2012-01-01から1年間の記事一覧

ミュージックフェア「初登場!ゆずワンマンライブ!名曲熱唱!」 /ゆず/鈴木杏樹/恵俊彰

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、BOOWYの「ホンキー・トンキー・クレイジー」。ツタヤでDVDをレンタル。撮りだめたヤツ、ミュージックフェア「初登場!ゆずワンマンライブ!名曲熱唱!」 /ゆず/鈴木杏樹/恵俊彰をチェックしました。載寧龍二については、語…

パチンコした。

天気は、うすぐもりなのね。ねむいなぁ。ほうば飯をドカ食い。パチンコした。早乙女太一って、どうよ?色白肌用ファンデーションについて調べ物。なるほどそうか。んじゃー。

かぼちゃとチーズの炊き込みごはんをガッツリ食べた。

天気なのだが、雨でした。BGMは、大江千里の「dear」。かぼちゃとチーズの炊き込みごはんをガッツリ食べた。録画してた、「トランザム7000」 (1977年アメリカ)/ハル・ニーダム/バート・レイノルズ/サリー・フィールドをのんびり視聴しました。乾燥性敏感…

病院で薬をもらう。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、冠 二郎の「ムサシ」。うすやきだんごを少し食べた。病院で薬をもらう。杉ゆかりがアレだな。ガチョーン。

杉山清貴&OMEGA TRIBEの「SUMMER SUSPICION」

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「SUMMER SUSPICION」。こ豆腐をむさぼるように喰らった。録画してた、「枢機卿」 (1963年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/トム・トライオン/ロミー・シュナイダーをチェックした。その…

日用品をあれこれ買いだし。

天気なのだが、曇りですわ。だるだる。ゆがくだごをかなり食べた。日用品をあれこれ買いだし。にきびについて調べ物。ええ。そんな感じ。

森崎愛みたいな感じか。ある意味。

天気については、晴れでした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Blurry Eyes」。カムイオハウを外食した。撮っておいた、映画「トイ・ストーリー」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作を視聴。森崎愛みたいな感じか。ある意味。成人病予防の情報を調…

そば飯を食う。

今日の天気は、雨。首が痛い。寝違えた?そば飯を食う。雑誌を読んだ。中村敦夫の作品を物色したけど、不発。エトボスの口コミに関して、情報収集。ふぅ。

晴れでした。

晴れでした。頭がちょっと痛い。キャベツ丼をちょいと食した。撮りだめてた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を見る。桐生リサがちょっと気になる。草花木果のマスクの情報集めをしました。はぁ。おしまい。

こうげんどうの口コミ

天気は、くもり。下痢気味。ひよこ豆のしみじみ味わいスープをたらふく外で食う。撮りだめてた、映画「ロミオとジュリエット」フランコ・ゼフィレッリ監督、レナード・ホワイティング、オリヴィア・ハッセーをちょっと見たのよ。宮沢静香がなんだか、とって…

げんしじん的な話か、結局。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、KICK THE CAN CREWの「アンバランス」。部屋掃除で1時間。撮ってたヤツ、パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんを視聴したぞ。げんしじん的な話か、結局。ピュアハーバ…

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、かぐや姫の「遙かなる想い」。撮ってた、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムをちょっと見たのよ。富永沙織は、どうなのよ?アレは。…

AMAZONSの「夢で逢いましょう」

天気は、晴れですな。背中がなんか痛い。BGMは、AMAZONSの「夢で逢いましょう」。ちしゃの酢のものをちょっと外食。撮ってたヤツ、「かけひきは、恋のはじまり」 (2008年アメリカ)/ジョージ・クルーニー/ジョージ・クルーニー/レニー・ゼルウィガー/ジョン・…

NOKKOの「今どきの男の子」

うすぐもりなのよ。BGMは、NOKKOの「今どきの男の子」。にんにく酒をちょっと外食。雑誌をじっくり読んだ。小川摩起の作品を、ファンなので探した。立たない悩みの情報集め。うー。

大川栄策の「雨の永東橋(ヨンドンキョ)」

天気なのだが、雨でした。なぜか口が渇く。BGMは、大川栄策の「雨の永東橋(ヨンドンキョ)」。高菜ずしをむさぼるように喰らった。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめた、映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノをちょっと見た。…

胸を大きくするマッサージ

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、加藤登紀子の「ひとり寝の子守唄」。日用品をあれこれ買いだし。「ガレージ」 (2006年インドネシア)(字幕)/アガン・セントーサ/アユ・ラトゥナ/フェディ・ヌリルを見たのよ。小林尊がなんだか、とっても気になる。胸を大き…

首こりケア

晴れ。BGMは、爆れつハンターの「MASK<マスク>」。かつおのから揚げおにぎりを外でガッツリ食った。友達と電話。いとうあこは、まぁまぁだと思う。首こりケアに関して、情報収集。うへぇ。少しだけどハッピー。

オフコースの「僕等<ぼくら>の時代」

天気については、雨でした。腰がなんだか痛い。BGMは、オフコースの「僕等<ぼくら>の時代」。身欠きかぶしをたらふく食べた。撮りだめた、映画「大統領の陰謀」アラン・J・パクラ監督、ダスティン・ホフマン、ロバート・レッドフォードをのんびり視聴しま…

ほんじゃ、またね。

今日は、曇りですわ。BGMは、尾崎豊の「I LOVE YOU」。巻きだごを外食。撮っておいたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をのんびり視聴しました。綾奈千瑞みたいな感じか。ある意味。FC加盟について、ちょっと調査…

今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、天地無用!の「天地無用!」。あじのぬたをたらふく外食。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。木下鈴奈がどうにも、アレだな。脚やせのつぼについて調べ物。どうしてどうして。少しアッ…

ゲオでDVDレンタル。

今日は、まぁ、くもり。BGMは、東京スカパラダイスオーケストラの「追憶のライラック」。らっきょうと梅干しを外で食う。ゲオでDVDレンタル。佐久間百合子には、もっとがんばって頂きたい。精力アップについて、情報収集しました。うへぇ。ほんの少しだけど…

洗濯した。

今日は、雨。洗濯した。録画していた、サンデー・ジャポン ついに東尾親子と対面石田純一…▽橋下知事vs職員メールバトル▽サンジャポファミリーに会える店▽田中裕二嫁候補直撃/爆笑問題/青木裕子/テリー伊藤/デーブ・スペクター/西川史子を視聴。桃男って、ど…

ほんじゃ、また。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、大橋純子の「愛は時を越えて」。車を洗って、ワックスがけ。撮りだめてたヤツ、映画「サタデー・ナイト・フィーバー」ジョン・バダム監督、ジョン・トラボルタをちょっと見たのよ。いやいや。ほんじゃ、また。

ハネムーン人気ランキング

今日の天気としては、晴れですな。BGMは、KinKi Kidsの「せつない恋に気づいて」。あえものを外でガッツリ食った。内田有美風な感じがよい。ハネムーン人気ランキングに関して、情報収集。んー、まぁ。

ほんの少しだが落ち気味。

空は、晴れなのよ。BGMは、BLANKEY JET CITYの「ダンデライオン」。カラオケに行った。撮りだめてたヤツ、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞を視聴しました。大櫛エリカは、あわない。住宅金融公…

うー。

天気は、晴れですな。BGMは、相川七瀬の「終わりない夢 <アニメ 犬夜叉>」。一人カラオケ。撮ってた、映画「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」ジョエル・シューマッカー監督、ジョージ・クルーニー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ユマ・サーマ…

天気については、晴れですな。

天気については、晴れですな。ぬたもちをガッツリ食べた。桐山漣をかなり久々に目撃した。香典のお札の向きについて、ちょいと調べ物。ぬぅ。ちょっとだけかなしい。んじゃー。

IKKOの洗顔ブラシ

天気なのだが、曇りです。下痢気味。BGMは、加門亮の「東京夜霧」。録画していたヤツ、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督を視聴したぞ。IKKOの洗顔ブラシの情報を調べました。なるほど。どことなくハッピー。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、THE BLUE HEARTSの「世界のまん中」。かきいもを喰らった。鵜飼真帆。どうなのかねぇ。香典のマナーについて、検索してみた。んー、まぁ。

カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民

今日は、曇りです。BGMは、マリエ&五木ひろしの「デュオしのび逢い」。録画していたヤツ、カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民を見たのよ。森崎愛的な出で立ちとかがイイ?綺麗肌を作る肌修復専用ファンデーションについてリサーチ…