2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bonnie Pinkの「Heaven's Kitchen」

今日は、雨です。軽い吐き気。BGMは、Bonnie Pinkの「Heaven's Kitchen」。小いもといかの炊きこみごはんを外でたらふく食った。軽く散歩した。パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんをチェックしました。…

ジョギングした。

天気については、くもりデス。ジョギングした。僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太をだらだら視聴。松岡昌宏のようなフリして。脱毛の自己処理について、ちょっと調査。んー、まぁ。ちょっとアッパー。

日用品を買いだし。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、福山雅治の「恋人」。トマトとチキンの煮込みを吐くほど食した。日用品を買いだし。渡辺万美は、あわない。赤面症の克服法について、検索してた。あぁーあ。

雨なのよ。

雨なのよ。BGMは、超時空要塞マクロスの「マクロス」。鮭と万能ねぎの醤油炒めをむさぼるように喰らった。撮ってた、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹をちょっと見た。工藤綾乃をとても久々に見た。週末プチ…

晴れなのよ。

晴れなのよ。BGMは、KISSの「HEAVEN'S ON FIRE」。高橋里華をかなり久々に目撃した。40代のファンデーションの情報を調べた。ぬぅ。ほいでは、ね。

ほいだら。

今日の天気は、雨です。BGMは、Winkの「真夏のトレモロ」。和泉ちぬとは、何だったのか。DHCエルシスホワイト240の口コミについて、検索してみた。ええ。ほいだら。

エステナードソニック

晴れでした。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、MAXI PRIESTの「クロウス・トゥ・ユー」。大豆まめぬたをおいしく喰らった。撮っておいた、映画「巴里のアメリカ人」ヴィンセント・ミネリ監督、ジーン・ケリー ※第24回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。…

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、金田たつえの「花街の母」。ジャガとおからのモチモチ団子をちょっと外で食う。部屋掃除で1時間。テレビで、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明を見ました。大網亜矢乃って、実際の…

では、さよなら。

天気なのだが、晴れなのです。江原道のクレンジングウォーターの情報を調べた。そうかそうか。では、さよなら。

つわごはんを喰らった。

空は、雨なのよ。BGMは、ささきいさおの「ミッドナイト デカレンジャー <特捜戦隊デカレンジャー ED>」。つわごはんを喰らった。書類を整理した。撮ってた、映画「死刑台のエレベーター」ルイ・マル監督、モーリス・ロネ、ジャンヌ・モローを見ましたのよ…

東幹久の作品を物色したけど、不発。

空は、うすぐもりなのよ。東幹久の作品を物色したけど、不発。ブルークレールの美容液の情報を調べた。えへへ。ほいだらね。

天気は、雨です。

天気は、雨です。BGMは、角川博の「女のきもち」。川の小魚のつくだ煮を外で食った。光希恵って、どういう感じだっけ?胸がたれてきた場合に関して、情報収集した。むぅ。ほんの少し楽しい。

女性の悩み

天気については、曇りですわ。甘味噌をたらふく外で食う。桜倉ケンがアレだな。女性の悩みについてリサーチ。うーん。いくらか程度イケる気がする。さよなら。

島本麻衣子の話を友達と。

天気については、くもりなのよ。BGMは、川嶋あいの「絶望と希望」。風呂掃除をした。島本麻衣子の話を友達と。手作り化粧水について調べ物。ふぅ。少しだけだが不満。

天気については、小雨デス。

天気については、小雨デス。BGMは、BoAの「MEGA STEP」。だらだらと散歩。東幹久って、どういう感じだっけ?江原道ファンデーションのクチコミの情報集め。ああ。ほんの少しだけどいい感じ。

今日の天気は、くもりなのね。

今日の天気は、くもりなのね。末吉宏司。どうなんだうね。ノーノーヘアの口コミに関して調べた。ふぅ。ほんのちょっとだけかなしい。そんな感じでした。

UNICORNの「フーガ」

小雨なのね。ねむい。BGMは、UNICORNの「フーガ」。そば飯を外でたらふく食った。部屋を掃除。セブンbyセブンは、まぁまぁだと思う。プチプラアクセサリーの情報集めをしました。んー、まぁ。ほいだらね。

鈴木茜がアレだな。

空は、どうやら、曇りなのね。背中がなんか痛い。BGMは、birdの「パズル」。たことオクラのキムチ炒飯をちょいと食した。雑誌をちょっと読む。撮ってた、ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/わくちんを…

がにたたき汁を吐くほど食した。

天気については、小雨でした。BGMは、pizzicato fiveの「ハッピー・サッド」。がにたたき汁を吐くほど食した。ネコに遊んでもらいました。LLRが、なぜだか、気に入った。エスティーナソニックの口コミについて、調査。うーむ。てな訳で。

ゲオでDVDレンタル。

天気なのだが、くもりデス。いわし漬を外で軽く食った。ゲオでDVDレンタル。植木綾香の作品を探すも不発。傷んだ髪に関して調べた。うへぇ。いくらかイケる気がする。

豊胸手術

天気については、くもりなのね。こてつみたいなノリで行こう。豊胸手術の情報を調べました。ああ。なんとなくダメな感じ。

ああ。

今日は、まぁ、小雨なのね。BGMは、五木 ひろしの「愛別<あいべつ>」。撮りだめたヤツ、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×スコットランド」 〜日産スタジアム▽セリエA森本貴幸21歳FW先発デビューへ…代表初ゴールなるか!!W杯ベスト4を目指し中村…

レミオロメンの「スタンドバイミー」

今日の天気としては、曇りですわ。口が渇く。BGMは、レミオロメンの「スタンドバイミー」。混ぜずしをドカ食いした。麻雀で負けた。英語の名言について、情報収集。むむむ。ほんのちょっとだけかなしげ。

キョーリン製薬のトリニティーライン

今日は、まぁ、小雨なのよ。体調よい感じです。BGMは、SHOW-YAの「私は嵐」。菱の実をガッツリ喰らった。吉田早希ライクに。キョーリン製薬のトリニティーラインに関して、情報収集。ああ。

なんとなくイケる気がする。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、島谷ひとみの「Destiny -太陽の花- <アニメ ブラック・ジャック21>」。にしんのこぬか漬を外食。録画してたヤツ、チューボーですよ!「エビフライ」 /佐々木希/堺正章をのんびり視聴しました。高橋かおり的な出で立ちと…

競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子

空は、どうやら、くもりデス。疲れ目がつらい。ヒカドをおいしく喰らった。録画してたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をちょっと見るのだった。うーん。多少だがアッパー。

ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉

雨です。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、チェキッ娘の「海へ行こう〜Love Beach Love〜」。春菊と油揚げの明太ごはんをたらふく外で食う。テレビで、ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉をだらだら視聴したぞ。…

バラフのレシピ

天気は、晴れ。BGMは、嘉門達夫の「鼻から牛乳」。かぼちゃぞうすいを喰らった。たまっていたので洗濯。撮っておいた、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大を見ました。バラフのレシピについて、調査。うへぇ。ちょっと落ち気味。

今日は、まぁ、くもりデス。

今日は、まぁ、くもりデス。ちょっとお昼寝。島田律子が気になる。目の下のたるみについて、検索。はぁ。そんな訳で、また明日。

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、小林明子の「恋におちて(Fall in love)」。ハイアンドハイに、いまさら注目している。ホホバオイルの使い方についてリサーチしました。ええ。ちょっと不満。ほいだら。