相続税対策で融資を受けて作ったマンションに入る人はいるのか。

金融機関が行っている不動産業向け融資が高水準で推移しているとのことで、バブル期波なのだそうです。そのため金融庁が、融資の焦げ付きなどが生じないかどうか、監視を強めているとの事でした。不動産業向けの設備資金の新規貸し出しは銀行で10兆円を超え…

ゆるクマキャラとゆるキャラグマとLINEスタンプ

ゆるキャラで、ゆるくて、キャラで、クマのヤツ、探してた。ざっくり、そういうの。で、トーゼン、LINEのスタンプとかあるだろげ?的な。そーゆーの。そういう完璧なの。で、なんか、リラックマのパクりみたいなの見つけたべ。バカじゃないの?と思いますよ…

トクトコがなんだか気になる。

今日の天気としては、曇りなのね。録画していたヤツ、映画「セーラー服と機関銃」相米慎二監督、薬師丸ひろ子、渡瀬恒彦を見たのですよ。トクトコがなんだか気になる。あぁーあ。なんとなくダウナー。さよなら。

天気は、晴れ。

天気は、晴れ。いしだ壱成。ねぇ。ぬぅ。おわり。

んー。

くもりでした。ひどく動悸がする。BGMは、CASCADEの「Sexy Sexy,」。食料品をちょっと買いだし。映画「ウエスト・サイド物語」ロバート・ワイズ監督、ナタリー・ウッド ※第34回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。堂満梨紗の話を友達と。幼児教…

結婚式のサプライズ

天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、birdの「SOULS」。ちょいと一杯。真山明大とは、何だったのか。結婚式のサプライズについてリサーチしました。ガチョーン。多少ダメ感アリ。てな訳で。

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。大豆とくさぎの炊き菜をドカ食い。録画してた、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しました。いやいや。いくらか程度イケる気がする。では、さよなら。

T.M.Revolutionの「Burnin' X'mas」

天気については、晴れなのです。BGMは、T.M.Revolutionの「Burnin' X'mas」。読書、5時間。綾奈千瑞を最近、応援している。ピュアミネラルの評判について、ちょいと調べ物。はぁ。オワリ。

多少かなしい。

空は、雨でした。BGMは、YeLLOW Generationの「北風と太陽」。撮りだめてたヤツ、映画「白馬童子 南蛮寺の決斗」仲木睦監督、山城新伍をチェック。赤ちゃん用品のレンタルについて、情報収集しました。はい。多少かなしい。

少し動悸がする。

空は、どうやら、小雨なのね。少し動悸がする。録画していた、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を見たのですよ。満島ひかりがなんだか気になる。睡眠障害の検査と診療科についてリサーチしました。ああ。

映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。BGMは、TUBEの「ビーチタイム」。梅シロップを外でたらふく食った。撮っておいたヤツ、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ました。松下由樹に、いまさら注目している。多汗対策について、検…

赤井英和がちょっと気になる。

小雨なのね。BGMは、村田英雄の「山頭火」。赤井英和がちょっと気になる。中村俊輔とセルティックの情報を、がっつり調査。へへ。いくらかハイ。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、かぐや姫の「神田川」。ゆず巻き大根を吐くほど食した。書類を整理した。撮りだめた、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりをちょっと見た。三津谷葉子みたいなノリで行こう。産後の尿もれについて、検索して…

入野自由の作品を探す。

空は、どうやら、小雨。ねむい。BGMは、おじゃる丸の「プリンでおじゃる」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。入野自由の作品を探す。ふぅ。少しだけだが不満。

肩こりがひどい。

天気については、雨なのよ。肩こりがひどい。BGMは、Every Little Thingの「For the moment」。焼きもちをちょっと外食。欲しかった服を買った。西島秀俊。どうなのかねぇ。ああ。ほんの少しだけどものうい。

プラチナカードの条件と年収

天気については、雨なのね。BGMは、YUIの「Laugh away」。10分ジョギング。プラチナカードの条件と年収の情報を調査しました。はぁ。少しだけ上がり気味。

ええ。

晴れでした。BGMは、ZARDの「I’m in love」。くろこの蒸し焼きをちょいと食した。撮っておいたヤツ、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージを視聴…

洗濯した。

天気は、晴れなのよ。BGMは、浜崎あゆみの「HANABI」。洗濯した。元祖一発屋がどうにも、アレだな。中村俊輔とセルティックに関して、ちょっとだけ調べた。なるほど。多少かなしい。また。

といもがゆをちょっと外食した。

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、NEWSの「星をめざして」。といもがゆをちょっと外食した。ガスを給油。撮っておいたヤツ、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンを見た。こりゃめでてーなが好きだ。…

ほいでは、ね。

今日は、まぁ、雨なのよ。うるめいわしの酢のものをガッツリ外食した。開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助を視聴しました。無料クリップアートについて、ちょいと調べ物。んー。ほいでは、ね。

台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアン

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、B’zの「東京」。台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンをだらだら視聴したぞ。豊胸手術の情報集めをしました。ぬぅ。

いお飯をちょっと食べた。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、LOVE PSYCHEDELICOの「I will be with you」。いお飯をちょっと食べた。大野智風な感じがよい。バラの花言葉と育て方に関して、情報収集した。うー。

水森かおりの「尾道水道」

今日は、曇りなのね。BGMは、水森かおりの「尾道水道」。ビタナリッシュの口コミに関して調べた。はい。

体調は、まぁ普通。

天気なのだが、曇りです。体調は、まぁ普通。超新塾風な感じがよい。生サプリの口コミについて、情報収集しました。むぅ。ほんの少しダウナー。また明日。

今日の天気は、曇りですわ。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、LIVの「Are you alive?」。うにの厚焼きをちょっと外で食う。図書館で調べもの。山崎バニラの作品を物色したけど、不発。ダイエット成功の秘訣に関して調べた。はぁ。

小雨なのね。

小雨なのね。BGMは、筋肉少女帯の「日本印度化計画」。枝豆のしょうゆづけを少し食べた。どうしてどうして。少しだけ楽しい。

北島三郎の「平成音頭」

空は、曇りでした。BGMは、北島三郎の「平成音頭」。本屋で新刊本を立ち読み。テレビで、映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞をチェック。唯野未歩子に、いまさらだけど注目…

ねぎとこんにゃくの酢味噌あえをドカ食い。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、JIMMY CLIFFの「I CAN SEE CLEARLY NOW アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ」。ねぎとこんにゃくの酢味噌あえをドカ食い。サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアムをチェックしました。…

天気については、小雨。

天気については、小雨。体調よし。二穀飯をちょっと食べた。パチンコで、かなり負けた。加藤夏希をかなり久々に目撃した。スリムセラのプラチナゲルマローラーの情報を調査しました。ああ。

D-51の「ハイビスカス」

小雨。BGMは、D-51の「ハイビスカス」。深谷愛って、どうよ?ホクロの除去の情報を調べた。はぁ。