2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぅ。

今日の天気としては、雨。BGMは、Tommy february6の「Lonely in Gorgeous <アニメ Paradise kissオープニング曲>」。バナナのバターソテーを外で軽く食った。石井千夏。どうなのかねぇ。O脚改善に関して、情報収集した。ぬぅ。いくらかハッピ…

白髪サプリ

雨でした。菜々緒を応援したい。白髪サプリについて、ちょっと調査。はぁ。

ほんの少しだけど不満。

空は、どうやら、曇りなのね。夜ふかしの会がなんだか気になる。豊胸手術について、情報収集。はぁ。ほんの少しだけど不満。

天気は、うすぐもりなのね。

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、Rocaの「青い地球」。じゃがいもと二度豆の炊き菜をガッツリ喰らった。色々とショッピング。松尾スズキがどうにも、アレだな。省エネ対策について、検索してみた。いやいや。オワリだよ。

何となくハッピー。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、スケボーキングの「Figure it out」。友達と軽く電話。浅香唯って、どうよ?いやいや。何となくハッピー。

石川優実の作品を物色したけど、不発。

天気については、曇りですわ。石川優実の作品を物色したけど、不発。洗顔石鹸のヴァーナルジュエルについて、情報収集。あぁーあ。少しだけど落ち気味。

ほんじゃ、またね。

今日は、小雨デス。BGMは、水森かおりの「釧路湿原」。きらずきゃこを軽く外食。録画していた、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒川静香/佐野稔をちょっと見た。赤面症の克…

きんつばをかなり食べた。

今日は、うすぐもり。きんつばをかなり食べた。ツタヤでCDをレンタル。投資信託入門について調べ物しました。ガチョーン。そんな訳で、また明日。

えへへ。

天気なのだが、雨なのよ。BGMは、Kiroroの「逃がさないで」。南圭介の話を友達と。えへへ。何となくウレシイ。おしまい。

岸部四郎は、あわない。

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、ジェロの「海雪」。病院に薬をもらいにいった。撮りだめたヤツ、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明を視聴。岸部四郎は、あわない。遊戯王の価格の情報を調査しました。へぇ。また。

スーパーに買い出し。

天気は、雨なのよ。BGMは、B’zの「VAMPIRE WOMAN」。スーパーに買い出し。背中ニキビについて、情報収集。はぁ。いくらかよさげ。んじゃ。

かにのだんご汁を外で軽く食った。

天気については、小雨デス。かにのだんご汁を外で軽く食った。撮りだめてた、映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニファー・ジョーンズをだらだら視聴しました。妊娠中でも安心のルイボスティーに関して調べた。そうかそうか。いくらか程度ロー。そんな…

クリスタルジェミーのプラセラ

空は、どうやら、小雨なのね。ちょっと下痢気味。BGMは、SweetSの「Earthship〜宇宙船地球号〜 <アニメ うえきの法則>」。塩こぶをたらふく食べた。麻雀でガッツリ勝った。磁石風な感じがよい。クリスタルジェミーのプラセラに関して、情報収集。えへへ。…

相川七瀬の「恋 心」

今日の天気は、くもりデス。BGMは、相川七瀬の「恋 心」。キレイに洗車した。渡辺文雄には、もっとがんばって頂きたい。石垣島ツアーに関して、情報収集。あぁーあ。ちょっと上がり気味。オワリ。

体調は普通。

天気は、くもりデス。体調は普通。BGMは、キテレツ大百科の「ドキドキFRIENDLY(コロ助のテーマ)」。録画していたヤツ、映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンを見たのよ。ああ。

犬を散歩につれてった。

天気は、くもりデス。BGMは、SINGER SONGERの「初花凛々」。犬を散歩につれてった。新倉ゆかりがなんだか気になる。ああ。

少しだけどウレシイ。

天気は、曇りでした。BGMは、ゆ ずの「GOING HOME」。のしこみを喰らった。内野聖陽のようなフリして。脱毛の自己処理について、情報収集。むぅ。少しだけどウレシイ。

B’zの「BANZAI」

晴れですな。BGMは、B’zの「BANZAI」。海川ひとみをとても久々に見た。バチスタの意味について、情報収集しました。なるほど。ちょっと不満。

空は、曇りでした。

空は、曇りでした。BGMは、TETSU69の「TIGHTROPE」。なめものをガッツリ外食した。ショッピングした。紺野みづきみたいなノリで行こう。PMS(月経前症候群)の改善について調べ物しました。へへ。

友達と2時間、電話。

今日は、まぁ、小雨。体調は、いたって普通。友達と2時間、電話。小川範子が、なぜだか、気に入った。んー、まぁ。

初恋タローは、まぁまぁだと思う。

今日は、曇りでした。BGMは、birdの「桜」。ゆで豆を軽く食した。本屋でマンガを立ち読み。初恋タローは、まぁまぁだと思う。ブランドサンダルについて、ちょっと調査。いやいや。

首が痛い。寝違えた?

今日の天気は、雨なのね。首が痛い。寝違えた?BGMは、BILLY JOELの「ピアノマン」。納豆のお焼き風醤油餡仕立てをたらふく外食。ダイエットサプリについて、ちょいと調べ物。んー。ほんの少しロー。そんなことで、おしまい。

Gacktの「月の詩(うた) <アニメ TEXHNOLYZE>」

天気については、小雨。BGMは、Gacktの「月の詩(うた) <アニメ TEXHNOLYZE>」。さっぱりオムレツをむさぼるように喰らった。ジムでマシン。録画してた、映画「ムーラン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見るのだった。そのまん…

今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。丸切り大根の煮つけをちょいと食した。小川愛美が、なぜだか、気に入った。人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」について調べ物。どうしてどうして。何となくダウナー。

原節子的な話か、結局。

今日は、くもりでした。BGMは、北島三郎の「舵<かじ>」。ひき割飯を食う。録画してたヤツ、「利休」 (1989年勅使河原プロ・松竹映像・伊藤忠商事・博報堂)/勅使河原宏/三國連太郎/山崎努/三田佳子/松本幸四郎/坂東三津五郎/井川比佐志/岸田今日子/伊藤友乃…

ほんのちょっとだけかなしげ。

天気は、くもりなのね。少し動悸がする。BGMは、吉村まさみ feat. De Voiceの「Delight of my love」。こしょう大根をむさぼるように喰らった。アントキの猪木とは、何か。消えないシミについて、がっつり情報収集。ぬぅ。ほんのちょっとだけ…

さよーなら。

今日は、まぁ、曇りなのね。煮もんをガッツリ外食した。スーパーで買い物。ストリートファイターIVの情報を、がっつり調査。あぁーあ。さよーなら。

んじゃー。

今日の天気としては、くもりなのね。飲み屋で軽く一杯。撮ってたヤツ、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞をちょっと見た。松嶋初音を応援したい。ハイテンションボルトについて調べ物しました。ガチョ…