2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。BGMは、沢田研二の「追憶」。オージオのアンチエイジング化粧品に関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。少しよさげ。

くもりデス。

くもりデス。さんまの塩焼きをちょっと外で食う。録画してたヤツ、映画「トラック野郎」シリーズ第1作、鈴木則文監督、菅原文太、愛川欽也を軽くチェック。美容と美肌の情報を調査。いやいや。また。

天気なのだが、雨でした。

天気なのだが、雨でした。BGMは、チェッカーズの「涙のリクエスト」。熊本浩武的な出で立ちとかがイイ?PMS(月経前症候群)の改善について、情報収集しました。あうー。

いくらかイケる気がする。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、NOKKOの「奇跡のウェディングマーチ」。車をキレイに洗った。平林鯛一風な感じがよい。うーむ。いくらかイケる気がする。オワリですよ。

若返る方法

天気なのだが、曇り。BGMは、trfの「寒い夜だから…」。せりの味噌漬を外で軽く食った。撮ってたヤツ、サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断行の村成功の秘訣/寺崎貴司/小川…

んー。

天気は、曇りなのね。BGMは、童謡の「あおげば尊(とうと)し」。さばごはんをむさぼるように喰らった。藤川京子の作品を探すも不発。すい臓ガンの治療方法について、情報収集。んー。では、さよーなら。

加我正源がちょっと気になる。

天気は、晴れでした。BGMは、Mr.Childrenの「Worlds end」。きゅうりの味噌あえを外食した。散歩に出かけた。撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理をのんびり視聴。加我正源が…

空は、曇りでした。

空は、曇りでした。豚肉と野菜の煮ものをガッツリ外食。テレビで、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実を視聴。足つぼマッサージに関して、ちょっとだけ調べた。うーむ。不満。

はらほろひれはれ。

くもりなのよ。BGMは、加山雄三の「夕陽は赤く」。撮ってた、映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督を見たのですよ。広瀬久実に、いまさらながら、注目。置き換えダイエットの効果について、情報収集。はらほろひれはれ。オワリだよ。

あうー。

雨です。いもまんじゅうをちょっと外で食う。20分くらいの散歩。撮りだめてた、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのです。バレエレッスン教室の情報を、ちょっと調べた。あうー。おわり。

映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督

雨なのね。友達と軽く電話。撮っておいたヤツ、映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督を視聴。ティファールの価格について、調査。ああ。ほんのちょっとだけものうい。また。

今日は、くもりデス。

今日は、くもりデス。眼精疲労でつらい。洗車&ワックスがけ。勝村美香は、どうなのよ?アレは。バイクの任意保険について、ちょっと調査。いやいや。オワリだよ。

オワリだよ。

空は、どうやら、雨なのよ。くさりずしを食う。録画していた、出没!アド街ック天国「柴又」 下町の参道でおいしい人情巡り▽寅さん記念館▽川魚料理の名店/愛川欽也/大江麻理子を見るのでした。ガチョーン。少しだけダメ感アリ。オワリだよ。

食料品を面倒だが買いだし。

今日の天気は、晴れ。BGMは、和田アキ子の「ルンバでブンブン」。かりんとをちょっと外食した。食料品を面倒だが買いだし。骨盤のゆがみ度チェックの情報を調べた。ぬぅ。ほんのちょっとだけよさげ。オワリ。

そうかそうか。

天気なのだが、雨です。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、浜崎あゆみの「HEAVEN」。そうかそうか。では、さよなら。

ヅラットピットには、もっとがんばって頂きたい。

今日は、まぁ、雨なのね。BGMは、Whiteberryの「P・O・T(Power Of Teens)」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮りだめてた、映画「蒸気船ウィリー」ミッキーマウスをチェックした。ヅラットピットには、もっとがんばって頂きたい。酵素の情報を…

体調は、いたって普通。

今日の天気は、晴れですな。体調は、いたって普通。BGMは、TM NETWORKの「Passenger (a train named Big City)」。ふきとたけのこの煮ものを外でたらふく食った。キレイに洗車した。メイク落とし石鹸に関して、情報収集。はらほろひれはれ。

映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

天気については、雨でした。BGMは、冠 二郎の「ねぶた男肌」。菱の実をたらふく外食。撮ってたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。松原静香がアレだな。ホホバオイ…

UAの「悲しみジョニー」

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、UAの「悲しみジョニー」。仕事を少しやっつけた。録画してた、映画「007 美しき獲物たち」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン、タニア・ロバーツをだらだら見た。シカカイ配合の白髪染めにつ…

天じくりをちょっと食べた。

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、サザンオールスターズの「ホリデイ(スリラー「魔の休日」より)」。天じくりをちょっと食べた。撮っておいた、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたを見る。どうして…

首がとっても痛い。なぜ?

今日は、小雨なのよ。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、Charaの「やさしい気持ち」。撮っておいたヤツ、たまごっち!「ワクワク!たまストリートで大レース」 「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」/釘宮理恵/儀武ゆう子をだらだらと見たのよ。犬飼このりには、…

草なぎ剛の作品を探す。

天気は、晴れ。体調は、まぁまぁ。BGMは、m−floの「Quantum Leap」。草なぎ剛の作品を探す。ヴァーナル石鹸洗顔について、ちょいと調べ物。うー。ほんじゃ、またね。

日出郎に、いまさら注目している。

今日は、まぁ、くもり。テレビで、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美をだらだらと見たのよ。日出郎に、いまさら注目している。うー。いくらか上がり気味。おわりです。

しじみとごうないの味噌汁をおいしく喰らった。

雨。しじみとごうないの味噌汁をおいしく喰らった。録画してた、映画「ゴッドファーザーPARTⅢ」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ、アンディ・ガルシアをチェック。まつげが伸びる美容液の情報を調べました。むぅ…

空は、晴れなのよ。

空は、晴れなのよ。BGMは、TOKIOの「Neighbor」。撮りだめたヤツ、映画「恋」ジョセフ・ロージー監督、ジュリー・クリスティ ※第24回カンヌ映画祭グランプリをチェックした。はらほろひれはれ。

空は、どうやら、くもりなのね。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、アースシェイカーの「RADIO MAGIC」。友達と電話で話した。撮っておいたヤツ、映画「ターミネーター」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビーン、リンダ・ハミルト…

引越屋選びのコツ

天気なのだが、うすぐもりです。BGMは、林原めぐみの「unsteady<アニメ 無敵王トライゼノン>」。甘辛こんにゃくをちょいと食した。引越屋選びのコツの情報を調査しました。なるほど。少し落ち気味。ほいだらね。