2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスオールの口コミ

曇りでした。BGMは、T-BOLANの「LOVE」。たまっていたので洗濯。録画していた、映画「がんばれ!ベアーズ」マイケル・リッチー監督、テータム・オニールをチェック。グラスオールの口コミの情報を、がっつり調査。むぅ。

おわりです。

天気については、くもりなのよ。撮ってたヤツ、映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見るのだった。牧野エミの話題を友達と話した。大豆気分のクリアエポに関して、情報収集した。んー、まぁ。おわりです。

車を洗った。

空は、曇りなのね。BGMは、茅 弘二の「ダッシュ!ライブロボ <超獣戦隊ライブマン>」。車を洗った。録画していたヤツ、中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎をだらだら視聴しました。田中ゆみの作品を、ファンなので探した。外貨貯金の情報…

また明日。

天気なのだが、小雨でした。BGMは、美少女戦士セーラームーンよりの「タキシード・ミラージュ」。すいか糖をガッツリ外食した。ツタヤでDVDレンタル。撮っておいた、魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人を…

ふぅ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、川中美幸・弦 哲也の「今夜は乾杯」。きびなの刺身をちょっと外食した。撮りだめてた、世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に迫る/黒柳徹子/板東英二/野々村真/草野仁をちょ…

うーん。

空は、うすぐもりでした。BGMは、LISAの「I'm all you」。ふわとろ豆腐お好み焼きを軽く食した。膝痛の原因と治療の情報を調査しました。うーん。そんな感じデス。

なるほどそうか。

天気は、雨でした。頭がひどく痛む。BGMは、コブクロの「蒼く 優しく」。ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を見た。いしだ壱成をとても久々に見た。フィンチと血について、検索。なるほどそうか。

津嘉山正種に、いまさら注目している。

天気は、雨。頭が痛い。BGMは、Dreams Come Trueの「モンキーガール 豪華客船の旅」。落花生の煮豆を喰らった。犬の散歩に出かけた。撮っておいたヤツ、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローを視聴。津嘉山正種に、いまさら注目…

うーむ。

天気は、雨なのです。BGMは、北川大介の「おまえだけなのさ」。大根とにんじんの酢あえをちょっと外食した。田澤麻衣とは、何だったのか。うーむ。上がり気味。オワリ。

石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」。神都ビールを少し食べた。パチンコした。イシバシハザマがお気に入り。エクスボーテの女優肌ファンデのお試しセットについてリサーチしました。うへぇ。少しだけかなしげ。

うつ病チェック

曇りでなのよ。肩こり。録画してたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を軽くチェック。和泉ちぬは、どうなのよ?うつ病チェックに関して、情報収集した。あうー。

柊瑠美に、いまさらだけど注目。

天気は、小雨なのね。飲み屋でガッツリ飲んだ。柊瑠美に、いまさらだけど注目。んー。ほんの少しだがイケると思う。ほんじゃー。

映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリ

天気については、小雨なのよ。BGMは、西城秀樹の「恋する季節」。白焼きうなぎのしょうが醤油そえをちょっと食べた。録画していたヤツ、映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリをだらだ…

ほんのちょっとだけ悲しい。

今日の天気は、くもりデス。ひどく体がだるい。卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気パブで逮捕/くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美…

ほんの少しだがロー。

天気なのだが、曇りなのね。雑誌をちょっとだけ読んだ。録画してた、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞をちょっと見た。千代谷美穂に、いまさらだけど注目。ミネラルFD…

うーむ。

今日は、小雨。BGMは、愛内里菜の「Kimi e no sayonara」。リンチャーハンが気になる。有機野菜販売に関して、情報収集。うーむ。

少しいい感じ。

曇りでなのよ。BGMは、佐藤竹善の「風光る」。こいの煮つけをたらふく食べた。コンビニで立ち読み。バレー教室に関して、ちょっとだけ調べた。うーむ。少しいい感じ。そんな感じデス。

ではでは。

天気は、雨なのです。BGMは、貧ちゃんの「この町いつも 〜貧ちゃんのうた〜」。だんきょをドカ食いした。日用品をちょっと買いだし。モロ師岡がなぜだか、とても気になる。小顔エステの体験について調べ物。はぁ。ではでは。

映画「ゴジラ」本多猪四郎監督

今日は、まぁ、雨なのです。BGMは、globeの「Anytime smokin' cigarette」。撮りだめた、映画「ゴジラ」本多猪四郎監督をチェック。竹下景子のようなフリして。顔の浮腫みについて、検索してみた。えへへ。

ガチョーン。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、DEENの「Memories」。昼寝を少し。仲谷かおりの作品を物色。電動アシスト自転車の選び方について、調査。ガチョーン。

眼精疲労でつらい。

雨なのね。眼精疲労でつらい。BGMは、JAYWALKの「JUST BECAUSE」。干したらとふきの煮しめを外で軽く食った。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。コスメの通販の情報を調査しました。ええ。んじゃー。

空は、どうやら、曇りなのね。

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、MINMIの「アイの実」。黒豆のでんぶを食う。薬がなくなったので病院へ。撮ってたヤツ、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をだらだら見た。細川ふみえについては、語ることなし。はぁ。

天気は、うすぐもりです。

天気は、うすぐもりです。BGMは、m-flo loves YOSHIKAの「let go」。たくわんを軽く外食。ゲオでDVDレンタル。菜々緒がちょっと気になる。洋服直しと着物直しについて、ちょいと調べ物。いやいや。ちょっとだけつらい。

今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。体調はよいです。BGMは、Akeboshiの「Wind(ワインド) <アニメ NARUTO>」。鳴沢菜の漬物をちょっと外食した。叶恭子。ねぇ。テストステロンと育毛について調べ物しました。ガチョーン。少しだけものうい。

映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツ

天気は、くもりでした。だるだる。撮ってたヤツ、映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツをチェック。秋本奈緒美は、まぁまぁだと思う。ブランドエコバックについて、検索してみた。んー、まぁ。またね。

オージオのチャンドンゴンのCM

今日は、まぁ、晴れ。背中がなんだか痛い。BGMは、鈴木あみの「white key」。柿の葉ずしをドカ食い。石井千夏って、誰だっけ?オージオのチャンドンゴンのCMの情報を、がっつり調査。んー。

フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒川静香/佐野稔

空は、晴れだな。BGMは、山本譲二の「奥入瀬<おいらせ>」。あゆぞうすいを喰らった。録画してたヤツ、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒川静香/佐野稔を視聴しました。花…

今日は、まぁ、小雨なのね。

今日は、まぁ、小雨なのね。げんとの煮なますを外で食った。服を衝動買い。推薦入試の情報を調べました。むぅ。少しだけ悲しい。

orange pekoeの「Beautiful Thing」

くもり。ちょっと下痢気味。BGMは、orange pekoeの「Beautiful Thing」。しじみの酢ぬたをかなり食べた。ツタヤでDVDレンタル。撮ってたヤツ、映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53…