2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きざみをドカ食い。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、YUIの「Understand」。きざみをドカ食い。ゲームして、眼精疲労。んー。ほんの少しだけどダメ感アリ。オワリですよ。

ホホバオイルの使い方

今日は、雨でした。おぶっこを食べた。ゲオでDVDレンタル。ホホバオイルの使い方に関して、情報収集した。はぁ。少しだけだがダメな感じ。ほいだらね。

調子は悪くない。

空は、どうやら、晴れだな。調子は悪くない。BGMは、竹内まりやの「今夜は Hearty Party」。かつおの韓国風サラダを外食。湯原麻利絵って、どういう感じだっけ?指毛の処理方法の情報を、ちょっと調べた。ガチョーン。

あわごの煮つけをちょっと外食した。

空は、雨なのです。あわごの煮つけをちょっと外食した。雑誌をじっくり読んだ。いっこく堂の作品を探す。スープダイエットと玉ねぎ・セロリについて、検索。うーん。ほんの少しだがイケると思う。

あぁーあ。

今日は、まぁ、くもり。BGMは、中森明菜の「AL−MAUJ(アルマージ)」。おなっとうをたらふく外食した。車を洗って、ワックスがけ。撮っておいた、笑っていいとも!増刊号 テレフォンの名場面集▽放送終了後(秘)トークと今週のスペシャル企画▽CM中の未公…

たちうおの刺身と煮つけを外で食う。

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、オフコースの「あなたのすべて」。たちうおの刺身と煮つけを外で食う。録画していたヤツ、映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞をチェックしました。入野自由って、ど…

今日の天気は、くもりデス。

今日の天気は、くもりデス。録画してたヤツ、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジェナ・マローン/ブライアン・コックス/J・K・シモンズ/ビン・スカリー/スティーブ・ライ…

山本リンダの「じんじんさせて」

今日は、小雨なのね。BGMは、山本リンダの「じんじんさせて」。撮りだめた、映画「蒸気船ウィリー」ミッキーマウスを見たのよ。赤木圭一郎がどうにもこうにも、かなりアレだな。へへ。ほんの少しだけど不満。ほんじゃ、またね。

国安修二の「ねぇ」

今日の天気としては、曇り。眼精疲労がひどい。BGMは、国安修二の「ねぇ」。住宅用火災報知器の設置義務化の情報集め。そうかそうか。ほんの少しだけど満足。またね。

Hysteric Blueの「だいすき」

天気は、雨でした。BGMは、Hysteric Blueの「だいすき」。あざみ飯を外でたらふく食った。ゲオでDVDをレンタル。滝島梓風な感じがよい。江原道シフォンくちびるバームについて、がっつり情報収集。ふぅ。

岡村靖幸の「Super Girl <アニメ CITY HUNTER2>」

今日は、小雨なのよ。BGMは、岡村靖幸の「Super Girl <アニメ CITY HUNTER2>」。撮っておいたヤツ、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太を視聴。竹内のぞみについては、語ることなし。乳児の病気と発達についてリサーチ。ふぅ。

犬の散歩をしました。

今日は、まぁ、晴れだな。なすのひき肉はさみ焼きをちょっと食べた。犬の散歩をしました。美肌クリームに関して調べた。はぁ。ほんの少しだけど哀しい。ほいだら。

はぁ。

天気なのだが、晴れだな。BGMは、speenaの「スピーナ」。ぶとを外食。スカルプDの効果に関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。少しだけどかなしげ。

ええ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、奥田民生の「30才」。撮りだめてた、CBSドキュメント「エミー賞特集(1)」 /ピーター・バラカン/吉川美代子/伊藤隆太をちょっと見たのよ。ええ。

映画「ジャズ・シンガー」アラン・クロスランド監督、アル・ジョルソン

天気なのだが、雨でした。キウイとヨーグルトのシャーベットをガッツリ喰らった。撮りだめてた、映画「ジャズ・シンガー」アラン・クロスランド監督、アル・ジョルソンを見たのよ。へへ。

「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジェナ・マローン/ブライアン・コックス/J・K・シモンズ/ビン・スカリー/スティーブ・ライオンズ

今日は、小雨なのね。あわせ柿を食べた。撮ってたヤツ、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジェナ・マローン/ブライアン・コックス/J・K・シモンズ/ビン・スカリー/スティ…

ニックスは、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。麻雀で超沈み。撮りだめた、映画「大学の若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をちょっと見たのよ。ニックスは、どうなのよ?アレは。Vラインのお手入れについて、検索してみた。はい。ちょっとだけものうい…

すうてぃちぶっとるーをちょっと外で食う。

天気については、雨なのね。BGMは、男闘呼組の「DAYBREAK」。すうてぃちぶっとるーをちょっと外で食う。休みの計画。電撃ネットワークの作品を物色。芸能人の香水について、情報収集。どうしてどうして。多少だがウレシイ。

女性用薄毛シャンプー

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、サザンオールスターズの「BLUE HEAVEN」。レンコンと野菜のふわふわ揚げをちょいと食した。女性用薄毛シャンプーについて、検索してみた。ええ。いくらか程度満足。では、さよーなら。

はらほろひれはれ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、ビジトジの「笑い続ける花になる」。ぶりのわんぎりをたらふく外で食う。洗車した。味の素のカプサイシンの情報集め。はらほろひれはれ。

DVDをレンタル。

天気については、小雨。BGMは、オックスの「スワンの涙」。DVDをレンタル。録画してたヤツ、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーを見る。ジャングルポケットの話を、長らく友達と。白髪染めのシ…

菜の花とミートボールの簡単ドリアを吐くほど食した。

今日は、まぁ、くもりなのね。菜の花とミートボールの簡単ドリアを吐くほど食した。エステナードソニックの底値に関して、ちょっとだけ調べた。あうー。

赤ちゃんにも安心なルイボスティー

うすぐもりです。BGMは、LUNA SEAの「この世界の果てで」。里芋飯を外食した。日用品を買いだし。撮りだめた、映画「エクソシスト」ウィリアム・フリードキン監督、リンダ・ブレアをだらだら視聴。中村知世の作品を探す。赤ちゃんにも安心なルイボスティーの…

iwamaru GGに、いまさらながら、注目。

空は、どうやら、うすぐもり。あいなみの煮つけを軽く外食。テレビで、映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンをチェック。iwamaru GGに、いまさらながら、注目。防塵マスクと溶接作業の情報を調べました。あうー。

あんずの甘漬をちょっと外食。

天気は、曇りでなのよ。BGMは、Psycho le Ce muの「LOVE IS DEAD」。あんずの甘漬をちょっと外食。撮ってたヤツ、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子を見た。へぇ。またデス。

スープダイエットと玉ねぎ・セロリ

空は、うすぐもり。遊びを、少々。スープダイエットと玉ねぎ・セロリについて、検索。はらほろひれはれ。ほんの少しものうい。んじゃー。

天気なのだが、くもりでした。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、ガガガSPの「卒業(シングル・バージョン)」。録画していたヤツ、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアを見たのです。山本ひかる。どうなんだうね。披露宴演出のアイデアに関して…

調子は、まぁ、悪くない。

今日の天気としては、曇りでなのよ。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、BING CROSBYの「ユー・アー・マイ・サンシャイン」。せりごはんをおいしく喰らった。古賀さゆり風に行こう。何となく。エスティーナソニックの口コミの情報を、がっつり調査。んー、まぁ…

家庭用フラッシュ脱毛

天気については、雨なのよ。BGMは、牧村三枝子の「あなたの妻と呼ばれたい」。部屋掃除で1時間。撮りだめた、マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋を軽くチェック。家庭用フラッシュ脱毛について調べ物しました。えへへ。