2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りでした。

曇りでした。BGMは、美空ひばりの「ひとりぼっち」。昼寝を少し。美顔器スリムセラの口コミに関して、情報収集。はい。ほんの少しだがかなしげ。またね。

ほんの少しだが上がり気味。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「SUMMER SUSPICION」。フライパンで作るじゃがいものグラタン風を食う。軽くお昼寝。ガンバライドの価格について、検索してみた。んー、まぁ。ほんの少しだが上がり気味。ほんじゃ、またね。

ウィンドウショッピングした。

天気については、雨なのです。たっぷり野菜ジャガせんべいをドカ食い。ウィンドウショッピングした。佐藤夕の作品を物色。健康生活について調べ物。いやいや。

コスメの通販

今日は、小雨なのよ。コスメの通販の情報集め。んー、まぁ。

男性の自宅ピーリング

天気については、うすぐもりです。BGMは、酒井法子の「夢冒険 <アニメ三銃士>」。小豆だんごをガッツリ喰らった。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。録画してたヤツ、蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司を見…

河辺瞳がアレだな。

今日の天気は、晴れでした。BGMは、山口ひろみの「いぶし銀」。ささげのにんにくあえをちょっと外食。DVDをレンタル。河辺瞳がアレだな。圧力鍋を使った簡単な料理のレシピについて、ちょいと調べ物。えへへ。いくらかダメ感アリ。

あうー。

天気については、曇りですわ。おごうの味噌汁を食う。病院に薬をもらいにいった。瀬川亮が好きだ。あうー。少しだけどロー。

空は、雨なのです。

空は、雨なのです。BGMは、ザ・スパイダースの「いつまでもどこまでも」。茶飯をちょっと外食した。撮りだめた、もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりをチェックした。福祉の求人の情報集めをしました。あぁーあ。そ…

えへへ。

天気については、うすぐもりでした。BGMは、TUBEの「ガラスのメモリーズ」。犬の散歩をした。青山愛子が好きだ。生理前のイライラの情報を、ちょっと調べた。えへへ。

とうがんのスープをガッツリ食べた。

空は、どうやら、晴れですな。疲れ目がひどすぎる。とうがんのスープをガッツリ食べた。比嘉愛未は、まぁまぁだと思う。産み分けとバナナの情報を、がっつり調査。はぁ。

アグネス・チャンの「心の旅人」

今日は、うすぐもりです。BGMは、アグネス・チャンの「心の旅人」。あさりの佃煮とわけぎの混ぜご飯を外でたらふく食った。録画していた、映画「ゴッドファーザーPARTⅢ」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ、アン…

車両保険

空は、小雨でした。BGMは、竹内まりやの「ノスタルジア」。パチンコで負けた。撮りだめてたヤツ、日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリークラブをだらだら視聴。石原真理が気になる。車両保険について、情報収集しました。ガチョーン。

原幹恵をとても久々に見た。

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、アンダーグラフの「パラダイム」。もちのだんごを外で食う。病院に薬をもらいにいった。撮りだめたヤツ、ぷっすま「だんだんアップダウン」 /草なぎ剛/ユースケサンタマリアをだらだら見た。原幹恵をとても久々に見た。歩…

にんにくじょうゆ漬けを外で食う。

今日は、うすぐもり。にんにくじょうゆ漬けを外で食う。ネコ様と遊んだ。うー。ほんの少しだけど不満。

乳児の病気と発達

天気については、晴れですな。下痢気味でつらい。BGMは、桜田淳子の「はじめての出来事」。さんしょ豆をちょっと外食した。乳児の病気と発達について調べ物しました。そうかそうか。

ホホバオイルの効能

今日は、まぁ、うすぐもりでした。切り干し大根の卵とじを外食。撮ってたヤツ、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。ホホバオイルの効能について、検索。いやいや。

ああ。

今日は、晴れでした。茄子とピーマンのみぞれ煮を外食。ドライブに出かけた。撮りだめてた、映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。星野卓也って、どうよ、…

へぇ。

今日は、まぁ、晴れでした。ドライブした。撮ってたヤツ、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをだらだら視聴しました。石田ゆり子とは、何か。オルビスとファンケルに関して調べた。へぇ。さよなら。

えへへ。

晴れでした。BGMは、チェッカーズの「NANA」。しどけをドカ食いした。友達と軽く電話。恋愛について、がっつり情報収集。えへへ。ダメな感じ。

いやいや。

天気は、晴れなのです。BGMは、坂本冬美の「男惚れ」。録画してた、東京落語会600回スペシャル 三遊亭小遊三・桂歌丸・柳家小三治・桂米丸・三遊亭円歌・鈴々舎馬風▽名人6人による落語豪華競演/三遊亭小遊三/桂歌丸/柳家小三治/桂米丸/三遊亭円歌/鈴々舎馬風…

ORIGINAL LOVEの「The Rover」

今日は、うすぐもりです。疲れ目で涙が。BGMは、ORIGINAL LOVEの「The Rover」。じゃがいも飯を食べた。友達と電話した。あうー。そんな訳で、また明日。

ちょっとだけだけど、お昼寝。

天気なのだが、晴れでした。BGMは、ピンクの電話の「血液ガッタガタPartII」。ぶんたこぼちをかなり食べた。ちょっとだけだけど、お昼寝。Wヤングが好きだ。シリコンラップの口コミに関して、情報収集。はぁ。イケると思う。

うーん。

天気は、雨でした。BGMは、ZI:KILLの「SLOW DOWN」。友達と長らく電話。高木梓の作品を物色したけど、不発。背を伸ばす方法について、がっつり情報収集。うーん。いくらか程度不満。

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。BGMは、奥田民生の「サウンド・オブ・ミュージック」。雑誌を読んだ。三上市朗が、なぜだか、気に入った。PMSに効くサプリメントの情報を、ちょっと調べた。いやいや。

白菜の塩漬をちょっと食べた。

今日は、うすぐもりでした。BGMは、木更津キャッツアイ feat.MCUの「シーサイド・ばいばい」。白菜の塩漬をちょっと食べた。車を洗った。撮ってた、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵をちょっと見た。タイブレイクに…

うーむ。

天気なのだが、晴れだな。胃がなんだかもたれる。図書館で昼寝。オンリーミネラルファンデーションの口コミについてリサーチ。うーむ。

動悸がする。

今日の天気としては、くもりでした。動悸がする。きび飯を食べた。撮りだめたヤツ、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督をだらだら視聴しました。石丸謙二郎って、どうよ?いやいや。てな訳で、また。

んー。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、BOYz II MENの「END OF THE ROAD」。洗濯した。撮りだめてた、「ぼくの孫悟空」 (2003年手塚プロダクション・アールビバン)/杉野昭夫/吉村文宏/優香/森田順平/大塚明夫/鈴木ヒロミツ/今井絵理子/納谷六朗/大木民夫/…

ガーデニング

天気は、雨なのです。本屋でマンガを立ち読み。松岡修造の作品を探す。ガーデニングに関して、ちょっとだけ調べた。あうー。