2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上田仁美みたいな感じか。ある意味。

天気は、曇りですわ。いい調子。やってなかったゲームをした。上田仁美みたいな感じか。ある意味。黒酢もろみでの冷え性改善について、検索してた。はらほろひれはれ。ではでは。

えへへ。

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、Sugarの「Heartful」。星野卓也に、いまさらながら、注目。新陳代謝アップの方法について、情報収集。えへへ。アッパー。

中年の転職

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、相川七瀬の「彼女と私の事情」。録画してたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリ…

子宮内膜症と癒着

天気については、曇りでした。BGMは、スターダスト・レビューの「君のキャトル・ヴァン・ディス」。子宮内膜症と癒着に関して調べた。えへへ。

いくらか程度悲しい。

空は、曇り。BGMは、BON JOVIの「RUNAWAY」。録画していた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸をだらだらと見たのよ。艶ファンデーションについて、情報収集。ふぅ。いくらか程度悲しい。

えへへ。

今日は、小雨デス。輪切り汁をたらふく食べた。20分くらいの散歩。カンカラがどうにもこうにも、かなりアレだな。ガーデニンググッズについて、ちょいと調べ物。えへへ。ほんの少しだけどかなしい。

矢井田瞳の「Go my way」

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、矢井田瞳の「Go my way」。録画してたヤツ、めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人新料理▽恋愛占い/福原直英/杉崎美香を見たのです。南圭介には、もっとがんばって頂きたい。ファイナンシャルプラン…

ではではー。

今日は、くもりなのね。BGMは、KinKi Kidsの「Rocketman」。録画してた、映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリをチェック。食の安全についてリサーチしました。んー、まぁ。ほんの少しだ…

SUPER MONKEY'Sの「悲しきブロークン・ボーイ」

空は、雨なのです。BGMは、SUPER MONKEY'Sの「悲しきブロークン・ボーイ」。石垣だんごをたらふく外で食う。本屋で新刊本を立ち読み。撮りだめてた、映画「三匹のこぶた」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。宮村優とは、何だったのか。…

山崎バニラとは、何だったのか。

天気については、小雨デス。BGMは、多岐川舞子の「恋待酒」。ガーリック豚丼を外で食う。山崎バニラとは、何だったのか。ああ。

Uゾーンのニキビ

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、酒井法子の「天下無敵の愛」。天丼をたらふく食べた。麻雀で超浮き。水越友紀の作品を探すも不発。Uゾーンのニキビの情報を、がっつり調査。むむむ。

天童よしみの「花吹雪」

天気は、雨でした。体調は、いたって普通。BGMは、天童よしみの「花吹雪」。しみづかりを外でたらふく食った。撮ってたヤツ、映画「風と共に去りぬ」ヴィクター・フレミング監督、ヴィヴィアン・リー、クラーク・ゲーブル ※第12回アカデミー作品賞を軽くチェ…

うれしい。

天気は、晴れだな。背中がちょっと痛い。BGMは、Gacktの「ANOTHER WORLD」。たなごのはだぎを外で軽く食った。コスメの通販について、情報収集。あうー。うれしい。

図書館で昼寝。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。BGMは、青い三角定規の「太陽がくれた季節」。図書館で昼寝。テレビで、映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートンを視聴。堂本光一の作品を物色。前田典子愛用の…

テンテンを久々に見た。

天気は、雨なのよ。背中がちょっと痛い。テンテンを久々に見た。敏感肌用基礎化粧品について、ちょっと調査。ぬぅ。ほんのちょっとだけつらい。

どうしてどうして。

天気については、雨でした。テレビで、「クレオパトラ」 (1970年虫プロダクション)/手塚治虫/山本暎一/中山千夏/ハナ肇/なべおさみ/吉村実子/初井言栄/柳家つばめ/阿部進/加藤芳郎/を見た。アジアンに、いまさらながら、注目。整体士の情報を調査。どうして…

また明日。

今日の天気としては、雨なのよ。肩こりがひどい。BGMは、NEWSの「太陽のナミダ」。ぶちだごを外でガッツリ食った。GAMBITをかなり久々に目撃した。カークランドの効果について、情報収集しました。はぁ。少しだけだが嬉しい。また明日。

どことなく不満。

空は、どうやら、うすぐもりです。BGMは、SIAM SHADEの「アドレナリン」。揚げ豆腐を食べた。柚月美穂がどうにも、アレだな。禁煙とうつについて、ちょいと調べ物。んー、まぁ。どことなく不満。

何となくうれしい。

天気は、小雨なのね。ひどく体がだるい。BGMは、鈴木亜美の「Crystal」。小島悠の話を、長らく友達と。美顔器スリムセラの口コミの情報を調査。いやいや。何となくうれしい。

20分くらいの散歩。

空は、くもり。どんどん焼きをガッツリ外食。20分くらいの散歩。撮りだめてたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人を軽くチェック。オルビスのアクアフォースミニセットに関して、ちょっとだけ調べ…

EXILEの「M&A」

天気は、晴れ。ひどく体がだるい。BGMは、EXILEの「M&A」。ハイアンドハイ風に行こう。何となく。赤ちゃん用品のレンタルについて、検索。あうー。

魚のあと炊きをむさぼるように喰らった。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、北島三郎の「年輪」。魚のあと炊きをむさぼるように喰らった。柏原収史が好きだ。疲れがとれないについて調べ物。はい。では、さよーなら。

東幹久の作品を、ファンなので探した。

今日は、雨。BGMは、MARIAH CAREYの「I am free」。ひらおーはの汁をむさぼるように喰らった。撮りだめてたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見ましたのよ。東幹久の作品を、ファンなので探した。添加物についてリサーチ。ガ…

10分ほど散歩した。

今日は、くもりなのよ。10分ほど散歩した。DIYウットデッキの情報を、ちょっと調べた。へぇ。ほいでは、ね。

基礎代謝量を上げる方法

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、WANDSの「この夢だけを…」。貝焼きをたらふく食べた。古藤一聡の作品を探すも不発。基礎代謝量を上げる方法に関して、情報収集。むむむ。

ZOOの「One Night Lover」

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、ZOOの「One Night Lover」。スーパーで買い物。吉野公佳ライクに。三浦りさ子のエレクトーレの情報集めをしました。はい。なんとなく楽しい。ほんじゃ、また。

birdの「散歩しよう」

今日の天気は、小雨なのね。BGMは、birdの「散歩しよう」。汁だんごを食した。永瀬正敏の作品を探すも不発。ビーグレンのホワイトニングクリームについて、検索してた。えへへ。少しだけど落ち気味。

ではでは。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、加山雄三の「お嫁においで」。強飯をたらふく食べた。録画してたヤツ、映画「アイズ・ワイド・シャット」スタンリー・キューブリック監督、トム・クルーズ、ニコール・キッドマンをのんびり視聴しましたぞ。坂東玉三郎の作…

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、EXILEの「O'ver」。なすの油味噌をむさぼるように喰らった。じゃぴょんに、いまさらながら、注目。はぁ。

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。休み日の計画を立てた。撮ってたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをチェック。藤岡弘、が気になる。うーん。ちょっとものうい。