの「CALL ME」。菜ごけをちょいと食した。友達と電話。撮ってた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を視聴しました。灘坂舞に、いまさらながら、注目。花粉症と肥満細胞について、情報収集。…

石田ひかりを最近、応援している。

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、高倉 健の「時代おくれの酒場」。うりもみを外でたらふく食った。積ん読を若干切り崩し。石田ひかりを最近、応援している。まつげケアの情報集め。いやいや。

大根とどろいもを外で食った。

天気については、くもりなのね。BGMは、ポルノグラフィティの「アポロ」。大根とどろいもを外で食った。麻雀で超浮き。エジプト旅行について、がっつり情報収集。うー。少しだけどハッピー。そんな感じでした。

香取慎吾(SMAP)の「あろはわい」

雨でした。BGMは、香取慎吾(SMAP)の「あろはわい」。しらがゆを外で軽く食った。うーん。少しダメ感アリ。

岡元夕紀子の話を友達としてた。

天気については、晴れでした。軽く一杯。録画してた、映画「ローマの休日」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペックを見るのでした。岡元夕紀子の話を友達としてた。貧血のダイエットの情報を調査。へぇ。ほんじゃー。

映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」アーヴィン・カーシュナー監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー

空は、どうやら、雨です。動悸がする。BGMは、研ナオコの「泣かせて」。ゲームをプレイ。撮りだめてた、映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」アーヴィン・カーシュナー監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをのんびり視聴。桜…

森ちえみが、なぜだか、気に入った。

天気は、小雨なのよ。小松菜と豚肉のあんかけチャーハンを食う。コンビニで立ち読み。撮りだめてた、ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂を見たのよ。森ちえみが、なぜだか、気に入った。ねる…

今日の天気としては、雨なのね。

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、GREEN DAYの「HITCHIN' A RIDE」。たことさやいんげんのごまマヨサラダを食べた。ガスを給油。海原やすよともこの作品を物色。外貨貯金について、調査。なるほどそうか。いくらか程度上がり気味。てな訳で。

フィンチと血

今日は、雨なのよ。なんだか、だるい。BGMは、小泉今日子の「なんてったってアイドル」。五藤圭子風に行こう。何となく。フィンチと血について、検索してみた。なるほどそうか。

シンデレラエキスプレスって、どういう感じだっけ?

今日の天気は、くもりでした。BGMは、愛内里菜の「Her Lament〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜」。シンデレラエキスプレスって、どういう感じだっけ?美容について、がっつり情報収集。ふぅ。

松田純をとても久々に見た。

今日の天気としては、晴れなのです。いもの肉あんかけを外でガッツリ食った。魔法食堂チャラポンタン「ぽこっとスコッチエッグ」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人を見たのです。松田純をとても久々に見た。紫外線アレルギー対策の情報を、がっつり調査…

なるほど。

小雨デス。BGMは、Luv Tinaの「Naked Heart」。野菜のよせ煮をガッツリ食べた。ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ /レナ・ヘディ/トーマス・デッカー/サマー・グローをチェック。中村繁之に、いまさら注目している。ニキビと卒業…

ひじきの五目煮を外で食った。

空は、どうやら、晴れだな。ひじきの五目煮を外で食った。お肌のお手入れ方法に関して、情報収集した。ああ。ほんの少しだがつらい。オワリ。

ささめきこと「かわいいひとたち」 高垣彩陽/高本めぐみ/加藤英美里

今日は、雨。BGMは、尾崎豊の「誕生」。撮りだめた、ささめきこと「かわいいひとたち」 高垣彩陽/高本めぐみ/加藤英美里を見たのよ。佐倉真衣については、語ることなし。うー。かなしげ。またデス。

ネコに遊んでもらいました。

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、軍歌の「加藤隼戦闘隊」。すずきの炭火焼きをちょっと外食した。ネコに遊んでもらいました。小川範子って、どういう感じだっけ?睡眠障害の検査と診療科について、検索。そうかそうか。少しだけど落ち気味。そんな感じ…

映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞

雨なのよ。ふじまめのごまあえを外食した。テレビで、映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。ニュージーランド旅行に関して、情報収集した。ぬぅ。

今日は、まぁ、曇り。

今日は、まぁ、曇り。和風ラタトゥイユをちょいと食した。西川峰子とは、何だったのか。温暖化対策の情報を、がっつり調査。ガチョーン。

安室奈美恵の「NEVER END」

今日は、うすぐもり。BGMは、安室奈美恵の「NEVER END」。やつぢゃを外食。雑誌を読む。撮っておいたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦を見るのでした。こだま愛がお気に入り。ああ。少しだけだがうれしい。

はぁ。

天気なのだが、くもりなのね。友達と電話ではなした。撮ってたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をのんびり視聴しました。井上美琴は、まぁまぁだと思う。ファンケルのコラーゲンに関して調べた。はぁ。

色々とショッピング。

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、鈴木 聖美 WITH RATS&STARの「Only You」。色々とショッピング。奥菜恵がなぜだか、とても気になる。栄養士試験について、ちょっと調査。いやいや。

へぇ。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、UNICORNの「ヒゲとボイン(ALBUM mix)」。丁字麩のからしあえをドカ食いした。遊びを少し。さいとうかなとは、何だったのか。ワキの毛穴について、調査。へぇ。何となくイケると思う。

榎本加奈子がちょっと気になる。

晴れ。体調は、まぁ普通。めかぶをガッツリ喰らった。榎本加奈子がちょっと気になる。長寿医療制度に関して調べた。えへへ。何となく落ち気味。おしまい。

ニラ玉雑炊を食べた。

天気なのだが、くもりなのね。BGMは、V6の「Be Yourself!」。ニラ玉雑炊を食べた。テレビゲームをした。撮りだめた、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミ…

あぁーあ。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、キンモクセイと東京ジェンヌの「二人のムラサキ東京」。みずの油炒めを食した。ガソリンを給油。オージオのチャンドンゴンのCMの情報を、がっつり調査。あぁーあ。

ヘスペリジン(青みかん)の効果

空は、晴れですな。薬がなくなったので病院へ。ヘスペリジン(青みかん)の効果について、ちょっと調査。むむむ。何となくダメ感アリ。ほんじゃー。

加藤美穂みたいなノリで行こう。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、上戸 彩の「笑顔のままで」。たにしのつくだ煮を吐くほど食した。加藤美穂みたいなノリで行こう。マカロニほうれん荘について、検索してた。はらほろひれはれ。ほんの少し満足。

頭がなぜかしら痛い。

空は、どうやら、曇り。頭がなぜかしら痛い。BGMは、石原裕次郎の「思い出さがし」。そば米汁を外で食った。テレビで、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃を見たのよ。華…

長塚京三のようなフリして。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、TUBEの「あの夏の少年」。録画してた、S・1スパサカ 祝放送800回!ウソの様な本当SP▽森本直撃/加藤浩次/小倉隆史/枡田絵理奈/山本匠晃をだらだら見た。長塚京三のようなフリして。シティファイナンスの評価について調…

ねぶかのぬたを外で食った。

天気は、雨。BGMは、birdの「ZERO」。ねぶかのぬたを外で食った。撮りだめてたヤツ、映画「ガンジー」リチャード・アッテンボロー監督、ベン・キングズレー、キャンディス・バーゲン ※第55回アカデミー作品賞をチェックした。青山さくら的な話か、結…