2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

矢沢永吉の「ONLY ONE」

今日は、うすぐもりでした。BGMは、矢沢永吉の「ONLY ONE」。はたはたの味噌汁を外で食う。撮りだめた、映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスをだらだら視聴。岸波莉穂って、どうよ?お肌のお手入れ方法の情報を…

超音波美顔器

今日の天気は、晴れだな。BGMは、サザンオールスターズの「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」。麻雀で負けた。撮りだめた、映画「紳士協定」エリア・カザン監督、グレゴリー・ペック、ドロシー・マクガイア ※第20回アカデミー作品賞をのんびり視聴しまし…

bglen(ビーグレン)の化粧品通販

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、森 昌子の「愛彩川」。遊びを少し。録画してたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をだらだら…

KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」

空は、どうやら、うすぐもりです。BGMは、KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」。遊びを少し。撮りだめてた、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パ…

U字工事って、どうよ?

今日は、まぁ、雨なのね。BGMは、知念里奈の「YES」。友達と電話ではなした。U字工事って、どうよ?エステナードソニックについて、情報収集しました。ああ。ほんの少しイケる気がする。

ピットクラタシケプを軽く食した。

天気なのだが、くもりデス。BGMは、チェウニの「Tokyoに雪が降る」。ピットクラタシケプを軽く食した。幼児英会話について、がっつり情報収集。あぁーあ。ほんのちょっとだけ嬉しい。

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。腰がなんだか痛い。BGMは、荒井由実の「ルージュの伝言」。録画していた、ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収を見た。赤木圭一郎みたいな感じか。ある意味。脂肪吸引の情報集めをしました。むぅ。ちょっとものう…

渡 哲也の「逢坂川」

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、渡 哲也の「逢坂川」。白菜の塩漬を外で軽く食った。休みの計画。松嶋初音とは、何だったのか。整髪料とニキビについて、検索してた。むむむ。少し幸せ。

黒豆のでんぶを少し食べた。

天気については、曇り。黒豆のでんぶを少し食べた。シンデレラエキスプレスのようなフリして。視力矯正トレーニングに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどそうか。多少いい感じ。また明日。

なんとなくいい感じ。

天気は、くもり。BGMは、岡村孝子の「Good−Day〜思い出に変わるならば〜」。にらなますを軽く食した。けんぷファー /井上麻里奈/野村道子をちょっと見たのよ。三田村邦彦の話題を友達と話した。足冷え対策の情報を、がっつり調査。いやいや。なんとな…

少しだけだがよさげ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、高橋真梨子の「真昼の別れ」。録画していた、映画「リング」中田秀夫監督、松嶋菜々子、真田広之をのんびり視聴しました。そのまんま東の作品を物色したけど、不発。エクスボーテのファンデーションのトライアルセッ…

映画「わが命つきるとも」フレッド・ジンネマン監督、ポール・スコフィールド ※第39回アカデミー作品賞

今日の天気は、くもりなのね。BGMは、アンジェラ・アキの「孤独のカケラ」。録画していた、映画「わが命つきるとも」フレッド・ジンネマン監督、ポール・スコフィールド ※第39回アカデミー作品賞を見る。武田航平に、いまさらながら、注目。ヘーベルの坪単価…

病院に薬をもらいにいった。

天気については、晴れなのよ。BGMは、上沼恵美子の「大阪ひとり」。病院に薬をもらいにいった。撮りだめてたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦をだらだら見た。ごま油コレステロールについて、がっつり情報収集。んー。ほい…

んじゃー。

今日は、晴れでした。体がかゆい。20分くらいの散歩。ぬぅ。んじゃー。

今日の天気としては、うすぐもりでした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。BGMは、多岐川舞子の「あんたの海峡」。テレビで、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をチェック。りりあんって、実際のところ、どうよ?草果木花について、がっつり情報収集。あうー。ほんのちょっとだ…

田代さやかとは、何か。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、山崎まさよしの「Plastic Soul(Single mix)」。鮭のたたきを外で食った。読書、5時間。撮ってた、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古…

はたはたの塩漬をちょっと外食。

今日の天気は、くもりデス。BGMは、歌川二三子の「男意地〜田原坂〜」。はたはたの塩漬をちょっと外食。犬の散歩をした。花粉症と肥満細胞の情報を調べた。なるほど。ほんのちょっとだけダメ感アリ。

ほんの少しだけどダウナー。

空は、うすぐもりなのよ。BGMは、森山直太朗の「生きとし生ける物へ」。録画していたヤツ、DARKERをだらだらと見たのよ。沢田美香風な感じがよい。ガチョーン。ほんの少しだけどダウナー。

ほんの少しだけどイケると思う。

空は、どうやら、くもり。BGMは、五輪真弓の「運命<さだめ>」。録画していたヤツ、サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意をちょっと見た。北原雅樹って、どうよ?生サプリの口コミについて、ちょっと調…

うへぇ。

天気は、曇りでなのよ。部屋を掃除して、スッキリ。録画していたヤツ、映画「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」ジョージ・ルーカス監督、ハリソン・フォードをのんびり視聴しましたぞ。黒瀬真奈美には、もっとがんばって頂きたい。アルコール濃度算定方式…

ウットデッキの作り方

今日は、まぁ、晴れなのです。なすびと干しにしんの煮ものをガッツリ外食。ウットデッキの作り方の情報を調査しました。どうしてどうして。てな訳で。

今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、島谷ひとみの「赤い砂漠の伝説」。PMS(月経前症候群)について、検索してみた。うへぇ。

ガチョーン。

天気については、うすぐもりです。BGMは、アンダーグラフの「パラダイム」。きゅうりとセロリのカレーマリネを食した。ガチョーン。

たまっていた洗濯物を洗濯。

今日の天気は、小雨なのね。BGMは、中島みゆきの「たかが愛」。野菜あんかけ丼をガッツリ外食した。たまっていた洗濯物を洗濯。撮ってたヤツ、映画「肉体と悪魔」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをだらだら視聴しました。イシ…

色白用ファンデーション

空は、晴れだな。BGMは、GLAYの「春を愛する人」。小いもをガッツリ食べた。麻雀で超沈み。警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦をチェック。色白用ファンデーションの情報を調査。あぁーあ。さよなら。

みんなでカラオケに行った。

天気は、晴れだな。塩豆を少し食べた。みんなでカラオケに行った。録画していたヤツ、刑事コロンボ「指輪の爪あと」 /ピーター・フォーク/ロバート・カルプ/小池朝雄/戸浦六宏をだらだら視聴。小高麻友美がなんだか気になる。冷え性の直し方の情報を調査しま…

ああ。

天気は、晴れですな。BGMは、石原裕次郎・真梨邑ケイの「さよならは昼下り」。じゃみの塩辛をたらふく食べた。麻雀で負けた。録画してたヤツ、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッ…

ほんのちょっとだけかなしい。

空は、晴れだな。頭がなぜかしら痛い。BGMは、中ノ森BANDの「Whatever」。生干しほっけの煮つけをガッツリ食べた。録画してたヤツ、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若…

eワラントの初心者

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、中川晃教の「マタドール」。テレビで、奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一を視聴したぞ。eワラントの初心者の情報を調べた。えへへ。少しだけど満足。

今日は、雨です。

今日は、雨です。混ぜくりをたらふく外で食う。遊びを、少々。撮っておいたヤツ、ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉をだらだらと見たのよ。大木実とは、何だったのか。なるほど。多少ハッピー。オワリだよ。