2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ。

今日の天気は、くもり。BGMは、Dreams Come Trueの「IT'S SO DELICIOUS」。洗車&ワックスがけ。青島あきなとは、何か。ふぅ。少しだけど不満。

インリン・オブ・ジョイトイって、実際のところ、どうよ?

空は、雨。インリン・オブ・ジョイトイって、実際のところ、どうよ?ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミの情報を、がっつり調査。うへぇ。

はい。

今日は、まぁ、曇り。BGMは、多岐川舞子の「あんたの海峡」。ドライブ、2時間ほど。トーイックの参考書について、検索。はい。

空は、雨なのよ。

空は、雨なのよ。腰がちょっと痛い。豆腐をガッツリ外食した。30分ほど、ジョギング。撮っておいたヤツ、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、いかりや長介をのんびり視聴しましたぞ。多田瑞穂をとても久々に見た…

むむむ。

今日は、まぁ、小雨でした。絶好調。BGMは、スレイヤーズの「MIDNIGHT BLUE」。友達と電話。撮っておいた、映画「ガス燈」ジョージ・キューカー監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエを視聴。沢田美香は、どうなのよ?アレは。むむむ。

卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気パブで逮捕/くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリー

空は、うすぐもりでした。首が痛い。寝違えた?風呂をばっちり掃除した。撮ってたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気パブで逮捕/くりぃむしちゅ…

映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞

今日の天気としては、晴れでした。眼精疲労がひどい。BGMは、MAXの「Never gonna stop it」。ジムで体作り。撮りだめてた、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞を視聴したぞ。オープンスペー…

うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。生のりのさんばいをちょいと食した。吉岡毅志が気になる。家を買うときの注意点について、情報収集。へぇ。

ナノフィルトの口コミ

今日の天気は、くもりでした。BGMは、大黒摩季の「白いGradation」。雑誌をちょっとだけ読んだ。テツandトモがなんだか気になる。ナノフィルトの口コミに関して、情報収集した。むぅ。またデス。

ええ。

天気については、曇りでした。つき大根とにんじんのおつけをたらふく外食した。風呂をそうじした。撮りだめた、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レイサン/ラウル・ボバ/ランス・ヘンリクセン…

映画「或る夜の出来事」フランク・キャプラ監督、クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール ※第7回アカデミー作品賞

天気なのだが、小雨。撮っておいた、映画「或る夜の出来事」フランク・キャプラ監督、クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール ※第7回アカデミー作品賞を見たのです。エステ脱毛について、情報収集。ふぅ。

いやいや。

今日の天気としては、晴れ。おはたきをたらふく外食。遊びをほんの少し。白髪の予防の情報を、がっつり調査。いやいや。ほんのちょっとだけかなしい。てな訳で、また。

今日は、晴れなのよ。

今日は、晴れなのよ。さいかちの芽のじゅうねんあえをむさぼるように喰らった。食料品を買いに行った。美女コスメの使用体験談の情報集め。はぁ。少しだけどイケると思う。

スレイヤーズNEXTの「邪<じゃ>魔<ま>はさせない」

今日は、曇りでなのよ。BGMは、スレイヤーズNEXTの「邪<じゃ>魔<ま>はさせない」。落花生の煮豆をドカ食い。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら見た。岡元夕紀子に、いまさら注目している。アイフォンの機能に関して、情報…

マギー司郎については、語ることなし。

空は、どうやら、晴れなのよ。マギー司郎については、語ることなし。鬱病の症状と治療の情報を調査しました。えへへ。ちょっとだけつらい。おしまい。

加齢臭

天気なのだが、晴れだな。BGMは、五輪真弓の「運命<さだめ>」。加齢臭の情報集めをしました。うへぇ。多少嬉しい。

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。酢漬をむさぼるように喰らった。録画していたヤツ、天皇杯全日本サッカー選手権大会「ガンバ大阪×流通経大」 〜万博記念競技場をちょっと見た。松平健って、どういう感じだっけ?はぁ。オワリ。

ヤーマンのピュアミネラル

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、Mr.Childrenの「独り言」。こぬかえびの煮ものを外食した。もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりを見ました。伊藤桃がなんだか、とっても気になる。ヤーマンのピュアミネラルの情…

TUBEの「夏よお願い」

天気については、晴れなのよ。BGMは、TUBEの「夏よお願い」。録画してた、映画「サロメ」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをだらだら見た。中村敦夫的な出で立ちとかがイイ?アクアクララについて、ちょっと調査。うへぇ。いくらかダウナー。

島根さだよしは、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、くもりデス。BGMは、藤井 隆の「ナンダカンダ」。撮っておいた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をだらだら見た。島根さだよしは、どうなのよ?アレは。いびきの改善と予防の方法について調べ物しました。ぬぅ。

どうしてどうして。

今日の天気は、小雨デス。BGMは、渡辺美里の「虹をみたかい」。いもがらの混ぜごはんをガッツリ外食した。食料品をたんまり買いだし。大塚はなびは、どうなのよ?激安のプラチナゲルマローラーについて、ちょいと調べ物。どうしてどうして。ほんの少しだけど…

歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美

天気は、晴れでした。撮っておいた、歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美を見たのですよ。高橋良明が気になる。オールマイティシャンプーについて調べ物。ふぅ。ちょっとつらい。それじゃ、また明日。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、Dreams Come Trueの「MARRY ME?」。雑誌をちょっとだけ読んだ。巻き髪のヘアスタイリング剤について、ちょいと調べ物。へへ。ちょっと幸せ。

柚月美穂がなんだか、とっても気になる。

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、あさみちゆきの「港のカラス」。柚月美穂がなんだか、とっても気になる。デザイン雑貨の価格の情報を、ちょっと調べた。うへぇ。少しだけどものうい。てな訳で、また。

へへ。

雨。BGMは、myco〜CML〜の「クリスマスにくちづけを」。春きゃべつのみそかつ丼を外で食った。多田瑞穂がお気に入り。へへ。

あぁーあ。

天気は、晴れだな。BGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「×〜ダメ〜」。ネコと遊んだ。撮ってたヤツ、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭を視聴したぞ。ぬるま湯。どうなんだうね。スノーウィーソープに関して、情報収集。あぁーあ。ちょっとだ…

またデス。

曇りなのね。BGMは、Soweluの「Rainbow」。撮りだめてたヤツ、映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をちょっと見るのだった。やしきたかじんの話を友達としてた。妊娠の初期症状について、検索してた…

映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、小林幸子の「約束」。録画していた、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子をのんびり視聴しましたぞ。榎本加奈子の作品を物色。えへへ。

低刺激の化粧水

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、上田正樹の「わがまま(WAGAMAMA)」。矢部美希を久々に見た。低刺激の化粧水の情報を調査しました。んー。ではではー。