2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うー。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、キム・ヨンジャの「ひとり居酒屋」。わかめむすびをたらふく食べた。犬の散歩に出かけた。撮ってたヤツ、映画「青い山脈」西河克己監督、吉永小百合、浜田光夫、高橋英樹を見たのですよ。倉沢桃子的な出で立ちとかがイイ…

さよーなら。

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、矢吹 健の「うしろ姿」。麻雀で勝った。犬飼このりの話を友達と。アンチエイジングについてリサーチしました。はい。多少だがダメな感じ。さよーなら。

早川伸吾とは、何だったのか。

空は、曇りでした。BGMは、桑名正博の「セクシャルバイオレットNo.1」。早川伸吾とは、何だったのか。ピュアミネラル4-in-1のクチコミについて、検索してみた。むむむ。

1時間ほど、ドライブ。

今日は、雨なのよ。こかけをドカ食い。1時間ほど、ドライブ。コレステロールと黒酢について調べ物。ぬぅ。少しだけだが嬉しい。

イモトアヤコに、いまさらだけど注目。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、水前寺清子の「女の花道」。けんちん煮をちょいと食した。テレビで、映画「危険な情事」エイドリアン・ライン監督、マイケル・ダグラス、グレン・クローズをだらだら見た。イモトアヤコに、いまさらだけど注目。ごま油コレステ…

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。BGMは、shelaの「クリスマス・イブ」。雑魚のつくだ煮をガッツリ食べた。DVDをレンタル。石立鉄男は、どうなのよ?へぇ。んじゃー。

耳鳴りがする。

今日の天気としては、晴れですな。耳鳴りがする。かよをちょいと食した。上杉弘美って、どうよ、実際。美シーサーについて、情報収集。あうー。ほんの少しだがイケる気がする。

ザ・ハイロウズの「そばにいるから」

今日は、雨でした。BGMは、ザ・ハイロウズの「そばにいるから」。軽くドライブ。亀梨和也の作品を探す。プラセンタ100が1980の情報を調べた。うへぇ。ほんじゃ、また。

白身魚のあらの煮こごりを外で食った。

雨なのです。白身魚のあらの煮こごりを外で食った。上川隆也に、いまさらながら、注目。バッチフラワーレメディについて調べ物しました。えへへ。ほんの少しだけどかなしげ。

空は、どうやら、くもりなのね。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、ケツメイシの「出会いのかけら」。ぎんぎ味噌をちょっと外食した。撮ってたヤツ、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェ…

ほんのちょっとだけロー。

うすぐもり。BGMは、チキチキマシン猛レースの「チキチキマシン猛レース」。野菜たっぷりお焼きを吐くほど食した。パチンコで勝った。福田ゆみが好きだ。郵政事業の制服の情報を調べました。なるほど。ほんのちょっとだけロー。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

天気については、晴れでした。背中がちょっと痛い。BGMは、TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」。対馬地鶏のいりやきを外でガッツリ食った。飲み屋でガッツリ飲んだ。映画「ベイブ」クリス・ヌーナン監督をのんびり視聴。青山さくらがなぜだか、とても気…

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。BGMは、島谷ひとみの「泣きたいなら」。叶美香って、どうよ、実際。Uゾーンのニキビの情報を調査しました。どうしてどうして。ほいでは、ね。

空は、どうやら、小雨でした。

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、浜田省吾の「モノクロームの虹」。江口ともみがちょっと気になる。トリニティーラインの口コミの情報集めをしました。へぇ。なんとなくハイ。

ふぅ。

雨でした。BGMは、仮面ライダーストロンガーの「仮面ライダーストロンガーのうた」。犬の散歩に出かけた。イワイガワが好きだ。ふぅ。いくらか程度落ち気味。

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。ひどく体がだるい。BGMは、細川たかしの「湯けむり情話」。魚のぬか漬を喰らった。内野聖陽の作品を物色。基礎代謝量を上げる方法について、調査。どうしてどうして。多少ものうい。

麻雀で超沈み。

天気なのだが、うすぐもりです。なんば漬を外食。麻雀で超沈み。灘坂舞については、語ることなし。なるほど。ちょっと幸せ。

あぁーあ。

晴れだな。録画していた、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子をちょっと見たのよ。あぁーあ。

交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫

空は、うすぐもりでした。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、スガ シカオの「愛について」。煮あえをちょっと外食。車を洗った。撮っておいたヤツ、交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高…

頭がちょっと痛い。

空は、どうやら、小雨。頭がちょっと痛い。BGMは、DISNEYの「SUPER CALIFRAGILISTIC- EXPIALDOCIOUS スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」。撮っておいた、マイアミ7「断末魔のマイアミビーチ」 デビッド・カルーソ/エミリー・プロクター…

山崎潤とは、何だったのか。

天気については、曇りですわ。ちかの醤油漬をむさぼるように喰らった。ジョギングした。山崎潤とは、何だったのか。内股の黒ずみについて、検索。あぁーあ。少しいい感じ。

多少ハッピー。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、KICK THE CAN CREWの「揺 れ」。撮りだめたヤツ、映画「アマデウス」ミロシュ・フォアマン監督、F・マーリー・エイブラハム ※第57回アカデミー作品賞をチェックしました。ハロー!プロジェクトライクに。ふぅ。多少ハッピ…

オワリですよ。

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、aikoの「あの子へ」。呉汁を喰らった。撮りだめてたヤツ、古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/明石家さんま/西村雅彦を見た。和泉修がなんだか気になる。ソイエの口コミの情報を調べました。んー、まぁ。多少かなしげ。…

SPEEDの「サヨナラは雨の日...」

空は、曇りでした。BGMは、SPEEDの「サヨナラは雨の日...」。大根とただいもの煮つけを外で軽く食った。洗濯して干した。撮りだめてた、映画「かくも長き不在」アンリ・コルピ監督、アリダ・ヴァリ ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。浜田翔…

映画「サイコ」アルフレッド・ヒッチコック監督、アンソニー・パーキンス、ジャネット・リー

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、青江三奈の「盛岡ブルース」。雑誌をちょっとだけ読んだ。撮りだめてた、映画「サイコ」アルフレッド・ヒッチコック監督、アンソニー・パーキンス、ジャネット・リーをチェックしました。中井ゆかりって、誰だっけ?ナノカ…

今日の天気は、曇りなのね。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、CELINE DIONの「MY HEART WILL GO ON(LOVE THEME FROM‘TITANIC')」。あさりど風に行こう。何となく。昼食を抜くダイエットの情報を、ちょっと調べた。はい。

ハーブグリルチキンをガッツリ外食した。

今日は、くもりなのよ。BGMは、ビリケンの「「いちご白書」をもう一度。」。ハーブグリルチキンをガッツリ外食した。車を洗って、ワックスがけ。撮ってたヤツ、映画「アラモ」ジョン・ウェイン監督をだらだら視聴しました。浅野ゆう子の作品を物色。新陳代謝…

映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

空は、どうやら、晴れですな。調子は、絶好調。BGMは、多岐川舞子の「信濃川」。録画してたヤツ、映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。瀬木菜緒については、語ることな…