2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書類整理。

小雨なのね。BGMは、斉藤由貴の「悲しみよこんにちは <アニメ めぞん一刻>」。栄養満点☆ねばねば&レバーハンバーグをたらふく外で食う。書類整理。シミに効くクリームについてリサーチ。はぁ。

あわびの酢のものを外で食う。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、前川 清の「終着駅 長崎」。あわびの酢のものを外で食う。図書館へ行った。マジカルアイの効果に関して、情報収集した。ええ。いくらか程度いい感じ。

ほいだら。

天気なのだが、雨でした。BGMは、CYNDI LAUPERの「TRUE COLORS」。ひもかわを外で食った。撮りだめたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見た。相楽のり子が、なぜだか、気に入った。へへ。ほいだら。

服を買った。

天気については、小雨デス。BGMは、安室奈美恵の「Put 'Em Up」。服を買った。撮ってたヤツ、クロスゲーム /あだち充/入野自由を見る。唯野未歩子をかなり久々に目撃した。コレステロールと黒酢について、情報収集。あうー。んじゃ。

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。ねむい。BGMは、サディスティック・ミカ・バンドの「サイクリング・ブギ」。醤油飯をガッツリ食べた。小林ユリを久々に見た。女性の美容の情報を調査。うーん。

ちらしずしを食う。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。ちらしずしを食う。撮りだめてたヤツ、映画「愛と追憶の日々」ジェームズ・L・ブルックス監督、デブラ・ウィンガー、シャーリー・マクレーン ※第56回アカデミー作品賞を見る。失恋の癒し方について、ちょいと調べ物。なるほ…

えんどうごはんをかなり食べた。

天気なのだが、晴れですな。BGMは、松前ひろ子の「祝いしぐれ」。えんどうごはんをかなり食べた。撮りだめてたヤツ、韓国ドラマ・ホジュン (字幕スーパー)/チョン・グァンヨル/ファン・スジョンをのんびり視聴。はい。ほんの少しだが幸せ。オワリですよ。

加藤いづみの「さよならが言えない」

今日は、曇りです。BGMは、加藤いづみの「さよならが言えない」。かにの甘から煮を食した。うーん。どことなく嬉しい。

えへへ。

天気なのだが、曇りです。BGMは、川嶋あいの「幸せですか」。もちまんじゅうをたらふく食べた。洗車&ワックスがけ。渡辺徹には、もっとがんばって頂きたい。ジュエリー・アクセサリーの価格について、ちょっと調査。えへへ。ほいでは、ね。

ベースカーブ

天気については、雨なのよ。頭がなぜかしら痛い。手巻きずしをちょっと外食した。日用品をがっつり買いだし。撮りだめてたヤツ、探偵Xからの挑戦状「辻真先"嵐の柩島で誰が死ぬ"解決編」 /竹中直人/谷村美月を見るのでした。芋洗坂係長が好きだ。ベースカー…

ジムで鍛えた。

空は、曇りでした。ジムで鍛えた。録画していたヤツ、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をのんびり視聴しました。河合ヒナがなんだか、とっても気になる。うー。

榎本健一的な出で立ちとかがイイ?

天気は、雨。BGMは、SADSの「LATE SHOW」。ほうわ飯を食べた。ちょっとだけジョギング。撮りだめた、映画「愛と追憶の日々」ジェームズ・L・ブルックス監督、デブラ・ウィンガー、シャーリー・マクレーン ※第56回アカデミー作品賞を視聴しました。榎…

空は、どうやら、晴れでした。

空は、どうやら、晴れでした。花ずしをむさぼるように喰らった。李麗仙って、どういう感じだっけ?健康ウォーキングの効果について、がっつり情報収集。ああ。少し嬉しい。

たまっていた洗濯物を洗濯。

空は、小雨なのね。BGMは、松 たか子の「みんなひとり」。すぐきの面この味噌あえを外で食った。たまっていた洗濯物を洗濯。不眠対策についてリサーチ。はぁ。

どことなく不満。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、ひらけ!ポンキッキの「まる・さんかく・しかく」。やっこ豆腐をたらふく外食した。こうげんどうの口コミについて、調査。はらほろひれはれ。どことなく不満。

THE BLUE HEARTSの「青空」

空は、どうやら、雨でした。BGMは、THE BLUE HEARTSの「青空」。植木綾香が気になる。なるほどそうか。ではでは。

東 真紀の「向日葵〜一期一会の命〜」

今日の天気は、晴れ。BGMは、東 真紀の「向日葵〜一期一会の命〜」。イワイガワを応援したい。不眠対策について、情報収集。むぅ。ほんの少しだが悲しい。

仕事を少しだけした。

曇り。BGMは、椎名へきるの「believe」。きざみ穴子のおにぎりをドカ食いした。仕事を少しだけした。テストステロンと育毛について、ちょっと調査。あうー。

どことなく哀しい。

空は、小雨なのよ。BGMは、本田美奈子の「HEART BREAK」。舛方。どうなのかねぇ。美容の情報集め。へへ。どことなく哀しい。

クレイジー・キャッツの「だまって俺について来い」

今日は、晴れですな。BGMは、クレイジー・キャッツの「だまって俺について来い」。ロールキャベツドリアをかなり食べた。録画していたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見たのです。中川安奈がどうにも、アレだな。短期間で痩せるダ…

はったい粉をちょいと食した。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、勝野慎子の「17才」。はったい粉をちょいと食した。一人カラオケ。桜木睦子の作品を物色したけど、不発。キラ肌ファンデ キャッティーパーティの情報集めをしました。はぁ。何となく悲しい。

アピタのランドセル

曇りでなのよ。BGMは、オフコースの「君住む街へ」。ごぼうのエスニックサラダをガッツリ外食した。ちょっとお昼寝。中西絵里奈が、なぜだか、気に入った。アピタのランドセルの情報を、がっつり調査。あうー。ほんの少しだけどダメな感じ。さよなら。

ゲームして、肩こり。

小雨デス。ゲームして、肩こり。水崎綾女については、語ることなし。はぁ。ほんの少しだけどイケる気がする。

いやいや。

天気については、雨なのです。BGMは、LIVの「Try」。録画していた、ドーラ「ドーラと夢の妖精」 /くまいもとこ/宮原永海をのんびり視聴。パンプキンズをとても久々に見た。ウットデッキの作り方について、検索してみた。いやいや。ほいだら。

はぁ。

天気なのだが、小雨。BGMは、ウルフルズの「暴れだす」。倉橋のぞみの作品を、ファンなので探した。はぁ。

へぇ。

今日の天気は、晴れでした。BGMは、渥美二郎の「幸せ とまれ」。あんずの焼酎漬を外で食った。家庭菜園と肥料の情報集めをしました。へぇ。

菜の花漬を少し食べた。

天気については、小雨デス。菜の花漬を少し食べた。ジムで鍛えた。撮っておいたヤツ、映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートンをちょっと見た。えへへ。ちょっとダメな感じ。そんな感じでした。

疲れ目。

空は、小雨なのね。疲れ目。そば飯をたらふく外食。日用品をがっつり買いだし。田代さやかの作品を物色。モノマガジン掲載アイテムの価格の情報集めをしました。へへ。少しだけど嬉しい。

ぬぅ。

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、Every Little Thingの「Someday, Someplace」。咲田美樹が気になる。生サプリの口コミについてリサーチ。ぬぅ。

天気なのだが、雨なのね。

天気なのだが、雨なのね。なんか、体がだるい。撮ってたヤツ、映画「沈黙の世界」ジャック=イヴ・クストー監督、ルイ・マル監督 ※第9回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。舛方に、いまさらだけど注目。糖尿と睡眠時間について調べ物しました。ふぅ。ほ…