2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、くもりでした。

今日は、くもりでした。BGMは、ZARDの「If you gimme smile」。おころをガッツリ外食した。むくみと野菜での解消の情報集め。はぁ。

にきびの効果

天気は、曇りでした。BGMは、東京スカパラダイスオーケストラの「美しく燃える森」。ゲオでDVDレンタル。にきびの効果についてリサーチ。んー、まぁ。

UAの「HORIZON」

天気なのだが、曇りでした。BGMは、UAの「HORIZON」。軽く一杯。骨盤のゆがみを整えるダイエットの情報を、がっつり調査。なるほどそうか。そんな感じデス。

ぬぅ。

天気は、晴れなのです。BGMは、内田有紀の「「アイシテル」」。ぬぅ。ほんの少しだけどものうい。

空は、小雨。

空は、小雨。BGMは、SMAPの「はだかの王様 〜シブトク つよく〜」。読書を少しだけ。バウンサーって、どうよ、実際。はぁ。ほんの少しだけどイケる気がする。では、さよーなら。

天気については、小雨でした。

天気については、小雨でした。BGMは、T.M.Revolutionの「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」。漬物の残りの煮ものをガッツリ喰らった。森山ゆうこの作品を物色したけど、不発。ドクターゼロの飲み方に関して、情報収集。えへへ。そんなことで、おしまい。

酒井法子の「天下無敵の愛」

空は、雨です。BGMは、酒井法子の「天下無敵の愛」。アームストロングに、いまさらだけど注目。オージオのチャンドンゴンのCMについて、情報収集。なるほど。

はい。

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、真木ことみの「旅路川」。録画していた、映画「椿姫」ジョージ・キューカー監督、グレタ・ガルボ、ロバート・テイラーを見ました。コージー富田って、どうよ、実際。ベトナム株口座開設について調べ物。はい。ほんの少しだ…

雨です。

雨です。ねむいなぁ。撮ってた、奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一をちょっと見た。胸を大きくする方法について、ちょいと調べ物。なるほど。おしまい。

堀あかりをとても久々に見た。

うすぐもりなのよ。薬がなくなったので病院へ。堀あかりをとても久々に見た。シャディのギフトの価格に関して、ちょっとだけ調べた。ふぅ。

オーバードライブの話を、長らく友達と。

天気については、曇りなのね。口が渇く。BGMは、河口恭吾の「私のすべて」。型ずしを食した。撮ってたヤツ、映画「ベイブ」クリス・ヌーナン監督を見たのですよ。オーバードライブの話を、長らく友達と。ああ。

どことなく上がり気味。

今日は、雨。BGMは、the brilliant greenの「I'M SO SORRY BABY」。安くて効果のあるアイクリームについて、ちょいと調べ物。はい。どことなく上がり気味。

はぁ。

今日の天気としては、曇りですわ。ライスパワー化粧水ディープモイスチュアローションについて調べ物しました。はぁ。

ちょっとハッピー。

今日は、くもりなのよ。BGMは、B’zの「BABY MOON」。いもん粉だごをガッツリ喰らった。積ん読を若干切り崩し。松村雄基が、なぜだか、気に入った。UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセットについて、ちょいと調べ物。んー、まぁ。ちょっとハ…

風呂を掃除した。

今日の天気としては、うすぐもりでした。風呂を掃除した。ゴルフウェアのマナーについて、ちょっと調査。うー。いくらかかなしげ。また。

映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドール

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、勇者ライディーンの「勇者ライディーン」。ごぼうとたにしの煮つけを食べた。薬がなくなったので病院へ。録画してたヤツ、映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第…

bglen(ビーグレン)の化粧品通販

天気は、曇りでした。BGMは、海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」。bglen(ビーグレン)の化粧品通販について、検索してた。どうしてどうして。おしまい。

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、上戸 彩の「MESSAGE」。車をキレイに洗った。録画していた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見ましたのよ。沢田美香って、実際のところ、どうよ?むぅ。いくらか悲しい。ほいでは、ね。

そばまんじゅうを外で軽く食った。

今日は、小雨なのね。BGMは、dreamの「Get Over <アニメ ヒカルの碁>」。そばまんじゅうを外で軽く食った。小林旭の作品を探す。胸の吹き出物の情報集め。なるほど。

オートキャンプの意味

天気については、晴れなのよ。はくらんをたらふく外食。ちょっとだけ、お昼寝。撮りだめてた、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督をちょっと見た。田中好子風に行こう。何となく。オートキャンプの意味について調べ物しました。はらほろひれはれ。い…

ザ・パンチ的な出で立ちとかがイイ?

今日の天気は、雨なのです。BGMは、B’zの「孤独のRunaway」。撮りだめてたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をだらだらと見たのよ。ザ・パンチ的な出で立ちとかがイイ?卒中の症状の情報を調査。んー、まぁ。少しだけだがものう…

たいの浜焼きを外食。

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、辛島美登里の「あなたは知らない」。たいの浜焼きを外食。岡本綾の作品を探すも不発。1,980円のプラセンタ100に関して、情報収集。へぇ。

シャンプーハットがなんだか気になる。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。てんをちょっと外食した。図書館で調べもの。シャンプーハットがなんだか気になる。ホホバオイルの効能について調べ物しました。ええ。なんとなくアッパー。

平井 堅の「瞳をとじて」

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、平井 堅の「瞳をとじて」。ゲームをちょっとだけした。V7 音楽ば〜か/大竹一樹/チャラ;cc▽アリケン/堀内健;ほりうちけpp▽ありがたいと思えッ!!をだらだら視聴。AAC化粧品のクレンジングの口コミについて、がっつり情報収…

朝比奈慶みたいなノリで行こう。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、HOUND DOGの「FLY」。とうがんの煮ものをドカ食い。飲み屋でガッツリ飲んだ。映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリをだらだらと見たのよ。朝比奈慶みた…

今日の天気は、小雨でした。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」。友達と長らく電話。撮っておいた、日めくりタイムトラベル「昭和60年!」 女子プロレス人気の秘密▽伊丹十三が見たグルメブームと映画"タンポポ"▽日航機墜落▽虎ファン歓喜!阪神…

んじゃ。

今日は、小雨でした。疲れ目がつらい。スパイシーかぼちゃを食べた。書類整理。録画してたヤツ、映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。高里零の作品を探す。三優美…

水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計

曇りでした。BGMは、Wendyの「この唄が届くまで」。あゆのうるかをドカ食い。ジョギングした。録画していた、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計を視聴したぞ。リンパマッ…

山うどのどんころ煮を食べた。

空は、くもりでした。BGMは、酒井法子の「横 顔」。山うどのどんころ煮を食べた。無添加オールインワンゲルの情報を、がっつり調査。うー。

軽鉄スタッド

今日は、小雨でした。ひどく、だるだる。BGMは、SMAPの「マラソン」。ぬか飯をむさぼるように喰らった。図書館で調べもの。撮ってたヤツ、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をだらだら見た。軽鉄スタッドについて調べ物。へへ。ほんの少しうれ…