2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。なんか、体がだるい。BGMは、奥村チヨの「終着駅」。ビーチサンダルは、あわない。染めない白髪の情報集めをしました。へぇ。

たたきごぼうのごまあえをちょっと食べた。

天気は、曇り。首が痛い。たたきごぼうのごまあえをちょっと食べた。撮りだめてたヤツ、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドをだらだら視聴しました。小田ひとみに、いまさら注目している。TBSアナウンサーの情報を調べた…

奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、一青窈の「「ただいま」」。小豆ままをかなり食べた。本屋で文庫本を立ち読み。撮っておいたヤツ、奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一を見たのよ。U字工…

ささ身とたまねぎの甘酢づけをドカ食いした。

小雨デス。BGMは、金田一少年の事件簿の「7月の雨なら」。ささ身とたまねぎの甘酢づけをドカ食いした。2時間ほど読書。撮りだめてた、太一×ケンタロウ男子ごはん「今週も岡村隆史」 /国分太一/ケンタロウを見るのでした。彩輝直をかなり久々に目撃した。う…

矢縄沙弓に、いまさら注目している。

天気については、うすぐもりでした。BGMは、井上陽水の「帰れない二人」。遊びを、少々。撮っておいたヤツ、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をだらだらと見たのよ。矢縄沙弓に、いまさら注目している。お得情報に関して、情報収集した。へぇ。では…

小明に、いまさらながら、注目。

今日は、小雨。BGMは、SMAPの「かなしいほど青い空」。カラオケで絶唱。録画してた、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞を視聴したぞ。小明に、いまさらながら、注目。モノマ…

くすまないファンデーション

今日は、曇り。耳鳴り。BGMは、岡本真夜の「また会おうね また会えるよね」。枝豆とシーチキンのオムピラフを吐くほど食した。レアレア。どうなんだうね。くすまないファンデーションの情報を調査。ええ。ほいだら。

ゆ ずの「友達の唄」

今日の天気としては、曇り。BGMは、ゆ ずの「友達の唄」。友達と電話した。撮っておいたヤツ、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドを視聴しました。うーん。

エジプト旅行

今日は、まぁ、小雨なのね。切干し大根をたらふく食べた。エジプト旅行についてリサーチしました。むぅ。どことなく満足。また明日。

今日の天気としては、くもりなのよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタをドカ食いした。ゲオでCDレンタル。撮りだめてたヤツ、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーをちょっと見たのよ。FGF美容…

CASCADEの「Sexy Sexy,」

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、CASCADEの「Sexy Sexy,」。花ざんしょのつくだ煮を食う。60代の白髪染めの情報を調査しました。うーむ。

あうー。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、エキセントリック少年ボウイ オールスターズの「「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ」。部屋の掃除。録画していたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大を視聴したぞ。杉山めぐみって、どういう感じだっけ…

今日は、晴れですな。

今日は、晴れですな。BGMは、安室奈美恵の「SOMETHING 'BOUT THE KISS」。部屋掃除で1時間。撮りだめてた、映画「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督を見ましたのよ。アンバランスの作品を物色。3日間ダイエットについて、検索してた。なるほどそうか。ほんじ…

んー。

空は、うすぐもりなのよ。ひどく体がだるい。BGMは、アン・ルイスの「GOOD−BYE MY LOVE」。ジャガとおからのモチモチ団子をちょっと外で食う。カラオケにでかけた。水瀬葵を応援したい。胸を大きくする方法について、ちょいと調べ物。んー。ち…

除毛クリーム

天気なのだが、小雨でした。BGMは、サザンオールスターズの「PLASTIC SUPER STAR(LIVE IN BETTER DAYS)」。ふじまめのごまあえを食う。除毛クリームの情報集め。はい。

ほんじゃ、またね。

天気については、晴れなのよ。動悸がする。BGMは、浜田省吾の「陽のあたる場所」。大豆のつくだ煮をかなり食べた。日用品をちょっと買いだし。撮っておいた、映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールを見…

天地真理の「想い出のセレナーデ」

うすぐもり。BGMは、天地真理の「想い出のセレナーデ」。ジムに行った。なるほど。

シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアル

天気については、小雨でした。だるい。BGMは、瀬戸朝香の「White」。シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアルについて調べ物。はらほろひれはれ。

そうかそうか。

天気なのだが、小雨デス。BGMは、山崎まさよしの「僕はここにいる」。石立鉄男って、どういう感じだっけ?プチプラの靴について調べ物しました。そうかそうか。満足。

そんな感じでした。

空は、どうやら、雨でした。撮りだめてたヤツ、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をちょっと見た。脱毛器のイーモについて、情報収集しました。うーん。そんな感じでした。

役所広司って、どういう感じだっけ?

空は、どうやら、曇り。BGMは、YUKIの「星屑サンセット」。軽く一杯。録画してた、熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩をちょっと見た。役所広司って、どういう感じだっけ?冷え性ドリンクの情報集め。はい。いくらか程度上がり気味。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。耳鳴り。かきと卵のピリ辛いためをたらふく食べた。撮ってた、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑…

なるほど。

空は、雨。調子は、それほど悪くない。BGMは、SAKURAの「IF YOU LOVE ME」。干しほっけをちょっと外で食う。スマイルを応援したい。プチプラコスメについて、がっつり情報収集。なるほど。ほんの少しだけど不満。

ええ。

天気については、晴れでした。背中がちょっと痛い。BGMは、清貴の「SIGNAL」。図書館で勉強した。撮りだめてたヤツ、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美をのんびり視聴しま…

渡辺結花。どうなのかねぇ。

空は、小雨デス。ねむいなぁ。すったてを食べた。渡辺結花。どうなのかねぇ。ワキの毛穴について、がっつり情報収集。むぅ。多少だがアッパー。ではでは。

星野美佳のようなフリして。

今日は、小雨デス。もち米とごぼうの揚げだんごをドカ食い。撮りだめたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をちょっと見たのよ。星野美佳のようなフリして。草花木果のマスクについて調べ物しました。あぁーあ。

S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、Mr.Childrenの「ジェラシー」。ほどを外食。撮りだめてたヤツ、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃をチェックしま…

空は、どうやら、晴れでした。

空は、どうやら、晴れでした。体調よし。本屋で文庫本を立ち読み。撮っておいた、プロフェッショナル・仕事の流儀「立ち止まり、足るを知る・酪農家・三友盛行」 /茂木健一郎/住吉美紀をのんびり視聴しましたぞ。中川安奈は、どうなのよ?黒酢もろみと疲れに…

とうきびがゆをちょっと外で食う。

今日は、うすぐもりです。BGMは、氷室京介の「Urban Dance」。とうきびがゆをちょっと外で食う。DVDをレンタル。撮りだめたヤツ、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をチェッ…

今日は、晴れだな。

今日は、晴れだな。撮りだめた、映画「魔女の宅急便」アニメ、宮崎駿監督をチェックした。脇知弘の作品を物色。バモス・アルファード・エスティマのトランポについてリサーチしました。むぅ。