2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。

天気は、曇りです。ふな汁をガッツリ食べた。撮りだめたヤツ、映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、デニス・ホッパーをちょっと見た。コンタキンテ。どうなんだうね。ああ。ほんの少しうれしい。

いもつぶしをドカ食いした。

天気は、小雨でした。BGMは、坂本冬美の「祝い酒」。いもつぶしをドカ食いした。沢田美香は、まぁまぁだと思う。MAMEWの一日メイクレッスンの情報を調査しました。はぁ。多少だがウレシイ。

ガソリンを給油。

空は、晴れでした。BGMは、BON-BON BLANCOの「涙のハリケーン <アニメ Get Backers>」。草の花もちをガッツリ食べた。ガソリンを給油。撮っておいた、水戸黄門「罠を仕掛けた釣り天井・高山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を視聴しました。ライスパワーエ…

谷本知美の「ビビッてたまるか」

天気は、曇りでした。BGMは、谷本知美の「ビビッてたまるか」。こしょう焼きを外でガッツリ食った。ネコとじゃれあった。録画していたヤツ、映画「HANA-BI」北野武監督、ビートたけし、岸本加世子 ※第54回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を見た。手島優には、も…

堂本光一。どうなんだうね。

空は、雨なのよ。BGMは、WHITNEY HOUSTONの「グレイテスト・ラヴ・オブ・オール」。白身魚の野菜あんかけをガッツリ喰らった。図書館で勉強した。撮ってた、映画「踊るニュウ・ヨーク」ノーマン・タウログ監督、フレッド・アステアをちょっと見たのよ。堂本…

小堺一機がお気に入り。

今日は、晴れ。BGMは、久保田利伸の「Missing」。寒ざらし粉のだんごをドカ食いした。撮りだめた、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーをのんびり視聴しました。小堺一機がお気に入り。置…

パチンコした。

晴れなのです。パチンコした。ビューティーメーカーがアレだな。ああ。何となく哀しい。

胃がもたれる。

今日は、小雨デス。胃がもたれる。30分ほど、ジョギング。家庭用のフラッシュ脱毛に関して、ちょっとだけ調べた。うへぇ。ほいだらね。

映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドール

くもりでした。録画していたヤツ、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。石原真理のようなフリして。ああ。では、さよーなら。

はぁ。

天気は、晴れなのよ。胃が、ひどくもたれる。BGMは、LINDBERGの「願いがかなうように <アニメ イッパツ危機娘>」。なすびを外でたらふく食った。ちょっと、調整のお昼寝。マギー司郎の作品を物色したけど、不発。花粉症予防について、検索。はぁ。少しだけ…

観月ありさの「ヒトミノチカラ <アニメ ヒカルの碁 2nd ED>」

今日の天気は、雨。体調は普通。BGMは、観月ありさの「ヒトミノチカラ <アニメ ヒカルの碁 2nd ED>」。照英がなんだか、とっても気になる。殺菌済みのプーアル茶の情報を、がっつり調査。うー。

おわりです。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。レタスとベーコンのソテーをガッツリ外食した。飲み屋でガッツリ飲んだ。稲川淳二に、いまさらながら、注目。プチプラコスメの人気と評判に関して、情報収集。はい。なんとなくダメな感じ。おわりです。

映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドール

天気については、曇り。DVDをレンタル。撮ってたヤツ、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。風子がアレだな。Excelマクロの使い方に関して、ちょっとだけ調べた…

岡 千秋の「包丁一代」

空は、晴れなのよ。かなり、いい調子。BGMは、岡 千秋の「包丁一代」。おなますを喰らった。おすぎとは、何だったのか。激安通販価格について、がっつり情報収集。ガチョーン。それじゃ、また明日。

30分ほど、ジョギング。

今日は、まぁ、雨。BGMは、石川さゆりの「東京かくれんぼ」。30分ほど、ジョギング。撮っておいたヤツ、映画「史上最大の作戦」ケン・アナキン監督、ジョン・ウェイン、ヘンリー・フォンダ、リチャード・バートンを見るのでした。河合龍之介に、いまさらだ…

空は、晴れでした。

空は、晴れでした。BGMは、美空ひばりの「川の流れのように」。ちょっとだけだけど、お昼寝。録画していたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をチェックした。桜川ひめこに、いまさら注目している。香典のマナーについて、ちょっと調査…

パチンコで、ガッツリ勝った。

天気なのだが、雨なのよ。BGMは、SMAPの「STOP!」。パチンコで、ガッツリ勝った。沼尻沙弥香を最近、応援している。パソコン検定試験の情報を調べた。ぬぅ。

むぅ。

今日の天気としては、雨です。BGMは、服部浩子の「わすれ傘」。トマトとチキンの煮込みを外で食った。蒼井凛については、語ることなし。むぅ。

千田愛紗。どうなのかねぇ。

今日は、小雨。BGMは、永井真理子の「ZUTTO」。おーぬすすぬぴたしむぬをたらふく外食。撮りだめたヤツ、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6をのんびり視聴しましたぞ。千田愛紗。どうなのかねぇ。ドッグ…

ちょっと落ち気味。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、ZARDの「瞳そらさないで」。犬の散歩をした。山下智久は、まぁまぁだと思う。腋臭の治療法の情報を調査しました。ふぅ。ちょっと落ち気味。

映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代

今日は、まぁ、うすぐもりでした。じゃおうじ味噌をたらふく外食。テレビで、映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代をちょっと見た。北斗晶を応援したい。電話検索のダウンロードについて、がっつり情報収集。うー。どことなくイケると思う。ほ…

火野正平のようなフリして。

今日は、雨なのよ。体調よしです。BGMは、RIP SLYMEの「Funkastic」。車を洗って、ワックスがけ。録画してた、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子を見るのでした。火野正平のようなフリして。ティファールの価格に…

遊びを、少し。

天気については、くもりデス。体調よい感じです。BGMは、V6の「自由であるために」。遊びを、少し。山田英里名って、実際のところ、どうよ?ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミの情報を調査。ああ。

篠原涼子の「Lady Generation」

くもりなのよ。BGMは、篠原涼子の「Lady Generation」。すけとうだらの塩煮を食う。ゲームして、疲れ目。録画していたヤツ、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代を見たのですよ。石原真理は、ま…

そんな感じでした。

天気は、曇りなのね。体調は、まぁ普通。するめの梅干し漬を軽く食した。撮っておいた、映画「禁じられた遊び」ルネ・クレマン監督、ブリジット・フォッセー ※第13回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を軽くチェック。シェイプUPガールズは、どうなのよ?うー。ち…

ちょっとだけダウナー。

今日の天気は、小雨デス。英語の名言について、検索してみた。はぁ。ちょっとだけダウナー。

BUMP OF CHICKENの「車輪の唄(Single Edit)」

天気は、雨なのね。BGMは、BUMP OF CHICKENの「車輪の唄(Single Edit)」。ショッピングした。へらちょんぺの話を友達としてた。適性試験に関して、ちょっとだけ調べた。はらほろひれはれ。ほんの少しだがうれしい。

うすぐもり。

うすぐもり。BGMは、w-inds.の「TRIAL」。ぶっつい飯を食べた。軽く一杯。仁田宏和風に行こう。何となく。はぁ。多少かなしい。

杉山めぐみをかなり久々に目撃した。

天気は、晴れだな。BGMは、B’zの「Everlasting <アニメ 名探偵コナン>」。つの巻きを外で食う。杉山めぐみをかなり久々に目撃した。法事のマナーに関して、情報収集。へぇ。オワリだよ。