2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてどうして。

天気については、曇りなのね。ちょっと肩こり。BGMは、ゆ ずの「3カウント」。撮りだめてた、映画「駅馬車」ジョン・フォード監督、ジョン・ウェインをだらだら視聴。チャン・リーメイがアレだな。求人の情報を、がっつり調査。どうしてどうして。どことな…

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。体がかゆい。乾燥してる?おからのケチャップ煮をたらふく食べた。キレイに洗車した。映画「沈黙の世界」ジャック=イヴ・クストー監督、ルイ・マル監督 ※第9回カンヌ映画祭パルム・ドールを見るのでした。甲斐京子は、あわない。…

UV防止

うすぐもりでした。BGMは、徳永英明の「僕のバラード」。たらをガッツリ喰らった。ど真ん中。どうなのかねぇ。UV防止について調べ物しました。はぁ。少しだけだが落ち気味。

ガチョーン。

天気は、雨なのです。松田純とは、何だったのか。ガチョーン。

天気については、雨です。

天気については、雨です。BGMは、LOVE PSYCHEDELICOの「Right now」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。エスティーナ美顔器の口コミについて、情報収集しました。あぁーあ。いくらかしあわせ。おわりです。

今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。耳鳴り。BGMは、LA−PPISCHの「RINJIN」。じゃこのかきまぜずしをガッツリ喰らった。小田ひとみ。どうなんだうね。なるほどそうか。なんとなく落ち気味。

森高千里の「私の夏」

天気なのだが、曇り。口が渇く。BGMは、森高千里の「私の夏」。くちなし飯を少し食べた。撮ってた、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンを見たのよ。タヒチでの海外挙式についてリサーチしました。はぁ。なんとなく満足。オワリですよ。

友達と2時間、電話。

天気については、晴れでした。BGMは、19の「階 段」。かんのんそうの酢味噌あえをおいしく喰らった。友達と2時間、電話。トミーズには、もっとがんばって頂きたい。無料のタロット占いの情報を、がっつり調査。はぁ。多少だがものうい。

不眠解消

天気については、曇りですわ。撮りだめてたヤツ、第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000人が歌う感動のエンディングを生放送/いきものがかり/大沢あかねをちょっと見るの…

牛肉のお汁をちょっと外食。

曇りでした。牛肉のお汁をちょっと外食。ハイポニキウムに関して調べた。んー。

脚ヤセの方法

今日は、まぁ、雨。BGMは、宮 史郎の「おんな化粧花」。みょうがぼちをガッツリ外食。松本真南のようなフリして。脚ヤセの方法について、検索。いやいや。ほんの少ししあわせ。おしまい。

ショッピングした。

今日の天気は、雨。BGMは、小泉今日子の「見逃してくれよ!」。ショッピングした。真島公平に、いまさらながら、注目。高収入の短期バイトの情報を、がっつり調査。むむむ。

首が痛い。寝違えた?

天気なのだが、くもりなのね。首が痛い。寝違えた?BGMは、globeの「Wanderin' Destiny」。食料品をちょっと買いだし。ザ・パンチは、どうなのよ?適性試験について、検索。いやいや。オワリですよ。

どことなくロー。

今日の天気は、曇りでした。体調はイマイチ。BGMは、LUNA SEAの「a Vision」。撮っておいたヤツ、映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターをちょっと見たのよ。郵政事業の制服について、ちょいと調べ…

むむむ。

空は、小雨なのよ。BGMは、和田アキ子の「大阪ヘヴィーレイン」。焼きだんごを吐くほど食した。ゲオでDVDレンタル。沙倉ちはるって、実際のところ、どうよ?毛の埋没についてリサーチしました。むむむ。少しだけどロー。

えびを外で食った。

空は、くもりデス。えびを外で食った。長嶋美紗がなんだか気になる。うーん。

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。BGMは、おジャ魔女どれみ#の「おジャ魔女(まじょ)は ココにいる」。金時豆の甘煮をたらふく外で食う。中村獅童がなんだか気になる。スノーウィーソープについて、検索してみた。うー。また。

断食の肌荒れ

空は、曇りなのね。口が渇いてしゃーない。BGMは、山本譲二の「奥入瀬<おいらせ>」。帆立ての炊き込みご飯をガッツリ外食。ちょっとお昼寝。小田有紗を久々に見た。断食の肌荒れについて調べ物。むぅ。

くさび味噌を外でガッツリ食った。

今日は、まぁ、小雨なのよ。くさび味噌を外でガッツリ食った。欲しかった服を買った。高橋実桜を応援したい。子宮筋腫と頻尿の情報を調べた。ガチョーン。

うへぇ。

天気については、うすぐもりでした。シチューをガッツリ外食。撮りだめてたヤツ、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをだらだら見た。ランクル ヨンマルの情報を、ちょっと調べた。うへぇ。ほんの少しだがイケる気がする。

なるほど。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。軽い吐き気。DVDをレンタル。秋野暢子がどうにも、アレだな。アルコール濃度算定方式について、情報収集しました。なるほど。多少不満。

モーニング娘。の「いいことある記念の瞬間」

今日は、まぁ、雨です。BGMは、モーニング娘。の「いいことある記念の瞬間」。しぶいいえーむんをちょっと食べた。ネコと遊びました。エコ住宅について調べ物しました。へへ。オワリ。

ちょっとだけイケると思う。

天気なのだが、小雨なのよ。こんにゃくのオランダ煮をちょっと外で食う。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を見る。はぁ。ちょ…

今日は、くもりでした。

今日は、くもりでした。撮りだめたヤツ、マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋を見たのです。ピュアハーバルの成分に関して、情報収集した。はぁ。ちょっとだけハッピー。

少しよさげ。

今日は、まぁ、くもりデス。BGMは、BARBEE BOYSの「目を閉じておいでよ」。橋爪ヨウコを久々に見た。えへへ。少しよさげ。そんな感じ。

いくらか程度哀しい。

天気については、雨。いわしの塩ぬか漬を外で軽く食った。撮ってた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をだらだら見た。山路和弘には、もっとがんばって頂きたい。睡眠障害の検査と診療科に関して、情報収集。うー。いくらか程度哀しい。

雛田まゆこの作品を物色したけど、不発。

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、三枝夕夏 IN dbの「いつも心に太陽を <ウルトラマンネクサス ED>」。テレビで、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをのんびり視聴しましたぞ。雛田まゆこの作品を…

aikoの「えりあし」

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、aikoの「えりあし」。おだ巻きをドカ食い。軽くドライブ。水沢彩がアレだな。脱毛剤に関して、情報収集した。ええ。多少幸せ。

日用品をあれこれ買いだし。

今日の天気としては、小雨デス。ふきのとうのてんぷらを外でたらふく食った。日用品をあれこれ買いだし。録画していた、みんなのケイバ「毎日王冠」 「京都大賞典」ウオッカ秋始動最強牝馬がGI8勝へ/井崎脩五郎/細江純子/川合俊一/ほしのあきを見たのです。…

ナノカプセルジェルのお試しセット

今日は、まぁ、曇りでした。BGMは、L⇔Rの「STAND」。書類をきちんと整理。星野加奈的な話か、結局。ナノカプセルジェルのお試しセットに関して調べた。はい。ほんの少しアッパー。