2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

L'Arc〜en〜Cielの「Spirit dreams inside -another dream-」

天気については、晴れですな。疲れ目で涙が。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Spirit dreams inside -another dream-」。煮あえをたらふく外食した。パチンコした。撮りだめた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をちょっと…

大久保麻梨子のようなフリして。

今日は、うすぐもり。首がなんか痛い。BGMは、小泉今日子の「常夏娘」。ワカメと玉ねぎの梅煮を外食した。パチンコで、ガッツリ勝った。撮りだめてたヤツ、映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリーをのんびり視聴。大久保麻梨子…

米ぬか美容法

天気については、くもり。BGMは、Janne Da Arcの「FREEDOM」。米ぬか美容法の情報を、ちょっと調べた。はぁ。

さよなら。

天気は、晴れなのです。BGMは、森山直太朗の「風 花」。1時間ほど、ドライブ。撮っておいた、週刊こどもニュース ▽世の中まとめて1週間▽今週の?/岩本裕/はしのえみをちょっと見た。比嘉愛未の話を友達と。目の下のたるみの情報を調査。あうー。楽しい。さよ…

いくらか程度上がり気味。

雨なのです。BGMは、童謡の「こいのぼり」。麻雀で超沈み。撮りだめてたヤツ、チャレンジド「熱血先生、再び!盲目の教師と生徒の感動のドラマ」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏八木勲/西郷輝彦をちょっと見た。南明奈風に行こう。何となく。CA…

友達と電話で話した。

今日は、雨なのね。BGMは、島津ゆたかの「ホテル」。ねば飯をちょいと食した。友達と電話で話した。なるほど。

煮あげを外食した。

今日の天気は、うすぐもり。煮あげを外食した。犬の散歩をしました。テレビで、映画「バットマン・リターンズ」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル・ファイファーをチェックした。ごま油コレステロールについてリサー…

えへへ。

空は、小雨デス。BGMは、NEWSの「サヤエンドウ <アニメ ワンピースthe movie カラクリ城のメカ巨兵>」。こしょう焼きをおいしく喰らった。撮りだめてた、不毛地帯 /山崎豊子/唐沢寿明/阿部サダヲ/天海祐希/伊東四朗/遠藤憲一/梶原善/岸部一徳/小雪/佐々…

はぁ。

今日は、まぁ、小雨なのね。パチンコで負けた。アルコール濃度算定方式に関して、情報収集した。はぁ。

晴れですな。

晴れですな。シャディのギフトの価格について、情報収集しました。ふぅ。

なすびの煮つけをたらふく外食。

晴れですな。BGMは、モーニング娘。の「モーニングコーヒー」。なすびの煮つけをたらふく外食。DVDをレンタル。録画していたヤツ、映画「恋の花咲く 伊豆の踊子」五所平之助監督、田中絹代をチェックした。AO入学試験対策に関して、情報収集。えへへ。ほんの…

センター試験問題

空は、どうやら、雨です。カラオケで絶唱。青山さくらって、実際のところ、どうよ?センター試験問題について、ちょいと調べ物。へぇ。ほんの少しだけど落ち気味。

ちょっとだけ不満。

今日の天気としては、曇りです。BGMは、黒沢年男の「やすらぎ」。無痛分娩の感想について、ちょいと調べ物。あぁーあ。ちょっとだけ不満。

はらほろひれはれ。

今日は、曇りです。肩こり。BGMは、ミニハムずの「ミニハムずんたかたった!」。ふきの煮ものをドカ食いした。野間れいって、誰だっけ?車両保険の情報集めをしました。はらほろひれはれ。少しだけつらい。

金城武に、いまさらだけど注目。

雨。水菜の煮ものをガッツリ外食した。ゲオでDVDをレンタル。録画してたヤツ、映画「わが谷は緑なりき」ジョン・フォード監督、ウォルター・ピジョン ※第14回アカデミー作品賞を見ました。金城武に、いまさらだけど注目。30代の乾燥対策について、ちょっと調…

映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグ

晴れなのよ。BGMは、Dir en greyの「DRAIN AWAY」。仕事を少し。映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグをチェック。ビューティーメーカーって、どうよ?吹き出物の治療法について、がっつり情報収集。ああ。そん…

くき飯をガッツリ外食した。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、O-ZONEの「ドラゴステア・ディン・テイ 〜恋のマイアヒ〜」。くき飯をガッツリ外食した。五藤圭子の作品を物色したけど、不発。通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸について、ちょいと調べ物。うー。少しだけだがもの…

今日は、まぁ、くもりでした。

今日は、まぁ、くもりでした。腰がなんだか痛い。ピーマンの塩昆布あえをガッツリ喰らった。吉田早希がアレだな。シリコンラップの口コミについて、がっつり情報収集。はぁ。いくらかしあわせ。そんな訳で、また明日。

いやいや。

今日の天気としては、うすぐもりでした。BGMは、童謡の「赤とんぼ」。ツタヤでDVDレンタル。清水宏次朗って、どうよ、実際。いやいや。

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。BGMは、UAの「太陽手に月は心の両手に」。もじながにのおつけをたらふく食べた。風呂をきれいに掃除した。録画していたヤツ、映画「青い山脈」西河克己監督、吉永小百合、浜田光夫、高橋英樹をチェックした。ぬぅ。少しだけど哀しい。

美容と美肌

晴れなのよ。BGMは、birdの「二人の夜明け」。休み日の計画を立てた。高橋里華の作品を物色したけど、不発。美容と美肌について調べ物。はい。ほんの少しだがしあわせ。おしまい。

休み日の計画を立てた。

うすぐもりなのね。休み日の計画を立てた。撮っておいた、映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見たのよ。多岐川華子に、いまさらだけど注目。ホメオバウの化粧品について、検索してみた…

曇りですわ。

曇りですわ。BGMは、Every Little Thingの「One」。こずくらの素焼きとねぎの煮もんを外食した。市川洋介。ねぇ。MAMEWの一日メイクレッスンについて、検索。ガチョーン。いくらかロー。そんな感じデス。

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。やなぎの骨湯を軽く食した。録画してたヤツ、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を見た。ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミの情報集め。ガチョーン。おしまい。

ほんの少しハイ。

天気は、小雨。録画してた、サプライズ 爆笑ルポルタージュ▽人気若手芸人が意外と知らない社会の"謎"に迫る!/爆笑問題/山瀬まみを視聴したぞ。松田一沙とは、何だったのか。ゼビウスについて、検索してた。ぬぅ。ほんの少しハイ。

また。

空は、どうやら、晴れ。BGMは、春日八郎の「別れの波止場」。あおがいを外で食う。車を洗って、ワックスがけ。うへぇ。また。

犬の散歩をした。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、黒夢の「BEAMS」。犬の散歩をした。中山弟吾朗が好きだ。ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品についてリサーチしました。いやいや。

むむむ。

今日は、まぁ、小雨。BGMは、小林幸子の「女の円舞曲<ワルツ>」。しおでのひたしをちょいと食した。本屋でマンガを立ち読み。前原あいの作品を探すも不発。保険商品についてリサーチしました。むむむ。ほんの少しロー。さよーなら。

今日の天気は、うすぐもりでした。

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、Eriko with Crunchの「Luv is Magic」。風呂をそうじした。テレビで、たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術がニッポンの"食"を救う!」 米粉が食料自給率を救う/ビートたけし/国分太一を軽くチェック。保…

曇り。

曇り。BGMは、SADSの「ストロベリー」。炊きこみ飯を外食。仕事をほんとに少し。テレビで、映画「007 死ぬのは奴らだ」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、ジェーン・シーモアを見る。長嶋美紗。ねぇ。味の素のカプサイシンの情報を調査しました。はぁ…