2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの計画。

天気については、うすぐもりです。大根のごっくら漬をかなり食べた。休みの計画。AO入学試験対策について、調査。あうー。

はい。

今日は、曇りでなのよ。粕漬をガッツリ喰らった。研磨剤なしの歯磨き粉について、がっつり情報収集。はい。ほんの少しだけど上がり気味。おわりです。

どうしてどうして。

曇り。友達と電話した。撮っておいたヤツ、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐を視聴しました。タイ旅行の情報を調査。どうしてどうして。ちょっとだけいい感じ。

ツヤ感ファンデ

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、DOUBLEの「U」。おつけだんごを外でガッツリ食った。ゆうたろう。ねぇ。ツヤ感ファンデについてリサーチ。どうしてどうして。またね。

「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイス

空は、どうやら、曇りでなのよ。土手なべを食べた。録画してたヤツ、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスをだらだら見た。オンリーミネラルのパウダーファンデーションについて調べ…

天気なのだが、小雨なのよ。

天気なのだが、小雨なのよ。だるだる。BGMは、ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者 <映画「ゼブラーマン」主題歌 >」。凍み大根の煮しめを少し食べた。本屋で新刊本を立ち読み。撮りだめた、ぷっすま「だんだんアップダウン」 /草なぎ剛/ユースケサンタマ…

ではではー。

うすぐもりでした。BGMは、浅田美代子の「いっしょにねっ」。きゅうりのくずまわしをちょいと食した。撮りだめたヤツ、サザエさん「カツオの隠れ家」 「おじいちゃんと二人だけ」「知に働けば」/長谷川町子/加藤みどり/富永みーなを軽くチェック。チャリラン…

むむむ。

今日の天気としては、曇り。BGMは、m.c.A・Tの「Feelin’Good〜恋はパラダイス〜」。撮りだめてたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督をちょっと見たのよ。矢部美穂をかなり久々に目撃した。高濃度プラセンタについてリサーチしました。む…

前原あいは、どうなのよ?アレは。

今日の天気としては、曇り。BGMは、ZIGGYの「I'M GETTIN' BLUE」。録画してたヤツ、韓国ドラマ・タルジャの春 (字幕スーパー)/チェリム/イ・ミンギ/イ・ヒョヌをチェック。前原あいは、どうなのよ?アレは。どうしてどうして。

ええ。

くもり。んむてぃーんぷらーを外食。モリマンの作品を物色したけど、不発。ええ。いくらか哀しい。

永井真理子の「ミラクル・ガール <アニメ YAWARA!>」

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、永井真理子の「ミラクル・ガール <アニメ YAWARA!>」。このしろの姿ずしをちょっと外食した。風呂をきれいに掃除した。撮りだめてたヤツ、映画「危険な情事」エイドリアン・ライン監督、マイケル・ダグラス、グレン・…

PERSONZの「sayonaraは言わない」

今日は、まぁ、曇りです。BGMは、PERSONZの「sayonaraは言わない」。撮りだめたヤツ、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだら視聴したぞ。城島茂については、語ることなし。幼児教材の情報を調査。いやいや。ほんの少…

石原良純の話を友達としてた。

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、森高千里の「海まで5分」。風呂をきれいに掃除した。テレビで、映画「蒲田行進曲」深作欣二監督、風間杜夫、松坂慶子、平田満を視聴しました。石原良純の話を友達としてた。顔やせコロコロの情報を調査しました。あぁー…

郡司あやのは、どうなのよ?

空は、雨なのよ。BGMは、松任谷由実の「雪月花」。真子の煮つけをたらふく外で食う。郡司あやのは、どうなのよ?草花木果のマスクの情報を、ちょっと調べた。どうしてどうして。

天気については、小雨デス。

天気については、小雨デス。BGMは、槇原敬之の「三人」。録画してたヤツ、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村仁美を見ました。カウントダウンには、もっとがんば…

石川ひとみの「まちぶせ」

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、石川ひとみの「まちぶせ」。関東風雑煮をガッツリ外食。DVDをレンタル。撮ってたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見ました。川本彩は、まぁまぁだと思う。ええ。少しだけウレシイ。

サザンオールスターズの「希望の轍」

天気については、くもり。眼精疲労がひどい。BGMは、サザンオールスターズの「希望の轍」。大豆と切りこんぶと切干しいもの煮つけをちょっと外で食う。U字工事は、どうなのよ?アレは。プルプル肌の情報集め。ええ。また。

映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレント

今日は、まぁ、晴れ。眼精疲労。BGMは、JUDY AND MARYの「The Great Escape」。映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレントをだらだら見た。真田広之をとても久々に見た。チョコラBBの副作用の情報を調…

映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バラン

今日は、雨でした。少し動悸がする。大根のかけあえを食う。映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランを見ました。ビーチサンダルの作品を探すも不発。むぅ。さよなら。

むむむ。

天気は、うすぐもりです。森?まみがどうにもこうにも、かなりアレだな。女性のための情報に関して、情報収集した。むむむ。少しだけかなしい。

ねむい。

今日の天気としては、くもり。ねむい。BGMは、HIIHの「feels like ‘HEAVEN’」。ぶとをガッツリ喰らった。日用品を買いに行った。ど真ん中ライクに。適性試験について、がっつり情報収集。うーむ。ちょっとウレシイ。

我修院達也がなんだか、とっても気になる。

空は、小雨でした。身欠きにしんのすし漬をドカ食い。一人カラオケ。録画してた、映画「シャイン」スコット・ヒックス監督、ジェフリー・ラッシュを軽くチェック。我修院達也がなんだか、とっても気になる。携帯小説「恋空」のドラマについて、情報収集しま…

長谷川きよしの「黒の舟唄」

今日は、小雨なのね。BGMは、長谷川きよしの「黒の舟唄」。たらのカレークリームドリアをちょっと外で食う。風呂をばっちり掃除した。撮っておいたヤツ、メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」 を見たのですよ。ねるぐの評判・口コミについてリサーチ…

キカイダー01の「キカイダー01<ゼロワン>」

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、キカイダー01の「キカイダー01<ゼロワン>」。いりやきをたらふく外で食う。撮りだめた、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐をチェック。小林ユリを久々に見た。あうー。お…

オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」。録画していたヤツ、映画「死刑台のエレベーター」ルイ・マル監督、モーリス・ロネ、ジャンヌ・モローをちょっと見たのよ。ノンスモーキンとは、何か。産み分けとバナナの情報…

ファッションアイテムの価格

曇りなのね。BGMは、米米CLUBの「ORION」。録画してた、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子をだらだら視聴しました。金子貴俊の作品を、ファンなので探した。ファッションアイテムの価格について、検索してみた。な…

m.c.A・Tの「灼熱のMY BABY」

天気は、小雨なのね。BGMは、m.c.A・Tの「灼熱のMY BABY」。2時間ほど読書。阪本麻美。ねぇ。ラブグッズに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどそうか。またデス。

北島三郎の「歩」

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、北島三郎の「歩」。テリヤキミートボールの回鍋肉をむさぼるように喰らった。遊びを、少し。水野美紀。どうなのかねぇ。むぅ。オワリですよ。